ゆっくりと。。。 

May 19 [Mon], 2008, 17:40
【にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・アート写真】
。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:ランキングに参加中です もしよかったら↑の【】内の文字をクリックお願いします:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。

おちゃちゃ 

February 18 [Mon], 2008, 8:28
あったかいお茶が美味しくなってきました。。 

今までお客さんがきたら・・

冷たいウーロン茶だったんだけど   (中国産。。) ∴∵ゞ(゚ε゚ )ブッ!!

今日はあったかいお茶。。d(・д・。)

 

ついでに自分の分も注いで

ミキは 熱過ぎると飲めないから 氷入れて・・・カランコロン

あっ ぬるくなりすぎた(・´з`・)

もっかいお茶注ぎ足して・・・ww



(´Д`)=3 ハァ もぅ冬だねぇ。。。

宣伝画ッ♪ 

February 13 [Wed], 2008, 15:02
作ってもらぃましたっ♪




七海サンすごっ!




ありがとぉーござぃますっ!

んー… 

February 05 [Tue], 2008, 11:02

桜井さんはかっこいいけど加工が微妙…泣

ドラゴン、シークヮーサー 

January 19 [Sat], 2008, 10:41
今日はドラゴンフルーツのおいしい食べ方の紹介

ドラゴンフルーツの皮をむいて、シークヮーサーを半分に切って、ドラゴンフルーツのうえにかけて、そのままがぶり

と食べます、  ^=^  おいしい

ドラゴンフルーツは中南米原産のサボテン科の植物でビタミン、食物繊維、ミネラルを多く含んでいる低

カロリー果実です

シークヮーサーに多く含まれるフラボノイドの一種ノビレチンにはがん抑制効果が期待されており、健康

食品です、 ふたつあわせれば二倍の健康です。

∞エイトめちゃくちゃかっこいい!この画像お気に入り♪∞ 

January 12 [Sat], 2008, 2:55
めちゃくちゃかっこいい♪
コメ絶対よろ〜〜!!!

Michelangelo Buonarroti 

December 22 [Sat], 2007, 23:13
1475~1564 フィレンツェ政庁の警察長官であった父の任地カセンティノのカプレーセに生まれ、まもなく父とともにフィレンツェに帰った。ロレンツォ・イル・マニフィコに見出され引き取られて彫刻や人体解剖に専念した。メディチ家礼拝堂の墓碑、システィナ礼拝堂の正面大壁画など人生の苦悩と社会の不正とに対決した憤慨と憂鬱と信仰との美的形象化であり、たくましい制作力によって達成されたものである。

暴力幼児・たけちゃん 

December 13 [Thu], 2007, 14:56
たけちゃんの最近のブーム。。。それは。。。

だめだ。 

December 07 [Fri], 2007, 10:00
鬱すぎる。


こんなんじゃ、明日の部活、怪我する。


しっかりしろ、自分。

秋の虹 

December 03 [Mon], 2007, 16:24
今日は仕事で車で片道2時間ほどのところへ行ってきました。




今回は海方面ではなく山方面でした!^^v




まだ紅葉には早かったですね〜!




クルマの運転は相変わらず好きにはなれませんが、




仕事ですからね〜!^^v






↑〓お昼に食べたゲソ揚げ味噌ラーメン!美味かった!




  超有名店らしく、、、メチャクチャ混んでました!




↑〓虹が出てました。。。『キズナ』byオレンジレンジの歌を




  口ずさんでいました。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llerwe775
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ゆっくりと。。。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ゆっくりと。。。 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ゆっくりと。。。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ゆっくりと。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» ゆっくりと。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ゆっくりと。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ゆっくりと。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ゆっくりと。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ゆっくりと。。。 (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 暴力幼児・たけちゃん (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる