気になる男の子 

February 21 [Thu], 2008, 4:58
今日は上司達と飲みましたwww

楽しかったーwwwww

おかげで今日習ったこと全部忘れたwwwww

プロテインの多いご飯 

February 14 [Thu], 2008, 11:53
昨夜テレビで、たんぱく質を100グラムくらい食べただけの、満足感を得ようとすると、炭水化物では、

その何倍もの量を食べないと、満足しないと言って

テレビでは、魚一切れ分のたんぱく質は、フレンチフライをどんぶり一杯分食べないと満足しないそうです。

低炭水化物ダイエット、アトキンスダイエットとかは、たんぱく質をたくさんとって(野菜も)、炭水化物を

減らすというダイエット。

わかっちゃあいるけど、炭水化物はおいしい。米もパンもパスタも芋もおいしいなあ。

こっちでとてつもなく太っている人の炭水化物の摂取量はすごいらしい。。値段も手ごろだし。

炭水化物を油で揚げると、また美味でたくさん食べれる。。

私もオーストラリアに住みだして、よく米、パンの量がとても多くなっている

おなか一杯食べることがとても多い。。それもはちきれんばかりという、、とても危険な食べ方。


今日は、だんなと仕事の後一緒に買い物に行った

鶏肉屋さんで、チキンカツレツを買う。

薄いけど、顔ほどある大きさ、

これを家で、油で揚げて、トマトソースとチーズを乗せて焼く、チキンパルメジャーナ

これは、おいしい。

これにサラダ。サラダは、バルサミコ酢で食べる。

とてもヘルシーと思いきや、、だんなはこのチキンを2枚ペロッと食べた。

今彼は、濃厚なチョコレートケーキを食べながら、洗濯物をたたんでいます。。

秋の刀の魚 

February 02 [Sat], 2008, 19:58
秋刀魚が美味しい季節になりました。この日は、飲み会の流れで、もう一杯!という事で桃源へ。腹も落ち着いていたので、軽く秋刀魚の焼き物をチョイス。いい感じに、焼かれて運ばれてきました。ハラミ辺りを食す…。身と内臓の苦味が、相まって美味い。食欲の秋です。

携帯を・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 8:20
洗濯してしまいました。

さあ洗濯物を干そうと洗濯槽のそこを見ると・・・

けいたいが!!!!


8月にかったばかりなのに・・・。

完全に水濡れです。ドライヤーで乾かす云々の話ではありません。


電話で聞いてみると、スーパー安心パックというのにはいっているので、14,000円くらいで同一機種をこ

うにゅうできるとか。

はあ・・・。

昨日の晩、「 塾いれたらおかねかかるね」

なんていってたのに。しかも固定電話もそろそろ寿命か調子悪いし。


悩み事のほとんどはお金で解決できるって言うけど、


ほんとですね。

八宝菜 

January 11 [Fri], 2008, 5:14
2007年11月5日(月)
メニュー:八宝菜

ドレスどっち〜が良い?? 

December 25 [Tue], 2007, 3:29
なーんなお仕事かなーり忙しいのだけど〜
今までのマックス〜
毎日、毎日10すぎよっおうち着くの・・・・
嫁入り前の女の子、お肌に悪いわ。。しかーもめっちゃおなか空くのぉ。
このままだと 太る・・・

そんでね。ドレスが決まらないのぉ。
でました〜優柔〜って感じ。

一個、気合を入れてきめたやつがあるんだけど。
親戚や、親に写真見せたら、違うの進めてきたーーー

しかも、どっちにしようか悩んでたやつ・・・・(写真のやつね)
他人がなんていおうと、自分で最後に決めたんだもんねっ。て言い聞かせてるンだけど。
何度かみたら、そっちの方が良くなってきちゃった。。

流されやすいな〜

写真アップしたら、みんな判定してくれるかな??
う〜〜〜〜〜ん。

お色直しもしないって決めてたんだけど。しよっかなって気になってきたし・・・
もーーーーー。日にちがないっていうのにさっ。
ばかだなぁ。
ほんとゆーじゅーで いやんなっちゃう。自分の事なのに。。

二つの疑問 

December 15 [Sat], 2007, 7:13
夫と東海自然歩道を歩いています。
これが普通のホトトギスでしょうか。
今まで三種類のホトトギスを見たような気がしますが、毎回一種類しか見られません。
それはど離れている場所ではないのですか、咲く時期が微妙に違うのでしょうか?

雨上がりのためか、沢ぞいを歩いていたら、たくさんのサワガニに出会いました。
「水の中の方が安全なのに、なんで陸地にいるんだろう?なんかいいことあるのかな?」と夫がつぶやいていました。

Download Festival 07 in San Francisco 

December 08 [Sat], 2007, 1:57
Download Festival 07というフェスが San Franciscoで催され
(アメリカ、イギリスの数ヶ所で開催)、キュアーがヘッドライナー(トリ)を
つとめたらしいです。

いいなー。
You Tube で観たら、古い曲なんかもいっぱい演奏していて、
「日本でもそういうの、やってほしいなぁ」と思いました。
「How Beautiful You Are」、私もライブで聴きたいなぁ・・・。

いつか、単独来日してくれるその日を夢みて、その時までに
キュアーの曲、すべて制覇しなきゃ。

年内発売といっていたニュー・アルバム(14枚目のスタジオ・アルバム)は年明けに延期されました。
ギターのポールがバンドに復帰したので、
「Porl's brought back a sense of urgency, we've got a rock edge again」と
Robertも言っています。楽しみです。
来年は、「Disintegration」、「Wish」のリマスターも発売されるそうなので、
まずは、それらを待ちます。

マジで切れそな五秒前 

December 05 [Wed], 2007, 6:09
今日は1.5時間残業した。今日はマジで切れそうでした。昨日も書いた部品のことでぜんぜん持ってきません。そのおかげで、作業だだ遅れ。部品を隣の工程から持ってくる。明らかに無駄以外の何者でもない作業。普通だったらやらなくていい作業なのに20秒以上は時間をとられる。いい加減切れそうになる。いくら自分の作業で挽回してもさすがに無理です。部品もってこい。。。

井之頭公園にも秋の気配 

December 01 [Sat], 2007, 16:17
ずっとぐずついていたお天気も最近ようやく安定した秋晴れになりました。



まだまだ残暑感覚でスーツの下は半ソデのYシャツです



でもでも暑い暑いと言っていたのですが



ここ井之頭公園にもいつの間にか秋の気配です。






ちょっとフライング気味に色づき初めた木々があります。



七井橋から「いせや」さん方面みたところです。



きっとこれから「ユザワヤ」さんそろそろ赤や黄色や茶色の絵の具の売れ行きが良くなりそうですね。






そして桜系の木は落葉し初めました



気が早くてもう来年の春に備えているのかなあ






そして光のパッチワークがだんだん大きくなってきました。








ここ井之頭にも秋色が少しずつ大きくなってきました。



あっ鴨さんもちらほら増えてきましたよ♪♪




ひんやり透き通った空気の朝には大好きな冠雪の富士山が見えるようになりました。





秋の気配です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llggdo335
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 気になる男の子 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 気になる男の子 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 気になる男の子 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 気になる男の子 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 気になる男の子 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 気になる男の子 (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» プロテインの多いご飯 (2008年02月16日)
アイコン画像たむら
» 携帯を・・・ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 携帯を・・・ (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 八宝菜 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる