・・・ 

September 28 [Thu], 2006, 0:52
もう無理だと思っても戻ってしまう


はづが変わらな何も変わらないのに


いつもとのを困らせるだけ


だめだな-


お互いのため別れたがいいんやろけど


はづのわがままやもんね-


だめだ自己中すぎる!!


うぬぼれんなよあほ

んがぁっ 

September 27 [Wed], 2006, 19:17
ぎゃあああ


しくったやばい

よし。 

September 26 [Tue], 2006, 23:57
心の準備できました


こんどこそ、こんどこそ(ノД`)


もうこんな思いはうんざりなんだ。

んは 

September 26 [Tue], 2006, 21:24
どうしよどうしよ


はづにはまだ心の準備があああ!!!叫

にゃー 

September 26 [Tue], 2006, 19:09
いとこだっておばちゃんだって女ならあなどれません


負けるΣ(゚д゚lll)

んぎゃ 

September 25 [Mon], 2006, 0:38
眠れんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ヅラがほしーなw

昨日 

September 25 [Mon], 2006, 0:14
とのが我が家に遊びにきました!!めずらしい(・∀・)

ほぼ毎日会ってたけど遊んだんは9日以来だw

昨日の夜ピーチャラピーチャラ警音がしゃーしいち思った方ごめんなさい(゚д゚lll)

車戻ってきたその日に壊れるとは誰も思ってなかったでしょうw

いろんなハプニングありましたけども

たのしかったです(☆゚∀゚)

HPつくろかなー日記変えよかなー

Alfooとヤプログどっちが使いやすいんやろw

てかリアタイと普通のわけても携帯からできんから

意味無かったりΣ(゚д゚lll)

Σ(・ω・;||| 

September 23 [Sat], 2006, 0:59
危ないΣ(゚д゚lll)

無題 

September 23 [Sat], 2006, 0:20
え?ちょっとまってやめてよ


かなしい

その1 

September 22 [Fri], 2006, 0:36
結果あなたがどれくらい【不毛な恋愛】をしているかを診断してみました。


あなたの不毛な恋愛度はこんな感じ!

あなたの不毛な恋愛度は98%

陥りやすい不毛な恋は【いつまでも成就しない恋】

あなたが陥りやすい不毛な恋のパターンは、いつまでたっても報われない恋。
とても彼のことが大好きで、彼のためならなんでもしてあげたい……と思っているのに
彼のほうがいつまでたってもあなたの思いに応えてくれない、ということがありそうです。
その原因はもしかすると、あなたが彼にとって
『都合のいい女』になりすぎているところにあるのかも知れません。
好きだから関係を壊したくない……という思いが強いのでしょうけれど
このままだといつまでたっても、あなたの心が満たされることがなさそうです。

あなたに必要な恋のデトックス(毒だし)は【同じような恋をしている友人をつくること】。
その不毛さを分かち合うことで、報われない恋から脱却を。






・・・(´△`;)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はづ
» また (2006年05月15日)
アイコン画像はづ
» また (2006年05月15日)
アイコン画像
» また (2006年05月15日)
アイコン画像はづ
» 眠い (2006年05月06日)
アイコン画像
» 眠い (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lldekigotoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる