LOWRYS FARM 

February 18 [Mon], 2008, 12:54
パルコでお買い上げ☆

緑色に初挑戦!!

一ヶ月ぶりのデート 

February 14 [Thu], 2008, 20:20
月曜の夜の電話のとき
このところの忙しさで疲れきってたマサには
甘い言葉が欲しかった私を受け入れる余裕がなった。

だから私は
すこし(かなりかな^^;)落ち込んでた。

次の日には逢えるのに凄く悲しい気持ちのまま眠りに着いた。


正直、早く寝て、悲しい気持ちを忘れたくて寝たようなものだった。


そして火曜の朝、起きてから夜逢うまで、
どんな風にマサを迎えようか…
どんな風に二人の時間を楽しもうか…


そんなことばかり考えていた。


仕事が済んで、いつもの場所まで車で走っているときも
ボーっとして ふと我に返ると”この道でよかったっけ”なんてことも。


いろいろ聞きたいこと、言いたいことはあるけど
それを全てストレートにぶつけては折角のふたりの時間が台無しになると思った。

一ヶ月ぶりの二人の時間だし、
二人の時間が楽しくなければ付き合っている意味がない・・・
逆に言えばその時が楽しければいい・・・


そう思ったら悲しかった気持ちは遠さかって行った。



楽しい会話、甘い言葉、ラブラブタイム…

逢ってる時間は3時間ちょっと。


その時間の中で

マサは連日遅くまで仕事に追われ、付き合いで呑み、
福岡・大阪・仙台・名古屋・・・出張も多い。
家でのストレスもありながらも企業戦士としてがんばってる!

凄く疲れていることが手に取るようにわかった。


もう一つマサが疲れていると私が思ったことがある。

この日仕事帰りで制服のままだった私は
スーツ姿のマサに逢った瞬間、言った第一声

「 部長遅すぎます!」 だった。

これは上司と部下って設定で私なりにボケたつもりだったけど
そのボケにマサは気が付かず会話が成り立たなかった。

いつものマサならすぐに理解して反応してくるはずだから
それだけマサは疲れていたと…。


この日も朝早くから大阪入りして
次の日の名古屋の仕事のために名古屋泊にしていた。




帰り際
宿泊するホテルへ急がないとキャンセルされちゃう!
ってことで最後はバタバタになってしまったけど
一ヶ月ぶりのデートは前日の心配をよそに楽しく過ごせた。



この日の会話の一部……

私「 マサ… 何か言って 」 甘えて言ってみた。

マ『 ん? !#$%&’L+*△・・ 』

    この時なんとなく 好きだよ って聞こえたから
    もう一度ちゃんと言って欲しくて聞き返した。^^;

私「 ん? なになに?^^ 」

    マサの口に思い切り耳を近づける!
    囁くように語り始めるマサ…

マ『 えーっとな むかしむかしな^^ 』

    うっ ボケて来たぞ!
    こうなったら 付き合ってやろう!

私「 え!? むかしむかし どうしたの!? 」

    大きな声で聞く私
    私の耳に囁くマサ…

マ『 おじいさんと おばあさんがな ^^ 』

私「 え!? おじいさんとおばあさんがどうしたの!? 」

    更に大きな声で聞いてみる!
    囁き続けるマサ…

マ『 久しぶりにエッチしたんだって〜^^ 』

    マサの顔を見て

私「 え!!! ムチャするなぁ〜〜^^ 」



    二人で大笑い!! 


これだから、たまには甘い言葉が聞きたい!!!って
衝動にかられるんだよなぁって思ったけど
マサとこんな会話が出来ることが何より嬉しかった。


二人で過ごした3時間  
マサの温もりをいっぱい感じられて幸せだった。


名古屋出張をちょっと強引に上司に納得させて
実現させてくれたマサ ありがとう!

えんそく 

February 05 [Tue], 2008, 5:36
昨日は幼稚園の遠足でしたが、天気がイマイチ良くなかったので今日に延期になりました。
お天気は曇りだけど、今日は行けそうだから、良かった(^ー^)

お弁当は昨日は「ウソハチ弁当」
アメリカンドックを中央に入れたら、おにぎりが小さくなっちゃった(^^;;
帰ってきて、ご飯が足りなかったのか「おなかすいた〜」と言っていた。。。

今日は「ポッチャマおにぎり弁当」
ポッチャマの海苔の切り抜きが、以前より早く出来るようになったかも〜♪
おかずは普通なので、今日はあまり時間がかからなかったわ(^^_)ルン♪

落ち葉 

January 19 [Sat], 2008, 3:06
黄色い葉がハラリ

赤い葉がヒラリ

僕の涙がポロリ

ポロポロポロ 

落ち葉みたいに

楽しみで楽しみで。 

January 14 [Mon], 2008, 13:49
昨日はディズニーランドに行ってきました!
 ハロウィーンだから?めっちゃ混んでた〜。
 平日なのにぃ〜。
 
 ハロウィーンのパレードかわいかったよ。
 早く帰んなきゃいけなくて夜のショーは見れなかった
 のが心残り。

 けど家に帰ったところ、なんとなんと。

 ランドのカウントダウンの当選のお知らせがーー!!!!

 期待してなかったのでそりゃもうびっくり!
 今日早々とお金振り込んできちゃったよ〜。

 スカパラ、来月の岩見沢と12月の武道館2days通り越して
 気分は大晦日〜♪
 
 
 
 

 

結局・・・の結果。 

January 05 [Sat], 2008, 3:05
あ〜あ〜あ〜あ〜 と、叫んでから。

気づけば、この時間。



構成→変えました。

曲 →編集し直しました。




この時間だよ。




子供たちが、

ステキに楽しく踊れますように。




願いを込めました。





あ〜あ〜あ〜あ〜 と叫んでから。


久々にmixiの日記を更新。←最近、放置で。


そっちにメッセージが来たりしてるから一応、確認。

みたいな状態になってたし、



何を書こうか迷い。

昨日、久々に電話で話したから「お師匠のことでも書くかぁ」と、決定。




そして。



書き始めたら 

なんだか不思議と、涙が止まらなくなり、



一人で大泣きして

なんだか不思議と、すっきりした。




こんな風に、わぁぁぁぁぁっと泣いたのは

いつぶりだろうか。



自分でもびっくりした。



結構、限界値付近だったみたいだ。





お師匠については

「身近なカリスマ」コーナーで書いたけど。



昨日、久々に声を聞いたから

甘えの虫が復活したのかもしれないな。



相談に乗ってもらいたいと思うことも最近は増えてたし。




ま。


我慢してるんですけど。

家出同然で飛び出したから

そう、易々とは「お師匠〜〜助けて。」って言えないし。


ここは自分で乗り切るところだと感じているし。





あ。


お師匠は、2歳年上の女性です。


男子ではない。←あまりに絶対的存在だったため、よく勘違いされるけど。




過去に。



「お師匠と、俺と、どっちが大事なんだよ!!」と振られた経験が、ある。



おかしな話。でも、ホントの話。


お師匠なんだから、仕方ないじゃん。ってカンジでした。はい。




そういえば。

今までの人生で、その時々の彼氏という存在に

仕事の相談したり愚痴を言うことってなかったなぁ。




なんか。言えない。


今でも、言えない。


いや。


ますます、言えなくなってる。←理由は分からない。ずっと、分からない。



聞かれたら言えるかもしれないけど。



でも、たまに。

聞いて欲しいと思うこともある。



愚痴じゃなくて、相談。って言うか、意見交換かな。

交換じゃなくていいんだけど。


違う業界で働いてる人のアドバイスが聞きたくなる。



逆に。


「ダンスのことは分からないけど・・・」って言う人の感覚や感性が

ものすごく大事だったりもする。



って、思ってるのに

素直に言えない。聞けない。



だから。

最終的に、こーゆうことになる。↓↓



一人で泣いて、自己完結みたいな。



その場しのぎでも、

今夜みたいに、やる気が多少なりとも出るんだから

それでもいーかな。



とりあえず、今回は。




そー言えば。


今夏の終わりに、ストーカー未遂事件で大騒ぎしたとき


「このままではいかん。たまには甘えよう。」と思って


半べそで電話したことがあった。



彼氏ではないけれど、(残念ながら。←ちょー残念ながら。)

私がいま、最も、信頼と尊敬を寄せてる人。



冷静な対応に、半ギレで応対してたよな。私。確か。←失礼にも程がある。



おかげで。

落ち着いて対処できたから

ストーカーには発展せずに、平和解決したんだけど。





明日。

構成を変えたことを

子供たちに謝って、

あとは、

彼女たちの頑張りに期待したい先生であります。

しつけに困る(-。−;) 

December 22 [Sat], 2007, 11:21
 のらだったところを拾ったためか、しまっていう猫はめちゃめちゃいやしい〜(;´Д`A ```

最初はまだ小さいので缶詰でしょって感じで与えていたのですが、大きい猫のカリカリを見つけてからは

しょっちゅう食べに行く姿を目撃!

お腹をみてみれば、形が変わっているよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

大きい猫からは「えさがないぞ〜」

って文句が増え。

もう缶詰はやらん!

カリカリが食べれるならそっちにせい〜って感じです。そんでこの間、

テーブルの上におかずを並べて置いたら

「はにゃはにゃ」

ん?と思ってみると‥おいしそうにお肉を食べる姿があ〜

ちょっときつく怒ってテーブルからおろすと‥

「ぴちゃぴちゃ」

ん?と思ってみると、味噌汁を飲む姿が‥しかも熱いヤツを‥

猫って猫舌じゃないんかいっっ!!

しかも叱ってもぜ〜んぜん懲りてない、っていうか効き目がないΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

一体どうしたらいいんでしょう??

闘技場! 

December 13 [Thu], 2007, 4:47
闘技場での結果は・・・

ちょこっとお昼に行きましたが、何と逆に役満振る(国士)

最近は国士をよく目撃致しますが(自分はあがれません!)



旦那の場合!!

私の思惑としては「闘技場」でボコられて金珠を減らして帰って来るのを・・・


しかし・・・



「6個増えたよ〜簡単だよ〜」


超ご機嫌で帰宅しました。マックスでは9個まで増えたけど結局6個増でヤメ!


何か聞く所に寄ると30戦で18勝だとか(調子いいはずだ〜)

現時点の勝率は4割丁度位みたいです。


それと久々に強い〜と思った人にアタッタ〜〜。って喜んでいます。

☆千葉の総大将の『ハロー』さん。

例えば赤〓を切って〓待ち 〓〓〓と有るけど・・・って言うから

私「あんまり打点ないでしょう?」

旦那「5800は有ったよ〜それ以外にもスゴイ〜って思う事が・・・」


楽しげで何よりですわ!


私「あたしもゆみちゃんとやりたいわ〜」


注)『ゆみちゃん』は旦那がサンマで同卓したのだが、絶対出ないよね〜と言ってる牌を

  平気で捨てる。

  又「何ぼ言うてもこれは絶対出ないで〜」とYさんやらと話してたらしいが

  無筋で危険牌をズンと!

この前くらいに調子が落ちかけてた旦那は又蘇った様ですw


旦那サンマのオーブは約50個!(ランカー目指すわ〜と張り切ってます)

「今に氷河期が訪れるもね〜」と言えば

旦那「そしたらサンマ打たないよ〜」だって!!

10月20日。 

December 05 [Wed], 2007, 22:43
この日は、結婚記念日。5周年です。
記念日の数日前にダンナから
「もしかして結婚記念日忘れてない?」
と聞かれました。
「そんな事ないよ〜」と、私。
でも実は忘れていたんですね〜(^^;
はなの幼稚園のコトで頭がいっぱいで。

いつもならカレンダーに
記念日やらスケジュールやら書き込む私。
しかし言われてからカレンダーを見ると
10月20日が空白だったのです!

やば〜〜い(>_<)

いつもはプレゼントはなくてケーキのみ。
でも今回は5年だし、申し訳ないのもあって
早速プレゼントを買いに行きました。

選んだのはバーバリーのネクタイ。
以前ピンクベースのチェック柄をプレゼントしたので
今回は水色ベースの水玉柄。さわやか系にしました。

そして当日渡すとダンナは
「え!?準備してないよ〜」と驚き
喜んでくれました。
もちろん私もそう思っていたので
もらえなくて残念ということもありませんでした。

でもホントにもらえないのでしょうか。。。

親子うさぎ 

December 02 [Sun], 2007, 9:16
うさぎの親子に会いました。
黒は粒コショウ、白は岩塩が入っていて耳を動かすと
挽くことができます。
なかなか働き者ですよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llenjo1917
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» LOWRYS FARM (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» LOWRYS FARM (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» LOWRYS FARM (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» LOWRYS FARM (2008年09月29日)
アイコン画像えびふりゃー
» LOWRYS FARM (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» LOWRYS FARM (2008年09月13日)
アイコン画像名前
» LOWRYS FARM (2008年08月06日)
アイコン画像京平
» 闘技場! (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 闘技場! (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» えんそく (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる