女性ダイバー向けのサイト“LiveLoveDive.com”スタッフのブログです。

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像antcom mathcal serial
おしらせ (2008年06月21日)
アイコン画像antcom mathcal serial
おしらせ (2008年06月21日)
アイコン画像free nero
おしらせ (2008年06月21日)
アイコン画像maylox drug
おしらせ (2008年06月21日)
アイコン画像foot insertion
おしらせ (2008年06月21日)
アイコン画像ce553379
冬の海に似合う曲 (2008年06月19日)
アイコン画像te530795
冬の海に似合う曲 (2008年06月18日)
アイコン画像ku605099
冬の海に似合う曲 (2008年06月18日)
アイコン画像ho575240
冬の海に似合う曲 (2008年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ドルフィンスイム / 2006年06月21日(水)
野生のイルカと泳げることで有名な御蔵島と、噴火から復興中の三宅島にいってきました。

まず竹芝から御蔵へ。
そして早朝からイルカスイムです。(なんと7時前!)

三点セットを身に付けて海に入ると棲んだ海、ブルーのゼリーみたいなかんじです。
そこに遠くから向かってくるのはイルカのグループ!
何十頭ものイルカが向かってきましたよ。


いきいきしてる☆かわいいイルカ


水面からでも見られますが、スキンダイビングを練習していくことをオススメします!
イルカは上が見えないので「あ。だれかいる〜!」って、視界に入って気付かせた方が遊んでくれるらしいのです☆

 
 続きを読む…  
Posted at 11:58 / 旅行 / この記事のURL
GW久米島☆ / 2006年06月06日(火)
GWにめいをが行ってきた久米島の写真をすこしアップします。
とてもダイナミックであり、かつ繊細な面ももっているステキな場所でした。
かつてその美しさから「球美(クミ)の島」と呼ばれていたのも納得です


赤い珊瑚がとても似合います


有名なトンバラ ダイナミックなポイント 宇宙遊泳みたい


陸上にも色鮮やかな花が咲き乱れ


心洗われます。。。(”花”2点…いこちゃん撮影)


のんびりさんぽして

綺麗な球美の島で ハッピーなスマイルに囲まれて
とっても楽しいGWを過ごしましたよ♪

またいきたいなー。

☆利用したサービスはダイブエスティバンさんです♪
 
   
Posted at 16:11 / 旅行 / この記事のURL
GW突入! / 2006年05月01日(月)
いよいよGW突入!
LiveLoveDiveを見てくださっている皆様の中にも
「沖縄にいくよ♪」
とか
「マレーシアに行くよ♪」
などというかたが多いのではないでしょうか?

スタッフのわたくしめいをも2日の夜から久米島に向けて一路出発します。
海も陸も、ハッピーに過ごしてこなくっちゃ☆

久米島情報、ダイブトリップで活躍したコスメ情報などなど。
沢山のレポートをアップできるように楽しんできますね♪
乞うご期待!

みなさまからのレポートもおまちしていますので
ぜひレポート&ステキな写真☆送ってくださいね!

info@livelovedive.com
めいを

ではではいってきまーす(^^)/
 
   
Posted at 17:41 / ひとこと / この記事のURL
【mixiコミュニティ】LiveLoveDive 1st Meeting / 2006年02月17日(金)
報告が遅くなってしまったのですが。。。

ソーシャルネットワーキングサイトmixi内の“LiveLoveDive”コミュニティの1st Meeting が2/4に開催されました。

場所は銀座のステキなバリ風のお店“LIME”です。


Lime のステキなコースター

今回参加したのは計6名。
海の話、プライベートの話、などなど。
はじめて会ったとは思えないほどの盛り上がりでした☆

女性ダイバーの集まり、ということで、安心して参加できたみたい


はじめまして☆ かんぱーい♪

mixiコミュニティの参加者も間もなく100名に達する勢い☆
みんなで楽しめるツアーの企画や、グッツの企画など、
どんどん夢はひろがります

「オリジナルウエットも作りたいね」という話もあるし、
またMeetingも企画したいし、
個人的には「ステキで誠実な(笑)男性ダイバーのためのコミュニティー“LiveLoveDive HOMME”」の誕生を期待しているんだけどなぁ。。。

次回ミーティングも近日中に決めたいと思っています

また、ステキなお店でみなさまにあえることを楽しみに


LIMEの玄関には綺麗な水槽がありました
まさにLiveLoveDiveにぴったり☆
 
   
Posted at 11:10 / レポート / この記事のURL
アクアコラーゲンゲル / 2006年02月01日(水)
こんにちは
スタッフありりんです。

みなさんは基礎化粧品は何をおつかいですか?

マイニチやってこそ意味がある。
でもなんだか面倒。
ってことはありませんか?

特に海にいっていると時間もないし、
なんだかおろそかになってしまいます。

そこで私が紹介したいのがドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルです。




ご存知の方も多いとは思いますが、
これ1本で化粧水、乳液、美容液、美白液、化粧下地が入っているので
めんどくさがりさんにピッタリ。

ダイビング後これを顔につけると
「しみこむーーーー」
と思わず声に出てしまうほど。
旅行用にちっちゃいサイズもでているので
ダイビングトリップにはもってこいです。

ハワイのお店限定でアロエとハイビスカスのエキス入りもでていますが
こちらもなかなかいいかんじ&とってもカワイイ。



ぜひおためしあれ。
 
   
Posted at 15:07 / コスメ / この記事のURL
コメント(1)
サイパンツアー / 2006年01月13日(金)
久しぶりのブログになってしまいました ごめんなさーーーーい!

さてさて。遂に開催決定!
LLD企画☆サイパンツアー!
2006.3.17-21

わくわくなのです詳細はこちら

綺麗な海はもちろんのこと。
プールでかわいい水着きて、片手にトロピカルなカクテルとか。
スパですっきりピカピカリラックス♪とか。
街に繰り出してお買物とか。
ちょっとおしゃれしてステキにディナーとか。
かわいい写真いっぱい撮っちゃったりとか。

とにかくわくわくは尽きないのであります。

女の子ダイバーだからこその楽しみ!満喫しちゃいます☆

参加申し込みは1/31まで受け付け中☆
ぎりぎりになるとチケットが手配できない場合がありますので、お申込みはおはやめに♪


青い海が待っているー☆

LLDスタッフ めいを
 
   
Posted at 10:16 / 旅行 / この記事のURL
ラヴ!billabong! / 2005年11月10日(木)
めいをです。
billabong 好きなんです!
billabong はオーストラリアから生まれたサーフブランド。甘すぎずかっこいい所がお好みです。
私がbillabongと出会ったのはかれこれ6年前。ケアンズにダイブトリップに行ったとき。
ケアンズの空港で初めてbillabongのグッツを手に入れました!
その時買ったのはブルーのビキニと同じ柄のサーフパンツ!!!
すごく気に入ってヘビーローテで着てました。
水着は着つぶしちゃって今はもうないけど、サーフパンツは相変わらず健在です。



これこれ。今でもほぼ毎週着用(*^_^*)
伊豆・海外問わずに大活躍です!
 
 続きを読む…  
Posted at 15:22 / おしゃれグッツ / この記事のURL
アイメーキャップリムーバー / 2005年10月28日(金)
スタッフありりんです。
マスカラの記事にもかきましたが、
私、とれないアイメークを心掛けています。
・・・で、とれなければとれないほうがいいので

本当にとれないんです

特に、スポーツっぽいメーカーのマスカラをつけた日には
アイメイク落としをつかってもスッピンなのに2〜3日
「ありちゃん、まつげ長いね」
っていわれてしまうほど。。

そこで困った私の救世主



資生堂 アイメーキャップリムーバー
定価*1500円

箱の中にリムーバーをしみこませたパットが20枚×3袋
と携帯容器がはいっています。
手軽に持ち運べてしっかりおとすすぐれもの。
容器もポーチに入る大きさなので
荷物の多いダイバーさんにもぴったりのアイテムですよ。
 
   
Posted at 15:44 / コスメ / この記事のURL
ウォータープルーフマスカラ / 2005年10月28日(金)
スタッフありりんです。

海でのメイク。気になるところですよね。
私は極力アイメイクはするようにしています。
そのためにアイブロウ、アイライナー、マスカラは必須アイテム。

特にマスカラは
ウォータープルーフだけどごわっとしないもの
を常に探し求めています。

今日御紹介するのはそんな私の意見を聞いて
コスメカウンターのお姉さんが紹介してくれたのが
コチラの商品




サナパワースタイルマスカラ スーパーWP
定価*1200円

です。シンクロにもOKのこのマスカラ。
ぱっちり目を水中でもキープできるのに、しなやかさも保てる!
願ったりかなったりです!

海で落ちないか実験して報告しますね
 
   
Posted at 13:53 / コスメ / この記事のURL
コメント(4)
おしらせ / 2005年10月24日(月)
ソーシャル・ネットワーキングサイト「mixi」内に「LiveLoveDive」のコミュニティーができました。
ツアーの企画や「あるといいな♪」の商品企画もしていきたいと思います
「mixi」に参加されている方はぜひご参加くださいな。
 
   
Posted at 01:30 / ひとこと / この記事のURL
P R


LiveLoveDive
親サイトです

STAFF


スタッフありりん
日本国内女性最年少PADIコースディレクター。
幼い頃からスキューバダイビングに親しむ。現在ダイビングショップフリーダムファクトリー店長。

HAPPY な マイニチもみてね。


スタッフめいを
PADIオープンウォーターインストラクター・デザイナー・MC。

めいを日記やってます。

↑ ↑ ↑ ↑
オンラインで簡単!オリジナル写真集!1冊からできます。

  | 前へ  
 
Powered by yaplog!