LLGM2〜なみのすけハニーと17〜 

2006年03月05日(日) 0時00分
しぶりに更新!
桃ナミさんとの別れはこのうえなく寂しかったけど、また新たに恋人からお嫁さんまでとんとん拍子に進んでいる模様。

なみのすけハニーちゃん、宜しくお願いします!!
[2006/03/05 15:57] 結婚のため姫ゾロくんの所持金が581になりました
[2006/03/05 15:57] 姫ゾロくんはなみのすけちゃんにプロポーズし結婚しました
[2006/03/05 15:57] なみのすけちゃんと春色の汽車に乗って海に行きました

…と言うかいつの間にかもう45歳!!;
さり気になみのすけハニーの所みてみたら付き合ってすぐに結婚に持ち込んだ感じ;…いいのか!!歳の差カップルといい、何といい…(´∀`*)
その分幸せにするから宜しくね!!…沢山二人だけの思い出作ろう?!
可愛いベイビーの誕生も今から楽しみにしてます。

LLGM2〜桃ナミさんと16〜 

2006年02月06日(月) 0時00分
やーいつもいつも船には乗っているのですが航海日誌はまた久しぶり。というか桃ナミさんから離れられないラブラブな様子(*´∀`*)いつも幸せをありがとう!!

■履歴
[2006/02/06 0:15] 桃ナミくんとしし座流星群を見に行きました
[2006/02/05 23:10] 桃ナミくんと地上最後の楽園に行きました
[2006/02/05 21:12] 桃ナミくんとお昼寝しに行きました
[2006/02/05 19:19] 桃ナミくんとショッピングに行きました
[2006/02/05 16:0] 桃ナミくんと喧嘩しました
[2006/02/04 22:47] 桃ナミくんと喧嘩しました
[2006/02/04 21:26] 桃ナミくんと空の青さを見つめに行きました
[2006/02/04 19:1] 桃ナミくんにワンピース(本物?)を贈りました!!
[2006/02/04 19:0] 桃ナミくんと社交ダンスに行きました
[2006/02/04 15:15] 桃ナミくんと喧嘩しました
[2006/02/04 12:36] 桃ナミくんと道場に行きました
[2006/02/04 11:43] 桃ナミくんと稲刈りをしに行きました
[2006/02/04 4:5] 桃ナミくんと外人墓地に行きました
[2006/02/04 1:31] 桃ナミくんと地上最後の楽園に行きました
[2006/02/04 1:12] 桃ナミくんに肩叩き券を貰いました!

ラブラブなのはいいけど喧嘩しすぎ(笑)でも、羨ましい位充実してますねv
桃ナミさんもウチのゾロの方も何だかんだ言おうが、互い一筋やね。
おデートを重ねて毎日ラブラブで幸せ(*´∀`*)ナミさんこれからも宜しくねv

LLGM2〜新たな愛スタートv!15〜 

2006年01月21日(土) 2時35分
代目を名残惜しむ間もなく、二代目:姫ゾロ、この世に再び舞い戻りました。以前の方達とのご縁を祈りながら再スタートです!!

●履歴
[2006/01/21 2:24] 桃ナミくんと魚市場に行きました
[2006/01/21 1:20] 桃ナミくんと駅弁食べつくし各駅列車の旅に行きました
[2006/01/21 0:19] 桃ナミくんに遺伝子を貰いました!
[2006/01/21 0:19] 桃ナミくんと魚市場に行きました
[2006/01/20 23:14] 桃ナミくんと密林でワイルドロマンスに行きました
[2006/01/20 22:53] 桃ナミくんと喧嘩しました
[2006/01/20 20:57] 桃ナミくんに告白され恋人になりました
[2006/01/20 0:42] 桃ナミくんに恋してます
[2006/01/20 0:28] 桃ナミくんから大リーグ養成ギプスをプレゼントされました

●桃ナミさん:告白からデートにコマメなプレゼント、しかも大切な遺伝子!!(*´Д`*)ありがとうございます(愛)
早速運命的なものを感じましたv1歳でデートとはまたませゾロでございますが一つ宜しくお願いしますねv…うお、しかも余程魚スキーさんなのかそれともマニアなのか(笑)魚市場二回も付き合って下さってありがとうございます!!//
これからどの様な時を重ねていくのか楽しみにしてます♪

LLGM2〜愛した人たち14〜 

2006年01月19日(木) 0時00分
姫ゾロこと、ムッシュ姫ゾロが天に召されて以来、悲しむ間もなく、またこの船に生を授かりました。今回は天寿の際にメッセージ残して頂いた方への私心等をさせて頂きます。


・アズスモーカーさん:初めて愛した人。
皆の兄貴的存在でもある年上の貴方はいつも優しく、強く抱き締めてくれました。
色んな場所へデートに行ったり、時には喧嘩もしたりしたけど、アズさんと共に手を繋げていたことで、毎日が充実とても楽しかった。笑顔をありがとう、愛をありがとう、幸せをありがとう。
未練がましいようですが二人で過ごした数々の思い出、今でも毎日忘れられません!!
二代目ともご縁があること、そればかりを祈っています。

・きがしらサンジさん:大人の恋愛をさせてくれた人。
パパ同士、家族ぐるみで過ごせて良かったv常に笑みが絶えなかった事が何より最高の幸せだった。パパ同士イチャコラしながら日々過ごせた事、毎日クリスマスのようにプレゼント交換(愛)、子供らが落ち着いた頃にこっそり出かけたウォーターセブン、今にも鮮明に覚えてるよ!!//何一つ忘れた事はない!!これからも天界で、一緒に暮らそうね!!二人は永遠さ。

・えりいサンジちゃん:夫婦愛。
ビビちゃんの方もお世話になりましたv二人の宝でもある我が子ニ人の存在が今、気になって仕方ありません。何処かに養子に行ったんだろうか、まだ向こうの世界に未練があります。
えりいビビちゃん、サンジちゃん共にまだまだやり残した事があるのでご縁があれば、と思っています。

↓続きは下からどうぞ。

LLGM2〜新年記念12〜 

2006年01月07日(土) 0時00分
年明けましておめでとうございますv
今年もウチのムッシュ、私め共に宜しくお願いします♪

[2006/01/07 2:0] きがしらサンジくんと海列車に乗りに行きました
[2006/01/07 1:44] えりいビビちゃんに口紅を貰いました!
[2006/01/07 1:35] えりいビビちゃんと道場に行きました
[2006/01/06 23:54] きがしらサンジくんにボーリングのピンを贈りました!
[2006/01/06 21:12] きがしらサンジくんと教会に行きました
[2006/01/06 19:5] えりいビビちゃんと健康ランドに行きました
[2006/01/06 17:54] えりいビビちゃんと喧嘩しました
[2006/01/06 15:0] えりいビビちゃんにミサンガを贈りました!
[2006/01/06 15:0] えりいビビちゃんと実家に行きました
[2006/01/06 14:41] きがしらサンジくんと懐かしい子守唄を口ずさみに行きました
[2006/01/06 12:41] えりいビビちゃんと春色の汽車に乗って海に行きました
[2006/01/06 12:1] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2006/01/06 12:1] きがしらサンジくんと空の蒼にとけこみに行きました
[2006/01/06 9:12] えりいビビちゃんに告白され恋人になりました


・えりいビビさん:
お会いしたばっかりなのに失礼ですが元えりいサンジさんですか?だとしたらこれ運命的なもの感じますね!!また手を繋げてこれ以上のものはありません!!//引き続き本年も宜しくお願い申し上げます。

・きがしらパパへ:
やっほーv明けましておめでとう♪今年も宜しく!!新年早々デート以上に大冒険してくれてありがとうv一緒にカラオケ行ったり、海列車を観に行ったりと、とても楽しくて充実してますv今年も宜しくお願いねv

LLGM2〜大晦日記念11〜 

2005年12月29日(木) 12時00分
晦日、ウチのムッシュゾロ事、姫ゾロは誰と過ごすのか楽しみになる中、今日もお送りします。…と言うか此処までくればきがしらパパと一緒に過ごすのかなぁ//
ドキワク楽しみでございます。

履歴
[2005/12/29 23:41] きがしらサンジくんと飲み会に行きました
[2005/12/29 10:22] きがしらサンジくんにプロポリスを貰いました!
[2005/12/29 10:22] きがしらサンジくんと喧嘩しました
[2005/12/29 2:48] きがしらサンジくんと秘密基地に行きました
[2005/12/29 1:45] きがしらサンジくんとオバケ屋敷に行きました


きがしらパパへ:頬を触れる風の冷たさに日々ブルブルと震えてます。
大晦日は是非!!一緒に茶でもして過ごしませんか?子ゾロも連れてお正月もパパと過ごせたらな〜v、って思ってます♪
来年もイチャコラ宜しくね♪

LLGM2〜聖夜記念10〜 

2005年12月28日(水) 0時00分
がしらパパへの愛が募りに募る日々、
聖なる夜は二人の子供が寝た後、二人でイチャコラ過ごしました(*´∀`*)
パパが誘ってくれたお陰でクリスマスを一番有意義に過ごせたと思います。
クリスマスバージョンにして下さったミズシマさんもお疲れ様!ホントーにありがとうございますv(愛)
[2005/12/25 6:9] きがしらサンジくんと二人っきりになれるところに行きました
[2005/12/25 4:5] きがしらサンジくんと生まれた日に感謝しに行きました
[2005/12/24 20:33] きがしらサンジくんにスノーマンを贈りました!!
[2005/12/24 20:10] きがしらサンジくんに手編みのセーターを貰いました!
[2005/12/24 20:10] きがしらサンジくんと喧嘩しました
[2005/12/24 16:18] きがしらサンジくんとやどりぎの下に行きました
[2005/12/24 15:56] 水稚サンジくんにトナカイのそりをプレゼントしました
[2005/12/24 14:54] きがしらサンジくんとクリスマスパーティーに行きました
[2005/12/24 13:52] きがしらサンジくんに天使の絵を貰いました!!
[2005/12/24 13:52] きがしらサンジくんと喧嘩しました
[2005/12/24 12:41] きがしらサンジくんにクリスマスツリーを贈りました!
[2005/12/24 10:2] きがしらサンジくんにもみの木を貰いました!
[2005/12/24 1:12] きがしらサンジくんと夜景が見えるレストランに行きました
[2005/12/24 0:1] きがしらサンジくんにもみの木を貰いました!

きがしらパパへ:まさか記念すべき聖夜を二人で過ごせるなんて思っても見なかったv
一日に二回は喧嘩してるけどまた直ぐ仲直り。短気な自分のムッシュをお許し下さい;
パーティの後は二人でイチャコラもありがとうv高そうな絵や、セーターや色々良くして頂いて最高のクリスマスとなった事は間違いないと思います!!

LLGM2〜一人のクリスマス記念9〜 

2005年12月23日(金) 0時00分
んにちは今日は大阪にも雪が少し積もり、冷え冷えとした日になりました。
そんな中でもラブラブ船はどんどん進む!ブルブルと肩を震わせながらお送りします。

[2005/12/22 21:9] きがしらサンジくんにニトログリセリンを貰いました!!
[2005/12/22 21:8] きがしらサンジくんと喧嘩しました
[2005/12/22 19:42] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/12/22 19:42] きがしらサンジくんと新しい空港に行きました
[2005/12/22 18:31] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/12/22 18:31] きがしらサンジくんとホームパーティに行きました
[2005/12/22 13:57] きがしらサンジくんと日の当たる縁側に座ってお茶を飲みに行きました
[2005/12/22 6:24] きがしらサンジくんにジグソーパズルを貰いました!
[2005/12/22 6:23] きがしらサンジくんと噴火口を見学に行きました

ログの通り、ウチのムッシュゾロはきがしらパパ一筋なご様子。
クリスマスはどのように過ごすのかについて。やっぱり孤独にも愛犬子ゾロと一緒なのか、それとも子供達と一緒なのか、様々な妄想を繰り広げずにはいられません。

・きがしらパパ:また今日もラブラブな一日でしたねvプレゼント毎日沢山ありがとーv
ウチのムッシュゾロの方もパパ一筋で毎日が充実していると思います。
お茶のみにいったり、パーティにいったり、意義ある一日だったよ(*´∀`*)
明日も朝ってもイチャコラ出来ることだけを望んで生きてます!!
いつも幸せにしてくださってありがとう!お礼も言い切れませんv

LLGM2〜二人記念8〜 

2005年12月22日(木) 0時00分
活がかなり遅くなりました;済みません。
何だかんだで落ち着き、再復帰してみれば姫ゾロもう42才!子持ちのおっさんです;油断大敵と言う言葉が身にしみます;
たった一人の恋人きがしらサンジパパ!引き続き宜しくお願いします。

[2005/12/22 4:17] きがしらサンジくんに千羽鶴を贈りました!!
[2005/12/22 4:17] きがしらサンジくんと喧嘩しました
[2005/12/22 3:34] きがしらサンジくんと喧嘩しました
[2005/12/21 21:37] きがしらサンジくんと写真を撮りに行きました
[2005/12/21 20:54] 子ゾロがisaエースくんの家に遊びに行きました。子ゾロはisaエースくんのぶりぶりと、酒とラブローションを交換したそうです
[2005/12/21 20:54] きがしらサンジくんとワンピース収録現場に行きました
[2005/12/21 20:2] 憂ゾロちゃんのアルネが遊びに来ました。子ゾロは憂ゾロちゃんのアルネと、メモリーカードと千羽鶴を交換した
[2005/12/21 19:52] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/12/21 19:52] きがしらサンジくんとヤガラに乗ってW7観光に行きました
[2005/12/21 18:10] きがしらサンジくんと日帰り旅行に行きました

・isaエースさん…初めまして、子ゾロがお邪魔しましたvまたご縁があれば一緒にお茶しましょうv何卒宜しくお願いします♪(*´∀`*)

・憂ゾロちゃん…初めまして、ようこそです^^またご縁があれば一緒にお茶しましょうv何卒宜しくお願いします♪アルネありがとーございますv

・きがしらサンジパパ…お久しぶりですvいつも姫ゾロ可愛がってくれてありがとうございますv
イチャコラ喧嘩しかけたりしてますが宜しくお願いしますv
またラブラブなおデート宜しく♪

・あずスモーカーさん…今日は、お久しぶりです。BBSでは神的な作品ありがとうございました!!もう涙が溢れそうでした(*´∀`*)いつまでもいつまでもアズ兄さんを愛する気持ちは微塵も変わりません!!本当に心に蟠りが出来たままなのでまたお会いしたいです。

LLGM2〜新妻さん記念7〜 

2005年11月27日(日) 0時00分
会いと別れ…LLGMは今日も行く!
と言うかウチのゾロ、少々浮気しすぎな気がしてならないのですが…
いりゅヒナさんを新妻に迎えてさぁ行きましょう(愛/笑)

[2005/11/27 14:26] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/11/27 14:26] きがしらサンジくんと楽器屋に行きました
[2005/11/27 12:18] いりゅヒナちゃんに葛根湯を贈りました!
[2005/11/27 12:17] きがしらサンジくんと飲んべえ横丁でロマンチックデートに行きました
[2005/11/27 11:26] きがしらサンジくんと石焼いものトラックを追いかけに行きました
[2005/11/27 10:34] きがしらサンジくんとあの頃のふたりに会いに行きました
[2005/11/27 9:30] きがしらサンジくんとお薦めの店に行きました
[2005/11/27 8:27] きがしらサンジくんと激辛カレーを食べに行きました
[2005/11/27 5:12] いりゅヒナちゃんは姫ゾロの子を妊娠しました
[2005/11/27 5:12] いりゅヒナちゃんと撮影現場に行きました
[2005/11/26 22:0] 結婚のため姫ゾロくんの所持金が1244になりました
[2005/11/26 22:0] 姫ゾロくんはいりゅヒナちゃんにプロポーズし結婚しました
[2005/11/26 22:0] いりゅヒナちゃんとアーロンパークに殴り込みに行きました
[2005/11/26 21:47] えりいサンジちゃんは姫ゾロくんの前から去りました
[2005/11/26 21:47] えりいサンジちゃんと虫の音に耳を澄ませに行きました
[2005/11/26 20:45] いりゅヒナちゃんとメリーの船首に座りに行きました
[2005/11/26 14:13] いりゅヒナちゃんに気持ちいいクスリを貰いました!
[2005/11/26 11:20] いりゅヒナちゃんに砂に書いたラブレターを贈りました!
[2005/11/26 11:20] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/11/26 11:20] いりゅヒナちゃんとさびれたわんにゃんテーマパークに行きました
[2005/11/26 7:53] ララひなちゃんのベンジャミンが遊びに来ました。子ゾロはララひなちゃんのベンジャミンと、包丁とテレビを交換した

↓返信等は下からさせて頂いております。
P R

・船へ戻る

・contact

・HP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llgm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる