君がいないと眠れない

September 15 [Sat], 2012, 1:00
こんばんはー!とりあえず今日一日の出来事を綴ってみたいと思います。

そいえば昨日の夜中、ちょうどこの時間ですね、家に警察の方がおいでなさって不審者がいるので気を付けてくださいとかいわれた。ふっつーにこわかったんだが(笑)しかもピンポイントであたしの部屋の前にいたらしく…それは怖すぎる!今後いろいろ気を付けます。

朝になるとまた警察の方に起こされ(笑)まあしょうがないんだけどね。てかむしろ起きようと思ってた時間過ぎてたからしょうがない。そんなこんなで珍しく朝ちゃんと起きて朝ご飯食べました。昼ごはんは食べずにサークルに。今日は今までで一番曲数多いんじゃないかって数の歌をうたいましたよー。楽しかった!定期演奏会にむけて、委嘱作品の練習をしているのですが、これがまたいい曲なのです。めっちゃ好きだわ!その中の一曲は来年のコンクールにのせるらしい。なかなか楽しみですね。でもコンクールで歌うとなるとまた格別に大変そうだ。

練習が終わってから今度はバレーサークルのほうの友達と会っていろいろお喋り。ユニフォームやら試合やら悩み事はつきないのです。あたしは結構がちで一番強いチームを作ってみたいのですが、なかなかそうはできない現状が。サークルだからしょうがないね。難しいわ。
メールやラインを駆使してみんなとお話ししたんだけど、携帯酷使しすぎたかな(笑)発熱してたよ(笑)なので途中からパソコンでラインに参戦。快適ですわー。
なかんじで頑張ったけど結局結論出ず(笑)ていうか夜中になってしまったので返事返ってこなくなったよねー。しょうがないかあ。もう今日のうちにまとめてしまいたかったなあ。

あー楽譜の製本して移動ド書きうつさないとー。履修登録も考えないとー。とりあえず、お風呂入って寝ようかな。


話変わって、最近毎日ある先輩とラインしてるんだけど、なんかあるのかなーこれは。期待しすぎ?でもまだ自分の気持ちすらわかってないし。誰にも相談のしようもないです。でも前々から気になってはいるんだよなー。でもそこまでじゃないかなーと思ったり…。よくわからんやん。でも旅行の時にべつの先輩がなんかちょっと口すべったっぽかったんだけど、あれは深い意味はないのか?それとも…

悩んでもしゃーないねー

このへんで失礼します。完璧に自己満足な文章でごめんなさい…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんりん
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
地方国公立大学に通うしがない学生です。
学部は農学部、サークルはバレーと合唱
なんだかんだ忙しい日々を送っています。

趣味は読書、音楽鑑賞、アニメなどなど
UVERworld,flumpool,YUIが大好き
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lldc7754/index1_0.rdf