ファミリークラブ〜♪ 

2005年08月14日(日) 19時32分
今日は渋谷まで行き、ジャニーズファミリークラブに行ってきましたぁ!一人で
いやね、ホントは親と一緒に渋谷に行ったんですよ。他の目的で。で、せっかく渋谷に来たんだから寄ってけば?ということで初☆ファミクラ(変な略)
でも親が恥ずかしがって入りませんでした!(笑)だから一人でドッキドキ入室〜!おぉぉ〜♪くっちゃらじゅ〜しぃはぴはぴハイチュー剛君のポスターがっっ!!レッツ♪ガン見(なんだそれ)はぁ〜(←幸せのため息)かっこいい…
奥のほうもいろいろ眺めてきました!こんなカンジなんだなぁ〜、と。
正直もう少し広いのかと思ってました。
何事も経験☆軽くキンキ補給ができて満足でした
目指せ!…☆一日一KinKi☆

やっとこさ♪ 

2005年08月09日(火) 22時07分
やっとSEDA買いました〜♪買おう買おうと思いつつもなかなか買う機会がなくて断念してましたが、今日本屋に行って雑誌コーナーに行ったら3冊あったのですぐ手に取り開いて剛君がバッチリいることを確認してレジへ☆(笑)
どの剛君もかぁっこいぃ〜田中美保さんが羨ましい
これからじ〜っくり眺めていきたいと思います♪WUやポテトなどもKinKiのところだけ立ち読みしてきました!(金欠で買えなくて…)私的にWUの剛君がも〜〜〜う…顔をこれまたい〜い角度で傾けていらっしゃったり、舌をだして可愛げに!!(鼻血)
そうそう、Love Fighter更新されましたね☆最近早くてワクワクです家族を大切にしていることがわかりなんだかホッとする日記でした

そうそう本屋をぶらついてたら…

くぅ〜懐かしい☆ 

2005年08月08日(月) 14時47分
たまりにたまった雑誌の整理をしてましたそしたらいっぱい昔懐かし胸キュン☆KinKiがでてきました〜♪
白状します…その雑誌の整理中…
2人が手を繋いで満面の笑みのところを見ると私は満面のバカになってました。
2人がじゃれてるところを見ると私は雑誌にむかってじゃれてました。
コメントを読みながらその当時を思い出して口がポカーンとあいていました。
も〜〜〜っう!2人とも可愛い!!かっこいい!!私をお嫁に連れてって!!!の三拍子でした(3つ目はもう無視してください)
あ、そうそう!最近毎日DVDをみてたら父と母をkinKiワールド勧誘成功してきました
硝子の少年を流していると…
 父「この曲は聴いたことあるな〜これはいいな!」 私「そう?!(小躍り)だってデビュー曲で売れたもん!」
僕の背中には羽があるが流れると…
 父&母「演奏もいいし、いい曲だね〜」 私「でっしょ?!もぅマジいいから!」
アンコールのAnniversaryが流れると…
 母「これ皆で歌ったの?(画面に食いつきながら)」 私「そう♪も〜マジ感動したよぉ(顔がくずれながら)」
きてます…きてます…いい感じにつれてきてます…!(Mrマ○ック風)

いぃぃっやっほぉぉぉぅぅう!!!

…以上野生化してきた私の心境でした(笑)

今更ながらアニバコン感想☆ 

2005年08月07日(日) 15時21分
フラゲして買ったキンキのアニバコンDVDをもう、最近毎日のように、なめまわすように見てます♪♪(変態発言1)
最初のオープニングから鳥肌もんですよねぇ〜えへえへ(怪しい)私がコンサートに行ったのは30日なんですけど、同じ構成なんで思い出して思わず涙がでそうになりました…
Tell meのダンスなんだか剛君せくしーじゃありません?!ってか最高!!かっこええーー!!月光のダンスも……僕の背中に羽があるの最後のキメポーズが「くぅう!!」ってトキメキました。他もかっこいいし…あぁあぁぁもう!!私をどうする気ですか…っ?!!(ご乱心)
はぁはぁ…(動悸息切れの中書いております)情熱や雨メロなどのハモリにもクラリ☆
でも、このDVD2人が歌うと光一君の声が聞こえにくいですね…。私は剛君だぁい好き(この言い方キモイ)だから大丈夫だけど、光一君ファンはちょっと残念かな?(もちろん光一君も好きです
2枚目(初回を買いました)のトークも2人でラブラブで!!そぅ、もっともっとラブラブしちゃってくださいよぉぉー!!大好物です☆(変態発言2)
最後の会場全員でのアニバーサリーもテレビ前で一緒にうたいながら感動
私が「キャー」とか「ふぎゃー」とか「つぅよぉしくぅぅぅぅっん!!!!かっこええぇぇぇぇっぇ!」とか叫んでいるので両親は心配そうに苦笑しつつこちらをほのぼの眺めております(笑)
この夏オレはこのDVDと生きる…!!(名言風味だが名言ではない)

ぃよっしゃぁぁぁああぁあ!! 

2005年05月19日(木) 20時15分
や…やった…!マジ?マジだよっ!!就職内定決まりましたぁぁぁあ!!!(喜)
どしよ!嬉しい!!しかも早いかも?!私の周りでは内定もらった人は1人ぐらいしかいないYO!!
これでもう軽い気持ちで過ごせるわぁ〜♪♪
でも、友達がまだ決まってないからちゃんとは喜べないんだけどね
親はホントに喜んでくれて良かった!
努力すれば願いは叶うっ

第三次!! 

2005年05月17日(火) 18時56分
今日はいよいよ某会社の最終試験でした!学校の先生には会話的なくだけた面接って聞いて安心してました。
が!!
なんじゃこりゃぁぁ?!普通に聞かれまくって緊張したわいっ!!ティーチャーめ!(笑)とはいえ、社長も人事課長も優しい雰囲気をかもしだしてて、ホッとしました!出されたお茶を飲む時は手が震えて大変だったけど…(笑)
なんか私の喋り方なのか、話の内容なのかよくわからなかったけど、よく笑われました!(爆)笑われたっていうか、和み…?まぁ、笑顔が絶えなかったのでよし!とします
精一杯頑張りましただから、だから!お願いしますっ!!本当にお願いします!!内定もらえますように

良かったぁ〜♪♪ 

2005年05月11日(水) 16時29分
第二次試験通過!!
ドンドンパフー♪これであとは、最終試験を残すのみっ!!頑張るぞ
これで決まれば就職決定…夢の内定も間近か!!っと油断は禁物だよね。なんといっても第三次は社長面接だから!しかも私が苦手気味な3名面接…。でも負けるもんかー内定とってやるーー!!
電話で応援されて嬉しかったです

お願いっっ!! 

2005年05月09日(月) 21時04分
今日も某会社の第二次試験(面接)やってきました〜!き…緊張した…!私はほんっとに面接に弱くて緊張しまくっちゃうんですでも、精一杯頑張ってきましたっ志望動機を聞かれなかったのには少しビックリしました。最初の自己PRを言ってるときは何がなんだかわからず呼吸困難におちいりそうになりました(爆)
でもその後だんだんフレンドリ〜な雰囲気が漂ってきて最後のほうは普通に話せました!良かった
あぁああー、受かりたい受かりたい受かりたいっお願いします!ホントにお願いします!!!合格、内定させてくださいっっ!!

僕が守る…僕が守るから…宮田ぁぁぁあぁ!! 

2005年04月30日(土) 15時28分
はいっ、というわけで〜タクティクス4巻をレンタルして見ました♪欲しいけどお金ないからレンタル精神です
13話目ですけど…なんですか、あれはっっ
春華と勘ちゃんのラブラブっぷりが…!私的にはもぅ…ごちそう様でした満面の笑みで)って感じで大満足です〜♪♪見てよかった!!
勘ちゃんが必死に春華を守って、春華が「勘太郎ーー!!」って叫んで抱いた時は思わず私も「ふんぎゃぁぁー?!!」と今にも産まれそうな勢いで叫んでしまいましたよ!だって…だって…あの抱き方といい勘ちゃんの乱れ方といい…エロティック(笑)
そして春華がボロボロになって倒れた時の「僕が守る…僕が守るから…春華ぁぁぁぁあ!!」で私は「宮田ぁぁぁぁぁぁあ!!」と宮田を守り隊結成を心に誓いそうになりましたよ…!!(笑)
最後の二人でラブラブ一緒の布団に寝てるのを見て、あたしゃこの二人の幸せを願いましたよ
いい回でしたごち〜♪(笑)

うおぉぉぉぉぉぉお!! 

2005年04月29日(金) 17時15分
よっしゃぁああああ〜!!!受かったー!!第一次試験通過っっ!!(嬉泣)

いきなりすみません就職活動真っ只中の私がこの前一次試験をした結果、無事第二次試験にいけることがわかりまして〜♪届いた紙が薄いから、最初ドキドキしましたよ〜!でも開封したら通過とのことっ良かった〜☆ホント良かったです
第二次試験も頑張ってきます!!!

就職活動中の皆さんも一緒に頑張りましょうねー!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lle-many
読者になる
Yapme!一覧
読者になる