CINE21 インタビュー[カン・ドンウォン] ミステリーを遊泳する男10.26NO1 

February 16 [Sat], 2008, 19:32
[カン・ドンウォン] ミステリーを遊泳する男
<M>のカン・ドンウォン




カン・ドンウォンの映画は危なかった. 江原道田舍チョンガーで悔しい <彼女を信じないでください>のフィチォルや, 反抗と愛嬌を一緒に抱いていた <オオカミの誘惑>のテソング, 死囚の歳月を涙と愛で吐き出した <私たちの幸せな時間>のユンスは皆カン・ドンウォンと言う(のは)被写体が持っているイメージを裏切って脅威した. 大きい背と小さな顔, 弱く落ちる腕と身のラインは映画と言う(のは)テキストを盛り出すのに下手に見えたし, スラップスティック・コメディコメディー(<彼女を信じないでください&gtの親しさ, 切ない愛(<私たちの幸せな時間&gtの熱い涙はまるで彼の物ではない羊ぎこちなく見えた. 彼の静寂なイメージを最大限いかし出した映画 <オオカミの誘惑>でさえ彼は愛嬌まじたせりふとお姉さんと言う(のは)呼称の前でなんだかためらうようだった. 笑いを与えるのに彼は冷情に見えたし, 愛をするにはちょっと無情に見えた. 振り返えて考えて見れば <私たちの幸せな時間>も二人の男女の哀切な事情よりはカン・ドンウォンとイ・ナヨンが持った神秘ローン感じが死の前の愛を崇高な美しさで作り上げて成功した映画に近い. これは CFとランウエーで活動を始めた彼の履歴のためでもあるがカン・ドンウォンの顔と身, ひいては彼が服を通じて表現する雰囲気とも関連が深い. カン・ドンウォンの服はいくら派手な飾りをつけていても無情なニュアンスを漂う. 痩せた男をファッションの新しいモデルに立てたデザイナーエディスルリモンの服を彼は国内芸能人の中で一番先に着たし, これと反対に派手なラインよりはモダンさとミニアルリズムを追い求める日本ブランドの最新トレンドも誰よりよく消化する. 日本ブランド中の一つのナンバーナインのデザイナーミヤシタダカーヒーロー島 “カン・ドンウォンなら服を与えることができる”と言った. 先端のファッションを着るがこれを絶対善導しようと思わないカン・ドンウォン. トレンドセッターと同時に無情なペショニスタである彼が大衆と持つ距離(通り)はまるでキャラクターとイメージの間に作用する一種の斥力みたいに見える.



するが <刑事 Duelist>と <M>は違う. <彼女を信じないでください> <オオカミの誘惑> <私たちの幸せな時間>でカン・ドンウォンが演技したのが話だったら <刑事 Duelist>と <M>で彼はイメージを演技する. はなはだしくは <M>はミステリー, 霧, メロー, メモリー, モンスターなどカン・ドンウォンで連想することができるイメージを Mと言う(のは)イニシャルで列挙する. そしてカン・ドンウォンはまるで自分が振り撤いておいたイメージのイニシャルを一つずつズオがドッミステリーと霧の中を迷ってメローとメモリーを手探りした後モンスターの形象で消える. 記憶と夢を探して出た一男の話である <M>はどんな意味でカン・ドンウォンが持っているイメージの断片たちを遊泳する映画でもある. カン・ドンウォンは <M>でこれ以上自分の故郷なまり(ドラマ <威風堂堂彼女>と <彼女を信じないでください&gtを使わないで, 身を覆って内緒(<あいつ声&gtを作らない. イ・ミョンセ監督の意図だったりするがカン・ドンウォンは <M>で自分が持った静寂なイメージを狂気とコメディーに変奏して課長のアクションで可能な場合の数を試す. おこる <刑事 Duelist>で見せてくれたリズム感の延長であり, <彼女を信じないでください> <オオカミの誘惑> <私たちの幸せな時間> などで滑ったキャラクターの変形だ. “表面に, スクリーンに見えるのが重要だとミッ”はイ・ミョンセ監督に会って微かだった映画的固執を確信するようになったというカン・ドンウォン. 彼は <M>を通じて自分のイニシャルが持った能力を, その後に隠された秘密を少しずつ打ち明け始めた.



Q-<M>は <刑事 Duelist>を取る時からイ・ミョンセ監督とまた一緒にする事にした作品だと聞いた. シナリオをもらった時感じはどうだったか.



DW『=初めには私と当たらない思った. 一応私がしたかったキャラクターではなくて, 楽しさが感じる事ができなかった. もちろん確かに面白い場面でもと言いたい神々はあったが全体的なキャラクターが気に入らなかった. ところで監督様があんまりザシンハショショ. (笑い) いろいろ準備して見たらおもしろかったりしたし. 』



Q-<刑事 Duelist>をしながらイ・ミョンセ監督に対する信頼が生じたのか.



DW『=そうだ. 完全に信じた. 私がディテールして緻密なのを好きだが, (スタジオに音楽が聞こえると) あそこ音楽ちょっとです. 監督様もそんな部分がすごかったよ. 』



Q-相手の行動をそのまま真似る日本料理屋場面や, 等しいせりふを繰り返し的に音高めてする書き入れ時がある. その部分たちが全体的な映画で少し飛ぶ感じを与えるのに….



DW『=必ずそうではないと思う. 一応映画の現実的なトンではないじゃないか. 夢なのか小説なのか. 民友の想像と思って演技した. もっと誇張されるようにしたテークもある. 行動やせりふをもっと大きくして次はちょっと減らしてして. 映画で書いたことは減らしたテークだ. 』



Q-本人は日本料理屋場面が一番楽しかったと言ったメントを見た.



DW『=楽しかったりしたし民友には一番重要な神さまだった. 同じ場所で同じ状況が少しずつ変わりながら繰り返されないか. 民友がたくさん苦しんでいるということを見せてくれる必要もあったし, これが夢なのか小説なのかに対する疑問も投げてくれなければならなかった. 終わりには民友自分の考えと違う人の考えが完全に入りまじて, 何と言わなければならないか, 素敵に言えば自我とバッターの境界がホムルオジンダルカ. 』



Q-演技がぎこちないよりその場面を楽しがったというメントがぎこちなく近付いた. たとえばその場面の延期は確かにカン・ドンウォンにあって案外のイメージなのにそれを表現するのをただ楽しいと感じただろうかたかった.



DW『=そうね. シナリオを初めに見た時一番ヨックシムナッドン神さまが日本料理屋場面だった. 人々が私に対して誤解しているのがあるようだ. (笑い) 演技する時も当然その場面たちが一番おもしろかった. 編集をしながらクンオガンのように見えたりするがネシンの中で痘神はウォンテークに行った. 』



Q-うーん, たとえば今度映画で上げる場面たちもそうだ. 一般的な感情を爆発させる刺しではないじゃないか. そんな感じたちが既存のカン・ドンウォンイメージとぶつかる部分がある.



DW『=私は素敵なのをしたいという考えをして見たことがない. 演技がお上手で素敵に見えることはできると思うが. 受け入れる人々が私に対するイメージを筒だけで憶えていてはないか. 今度映画で上げるのが目標としたことも感情を爆発させる刺しと言うよりはそのままカメラの前で遊んで見ようという意味だった. 準備は最小限にしてカメラの前ですべてこぼして見ようと. あ, 問って見たいのがあるのにその方が日本料理屋場面をどんなに見たことか. (笑い) 記者様も先ほど日本料理屋場面がちょっと浮かんだように見えるようだとしたようだが, ところでそれは微微もそうではないか. うーん, こんなこともある. 私は考えを絶えずするスタイルだからいつも計画を立てるとか何かデザインをするのに, ある時は私が今口の外でものを言ったのか中に考えだけしたことか仕分けが行かない. トイレに座って考えをしていながらもそうだ. 前で悪口を言いたい時もどうしても直接言えなくて中に ‘この情けない人間よ’と思う時がないか. (笑い) , その場面が目立ったように見えたら仮に私の演技だけの問題ではないということをちょっと認めたら良いだろう. (笑い) 監督様が確かにそれほど要求したし(笑い), ‘アラ一皿’も監督様がさせたことだ. 監督様は必ず自分は分からないことのように答えたよ. 私は分からないことなのにそれほど感じられたらそれはその子過ちではないか, なんかこのような式で. (笑い) みたいな船に乗って一人で抜けることは. (笑い) その返事がちょっと気に入らなかった. (笑い) 質問も気に入らなかったが返事が心にもっとかからなかった. (笑い) 』



Q-どんな意味で <M>がカン・ドンウォンのイメージをとてもたくさん意識した映画と言う気がした. カン・ドンウォンのイメージをイニシャルで列べてその中で迷路を楽しむような. そして <M>でのちょっと誇張されて人工的な延期もそのイメージがあったから可能だという感じだ. 個人的な考えだがこんな類型の延期, 俳優を見るということは楽しい. お上手とかできない延期ではいやなので嬉しかったりして.



DW『=すごく良い褒め言葉のようだが. 私は映画をよく見ない方だが. (笑い) あ, このごろにはちょっと見るね. 一応誰かを追い掛けるのは嫌いだ. 誰もそうだが自分の足跡を残して誰かが付いて来てくれてほしいでしょう誰がもう間道に付いて行くのは楽しさがあるか. 』



Q-イ・ミョンセ監督はカン・ドンウォンが感情を演技するよりセットでの撮影, 状況をつかみ出す能力がすぐれると言っていたよ. この部分が先ほど話したあなたの演技と連関があると思った.



DW『=計算的や何かを受け入れる感じは早いと思う. それは私も分かっている. 私の長所なら瞬間集中力が良いということ. 代わりに長くは行かない. (笑い) よく調節しなければならない. 他人が願うのをキャッチすることは私が気付きが早い方だからそうするようで. もちろん短所も多い. 』



(♪・・・・・ぎゃははは 長く続かないのか〜 自己分析も完璧w短所も魅力だよ〜^^)



Q-同じ脈絡で話せばイ・ミョンセ監督が表面で現われるのを重要に思うと言ったがそれが本人の演技に及ぼす影響があるか.



DW『=ずっと楽になった. この前には無条件一つの状況に集中して必ずこれをやりこなさなければならないという意向があった. しかしこのごろには私があまり集中をすればむしろ見るのにもっと良くないかも知れないと思う. 私の感情をすべて持って行けばちょっと息苦しい. <刑事 Duelist>はあんまり見える面が多くて特別に息苦しいのはなかったが <私たちの幸せな時間> 時には私の意地を張って感情をすべて持って行ったら結果的に息苦しい部分が見えた. これはいや区だと, という気がした. もちろん延期を真似るようにするということではないが 100%の感情を 80%だけ表現した時むしろ 120%の感じを出すことができるという考えをするようになった』



・・・・・・・・・・・・・・つづくNO2

ウエディングケーキ〓 

February 12 [Tue], 2008, 4:00
シュガーローズをかざった2段のクラシカルなウエディングケーキ(生ショート)です。

来てくれてうれしいさぁ〜^−^ 

January 31 [Thu], 2008, 23:52
ブログをはじめて4日たったさ

俺は誰かって??D灰に出てくるキャラで3巻から出てくるさ

アンケート頼むさ


見てのとおりジャンプが好きな中学生でさ
中学生だけあって更新できない時もあるけどよろしくさ
【目標:毎日更新するさ】

↑↑でがんばるからヨロシクさ。

画像も沢山置いていくから欲しかったら言うことさ!!!
   言わなかったら・・・[ イノセンス第二開放・判○火・火判 ]ってかんじさ

ユウ様からヴァリバトン 

January 18 [Fri], 2008, 20:14
ユウ様から回ってきたwwデワすたぁとー


■起床 朝起きたら…




1.睨むように寝起きの自分眺めながらも
無言の愛情腕枕ザンザス
2.う゛お゛ぉい茄子の襲撃だぁ!!
冷や汗かきながら寝ぼけて飛び起きスクアーロ
3.うししっ涎垂れてるし
肩肘ついて寝顔観察してたの?ベル
4.うむ、遅刻だね
だったらなんで起こしてくれないの?マーモン



 〓だよ・・・スク可愛いなww







■登校




1.うるせぇよ
遅刻に焦って走りかけた自分の腕を掴んで、急ぐでもなくそのままマイペースを登校ザンザス
2.さっさと行くぜぇ
突然肩に俵担ぎされ強制的に連れて行かれるも、学校逆だよ?未だに迷子スクアーロ
3.今から行っても間に合わねぇんだしサボらねぇ?
笑顔でサボりに強制共犯ベル
4.ほら、もうちょっとで校門閉まるよ?
校門前に着いたところでおてて繋いで一緒に小走りマーモン



 〓・・・!!学校サボれるし王子と一緒とか最高ww







■授業




1.席替えしたはずなのに勝手に隣ザンザス
2.ん゛ん?何だぁ宿題忘れたのかぁ?
今回だけと言いつつ毎回写させてくれるスクアーロ
3.ししっ、これアイツな 
担当教師の似顔絵を提出直前の自分のノートに横から落書きベル
4.む…はい消しゴム
落とした消しゴムわざわざ拾ってくれたの?マーモン



 〓。よく宿題サボるから助かるなー







■中学生っぽく給食




1.給食当番3点セットをしっかり着込んだザンザス
2.余ったデザート争奪戦のジャンケンに加わるスクアーロ
3.まずい貧乏臭いと文句つけながらもおかわりしてるベル
4.牛乳ヒゲ作っちゃてるマーモン



  〓・・・スクアホかよ。そんなお前も好きだけどな








■お風呂




1.風呂の扉開ければ既に入浴中ザンザス
2.ん゛ん?一緒に入るんじゃねーのかぁ?
どこでそんな思考回路に?スクアーロ
3.ししっ、特別に王子の背中流させてやるよ
いえいえそんなの結構です、言っても聞かない絶対王(子)政ベル
4.赤ん坊だから一人で入れるなんて危険だと思わない?
じゃあ何で学校通ってるのかな?マーモン



 ・・・・・・なんか腹立つ。〓?もうなんでもいいわ








■一緒に寝るなら




1.腕枕だった筈がいつの間にか抱きしめてくれるザンザス
2.後ろから抱きしめて眠るスクアーロ
3.早く寝るよ俺の抱き枕
既に抱き枕は決定なのですかベル
4.可愛い着ぐるみパジャマに身を包み
一緒に寝ようとせがむマーモン



 〓王子かわいいな。。。マモもね






■次にバトンを渡す人は?



フリーでいいよ。誰か暇な人宜しく

・・・毎週土曜日・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 21:49
悩みちゅう悩みじゃないんだけど・・・まぁ心配ごとにちかいのかなぁ〜と
ここの書庫にしてみた。。。





結論から先に申しますと・・・今週から毎週土曜日双子ちゃん(Boy&girl)を家で預かることになったの。。





事のいきさつは・・・うちのダンナと同じ会社の方のお子さんで、訳あって



男手ひとつで育てているんです。



平日は保育園ですが、不動産会社なのでAM9時〜PM9時までの勤務となり、それ



に土日も仕事・・・その間はベビーシッターさんに頼んでいるそうですが、



お金が大変かかるそうです・・・かといえ父子手当てというものは、



母子手当てほど貰えないんだそうです。






そしてこれもまた訳あってこの方がダンナの班に入ることになりまして。。



自分の班の方の事となると面倒見がいいのと、お節介妬きなうちのダンナは



何を思ったか『土日ならうちで見てももらえばいい』なんて軽々しく



言って・・・子供を面倒見るのがどれだけ大変か分かってないんです



それを聞いた夜うちでは家族会議が開かれました。。。



そしてその結果毎週土日は無理だということになり、土曜だけ預かることに。



そしてまずは顔合わせということで昨日その子達にあってきたんですが・・・



そこでうちのダンナも聞いていなかった思わぬ事実が・・・@@






この続きはまた次回記事にてアップします。



次回以降の記事からはJEWEL家族以外のプライベートも関わってくるの



ファン限定ということにします。

久しぶりのざあざあ雨 

December 15 [Sat], 2007, 4:28
寒くなった。16度しかない。
たっぷり雨降ってる。

畑へは行かない。

あと畑ですることは、里芋の収穫とサツマイモの収穫とたまねぎの定植。

昨日インゲンの種蒔いてきた。はたして出るかな。

そういえば、えんどうの種も買ったのだった。10月に蒔くと春に収穫できるもの。
これどこに蒔きましょうか。種の名前はフルーツ実腕豆あま実ちゃん。
高く成長するはずなので、蒔く場所ない。というか、蒔く場所難しい。
遅くなると芽ださないのかな。来春でもいいのかな。

癌って言えますか? 

December 11 [Tue], 2007, 0:13
何処までの人に言えますか?
PTAの役員をしていますが・・・。
団地の幹事をしていますが・・・。
キミの少年団のママ友・・・。
ダンス関係のそこまで・・・。



治療にそれらの方々に迷惑をかけてしまいます。それでも、やらねばならなくて・・・。



目下悩み中・・・。

コスモス色々-最終回 

December 05 [Wed], 2007, 21:00
コスモス色々の最後は、一輪のコスモスを中心に撮ってみました。
色合いも日中なので、ごく自然。カメラもそれに答えてくれて
ごくごく自然な色合いになりました。

青空をバックに撮ると花が引き立ちます。緑をバックに
すると浮かび上がります。
半逆光から逆光は、花の色が際立つので本当に綺麗に撮れました。

必ず償うことの続き5〓 

December 02 [Sun], 2007, 7:09
(〓からつづく)

前と同じことになってしまうけれども

暑かったり
寒かったりしているので

どうか

あなたが

万全の体調で

仕事も大変だと思うけど

どうか

過労になったりしないで

あなたの気持ちにおいても
実際も

すべてにおいて

ゆとりのある

充実した

生活を

送っていてくれれば

とおもう。

何か問題があれば

あなたの気持ちに殉じて

自分は

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

解決するので

どうか

どんな方法でも

伝えて。

このブログで書いていることは

あなたには

何の責任もなく

あなた自身の

考えが

どうであるか

ということは

一切

明らかにするものでは

なく

また

明らかにしてはならない

という

責任も

含めて

自分が

いつも すでに

全責任を

負っており

その意味も含めて

今回のことも

また

自分の
行動の

すべてにおいて

絶対に

あなたが

悲しんだり

困ったりすることがないように

する。

いずれにせよ

あなたの気持ちと
尊厳と
人権と
幸せと
立場と

すべてを

あなたの気持ちに殉じ

自分は

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

守るよ。

だから

どうか

あなたが

気持ちとしても
実際も

安心していてくれれば

とおもう。

前回と

同じようなことを

書くことになってしまうけれども

自分は

どんな場合も
絶対に

あなたの気持ちを

一番に

自分の命よりも

尊重して

行動するよ。

だから

何か問題があれば

どんな方法でも

伝えてくれれば

あなたの気持ちに殉じて

当然

あなたには
何の
負担も
責任もなく

自分だけで

全ての責任を負って

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

解決するから

どうか

あなたが

気持ちとしても
実際も

安心していてくれれば

とおもう。

天候についてだけれど

台風がきたり

地震がきたり

いろいろな事故や

災害が

あったりと

大変みたいなので

どうか

あなたが

危険なところからは

避難して

安全な場所にいてくれれば

とおもう。

また

前にも書いたけれど

暑くなったとおもったら

涼しくなったりしているので

健康に

気をつけて。

自分にできることがあれば

どんな方法でも

伝えてくれれば

あなたの気持ちに殉じて

なんでもできれば

とおもう。

なんだか

あなたにとっても

自分にとっても

とても

大きな話に

なってしまっているのだけれども

自分は

すべての人々の
個人の尊厳と
人権を

守る

という社会理念に従うとともに

自分自身の
個人の責任と
意思に基づいて

どんな場合も

絶対に

あなたの気持ちに殉じて

あなたの気持ちと
尊厳と
人権と
幸せと
立場と
すべてを

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

絶対に

守る。

そのことを

絶対に

守る

とともに

今回書いているような

自分が

社会性が

ある

ということについても

絶対に

あなたが

悲しんだり

困ったりすることが

ないような

結論になるから

どうか

あなたが

気持ちとしても
実際も

安心していてくれれば

とおもう。

もちろん

ここで
書いていることのすべては

あなたにとって

マイナスに
働くようなことではないとともに

ここで書いていることの
すべては

あなたには

なんの
負担も
責任もない

ということを

どんな場合も

全責任を

自分自身のみが

負うことで

確約すると

同時に

実際にも

あなたが

社会において

一生懸命

頑張って

いる

仕事や

そのほかの

すべてにおいて

間違いなく

確実に

社会的に

保護される

ということ



自分自身の
全責任と

まっとうな社会における
社会性ということをもって

ここで

確約しておこう

とおもう。

これも

前回と同じことになってしまうけれども
あなたが


一生懸命
取り組んでいる

仕事に

やりがいがある

と感じているのであれば

自分も

本当にうれしい

とともに

あなたが

一生懸命

頑張って

大変なスケジュールを

こなしているのには

本当に頭が下がるし

どうか

あなたの

健康と
生活のゆとりが

守られて

あなたが

ずっと
健康で
しあわせに

くらしていてくれればとおもう。

自分にできることがあれば

どんな方法でも

伝えてくれれば

あなたの気持ちに殉じて

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

解決するから

どうか

安心していて。

いずれにせよ

自分は

あなたの
気持ちと
尊厳と
人権と
幸せと
立場と
すべてを

あなたの気持ちに殉じて

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

絶対に

守る。

だから

どうか

あなたが

気持ちとしても
実際も

安心していてくれれば

とおもう。

自分は

いつでも
どんなことでも

世界で一番
誰よりも
何よりも
大切に思っている
あなたのことを

あなたの気持ちに殉じて

至誠をもって

一番に

気にかけようと

決めていて

とにかく

どんなときも

あなたが
どう思っているか
が気がかりで

あなたの
優しい
輝くような
笑顔が

ずっと

ほんの少しでも

曇ったりすることがないように

いつでも

気をつけていたいから

とにかく

ここでの趣旨は

自分が

世界で一番
誰よりも
何よりも
自分の命よりも

大切におもっていて

愛している

あなたに

あなたの気持ちと
尊厳と
幸せと
立場と
すべてを

どんなときも
永遠に
あなたの気持ちに殉じて

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

守るために

自分の
考えを伝える

ということ

だから

何か問題があれば

あなたの気持ちに殉じて

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

解決するから

どうか 伝えて。

自分は

どんな場合でも

絶対
永遠に変わることなく

あなたの怒りは自分の怒りで
あなたの悲しみは自分の悲しみで
あなたの喜びは自分の喜びで

世界で一番

誰よりも

あなたのことを
愛していて

どんなときも

あなたの味方で

あなたの気持ちを
一番に 優先して

あなたの気持ちと
尊厳と
幸せと
立場と
すべてを

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

あなたの気持ちに殉じて

守って

すべての人々の

個人の尊厳と
人権が
守られる

社会に
帰属して

海外で
学術を
身につけて

そのような社会のために

国際的なところで

まっとうな貢献をする
から

どうか 安心していて。

À la prochaine fois!!!

(-∀-) 

November 27 [Tue], 2007, 2:07
最近兄ちゃんにパソを占領されてる―

今ゎ居いひんからやってるけどw

やっぱ自分専用のが欲しいなぁ。









恋空もうちょっとで公開やぁ―

でも3・4日ゎ部活で行けへんから来週になっちゃうねんけど・・・

なんかね―もう楽しみ笑

友達にマンガを貸してもらってんけどヒロがめちゃめちゃかっこいい♥

昨日も丸担の友達が

「優が丸ちゃんに思えてしかたない。」って意味不明なことを言ってた笑

優しいし関西弁やからやって。

そんなんやったらうちにとっての優さんゎたっちょんやなぁ♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lleafl28
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる