遠くまで歩いてきた 

April 20 [Sat], 2013, 18:13
十問質問バトン
Q1 以下の十の問に答えてください。
就職して2ヶ月、現場入って20日。日記放置して1年ひと月と13日。ただいま。
Q2 もし、HNを変えるなら、候補の名前を教えてください。
遊庵
Q3 あなたの容姿を簡単に説明してください。
155cm、黒髪セミロング、色白女性。
Q4 あなたがよく足を運ぶ場所はどこですか。
本屋、居酒屋。
Q5 資格、免許、段など、何か取得していますか。
前職で取得したのくらいかな。
Q6 あなたの好む服装の系統は。
カジュアル
Q7 何か豆知識を一つ教えてください。
ジャガポックルはとても美味しい。
Q8 最近夢中になっているものは。
PC
Q9 どうしても理解できないものは。
誰かがやってるから別にいーじゃーんっていう神経。
Q10 最近見た覚えている夢は。
思い出せない。
Q11 好きな言葉、格言。
好きだよ
Q12 回答有難う御座いました。
お腹空いた。 最近ちゃんとお昼食べてるから空腹感が異常。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» 社会復帰 (2010年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる