おひさし。 

2005年08月28日(日) 1時03分

ぶりです、グリ子です
うっかりネット離れ、っていうかオタク離れしてました・・・
よかったのかな。悪かったのかな・・・でも確実に頭が悪く、っていうか弱くなったョ
辛うじてオタク離れしていないであろうと思っていた友人は遠の昔にオタク離れ宣言をしていたとか。
そんな話聞いてない!!
嘘です。聞いてましたょ。らしきことは、ね。

でもほんとに時間がないんだょ!これでもか、ってくらぃ!
部活とかしてるじゃないですか。
うちの学校は定時があるから、そんなに遅くまで練習はしてないんですけど、
その後みんなで食べにいったりとかするじゃないですか。
で、家に帰るまで40分くらぃかかるゎけですょ。
したら、相当な時間になるゎけで・・・疲れてるからパソコンつける気力がなくって・・・
当然勉強もしなきゃぃけなぃゎけで。
うちの学校は あほ校 なので、順位も上位にいないと怒られるんですょ
まぁそんな感じでまったくパソコンに触れず・・・携帯日記から更新停止のお知らせをさせていただいていたわけです。
ほんとにすいませんでした・・・!!
今もパソコンつけてますが、もう明日から学校で、課題が終わってない状態です
でも学校始まると、また絶対触れなくなるんだ!!!と思ったのでやってます
お盆休み中も触れたらよかったんですけど・・・ちょっと無理でした
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像グリ子
» おひさし。 (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llguricoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる