ファインメイク協会を雄大に話す日記

July 19 [Thu], 2012, 21:17
まったくもう わたしったら・・・すごく嬉しい。義母もすごく喜んでくれた。 いい母の日だった。
美味しそうに出来て 良かったです。昨日の歩きすぎで 足が少し痛いです。 ももが・・・シップを貼って やり過ごしましょう。 明日は オイルだし。
うん 大丈夫よ おいでよと 答えた。彼女 今大変なんだと思う。 昨年息子さんをなくされたようだ。ご近所皆がなんとなく知っているが 誰も聞けないでいるから。
あっ お邪魔して ごめんなさい こんなじかん? いえいえ いつでもどうぞ ゆっくりしてくださいなんて 夫さんは 何時もと変わらない。
初めて新聞が着始めたころは とても残念で 物足りなく 自分の決定に馬鹿馬鹿 欲に駆られて こんなことをしでかすなんてとずいぶん自分に腹を立てました。
夕方 ご近所さんがお魚を取りに来て まだ女房がかえって来ていないので とりにきましたと。
難しい本というのも 自分の頭のせいなのですが 読んだりしてまとめようかと思ったり 読み流そうとしたりなかなか決定できません。 こんな天気の日は 余計ですね。
職安高収入
稼げる内職
即日副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llddeerr
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/llddeerr/index1_0.rdf