アンチエイジングについて聞かれたこと

December 19 [Thu], 2013, 2:46
私のアンチエイジングの秘訣はなんですか、という事に関してよく聞かれます。

私はそれまでアンチエイジングという言葉自体知らなかったので、

家に帰ってインターネットで調べてみたところ、アンチエイジングとは年をとらないような努力をすること

なのだそうです。

でも私は自分でアンチエイジングしている自覚というのはそもそもありません。

でも思い当たるフシはあります。

それは若い女性の方に囲まれて日常生活を送っているという事です。

やはり若い女性に囲まれていると、自分が若がえったような気持ちになるのです。

そのことを他人に言うと、それはきっと特別な人だけができるアンチエイジングであり、

他の人はきっと真似できないものですよ、諭されました。


★おすすめブログ

頑張るぞアンチエイジング!30代にみられたい!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖也
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/llehcuoqt2/index1_0.rdf