プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llchull
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
てすとは好きなの結果みるの怖いけど 2006!03!01!(水)




一時停止




 
 MORE!?  
22:54│SADMA!L(39)
3P!(^ω^)あなたは何て読む?わらす 2006!02!28!(火)



今日はーお隣のわーちゃンがえろかった(^ω^)


いつもえろいけど(^ω^)わらう




今日は以上に性欲UP(:.;゚;ω;゚;.:)




ヴぉくもエロ語をまたひとつ覚えた・・・('゜)あ
これからもエロ語探しの旅はつづく!?('゜)うお


追記エロOkなお方だけどーぞン('σ`)
いっそのことエロになっちゃうぜってやつもOK!! あ
 
 MORE!?  
20:57│EXCITE
哲学ってけっこうおもしろいb 2006!02!25!(土)



うわーい
ちょこっと覗き見゚з'pq)+゚.


テスト勉強ぜんっぜん進まらへん


だれか手伝え(・∀・)


土日に力いれますヽ(・'ε'・)ノ 多分('σ`)あうち


----------


を閉じればあなた
まぶたのにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとってもそうでありたい・・・
 
 MORE!?  
01:00│EXCITE
いやだーあーあーあー 2006!02!21!(火)


あー火曜日は嫌いです('`)


だってだって!!火曜日の塾は数学だkら('`)
まじめんでー
ってか!!!テスト前だからさ、まじめに受けよう!と思ってても




寝ちゃうd(d'`)え最悪




なななななななんかね!!!なに
火曜日の塾はなんでか眠たいの!ええ
夜更かしなんてしてない日でも眠い(P'`q)


なんで!?(:.;゚;Д;゚;.:)
なにこれ神隠し!?(:.;゚;Д;゚;.:)ちがう


あ!わかった!!!先生だな!うん!ええ


あいつゲジ眉だからヽ('ε')ノまて


とにかく!なんでかしらんけども火曜日眠い(P'`q)
だれかーびんたしてーえ(^ω^)いたい


つづきは重大発表!?(:.;゚;Д;゚;.:)だらだら
 
 MORE!?  
23:52│SAD
明日は素敵な朝錬!(・'v`・) 2006!02!21!(火)
りにゅした(Θ゚ε'◎)ノはやい


もうほんとすいません、この子
飽き性なんですわ。ええ、病気なの え


今回のバナー痛い痛い(P'`q)獏


みんなびっくらこくだろーね・・・
バナー痛ッ!って思ってクリックしたら、




真っ黒('`)みたいな謎




てゆーかさヽ(^Д^)ノ
 
 MORE!?  
02:05│LUCKY
やっぱ次長課長よさげbb 2006!02!20!(月)
うぎゃああははははっはっは 何
りぬしたいぞ!(♯'兪$ あっそ
あああ でもなああああ ううああ!?うるせー
ペイント・・・うーん・・・うあ・・・へっへ・・・・・・おおう!?なんだ


まあええわ(^ω^)あそ
 
 MORE!?  
22:26│NORMALMA!L(0)
がぶり。('`★) 2006!02!19!(日)


先生、今日はいつもと、なんだか違うね。


 
 MORE!?  
19:48│???★%$
かぶってかわしてじゃんけんぽん 2006!02!19!(日)









壊。









 
 MORE!?  
15:17│MAD
ぎゃああヽ(^Д^)ノ 2006!02!18!(土)


食いたん!!!ヽ(^Д^)ノ


かこゆすうううう。*゜($'v`$)。*゜
えええと!なんだっけ?名前・・・ 爆


・・・主人公のひと!(゚v゚!)ええだれ


まあいいぢゃないのヽ(^Д^)ノそうゆう問題かい
あの箸ほしいー(Pω^)わらす
ってかさ、思ったんだけど、あの金色の箸
食べるのって・・・(P'`q)


なんか不味そう(P'`q)ええ


なんか金!ってゆう味がしそう!(:.;゚;Д;゚;.:)どんな


ってゆか(P'`q)
落ち着いてる人だなあ(P'`q)


あんなお父さんほしい(P'`q)うへん


うちのお父さん、は、ね・・・(P'`q)
 
 MORE!?  
21:34│LOVE
だめ人間ですわ('v`) 2006!02!17!(金)


ありがとう なんて言葉


あたしにはとっても勿体無い


 
 MORE!?  
21:46│???★%$
P R

RANK!NG

よかったら押しちゃって(・∀・)
M!X
あいらびゅーひろくん♡
やっぱし髪の毛は黒で決まり!何
前と顔変わった(ノωノ)あそ
めにゅーをえらんじゃえよ(゚∀゚)
('ω`)?ぴえろぴょんりある
CHARA!?★NO.1
のちか
☆・・・糞?('σ`)えあ
あゆちゃん
★ひろくんの好きな人
 ・・・疑惑!!なやつ
 最近はおさまったみたい・・・
 彼氏もち!!!
 最近こわれかけpωq
 とっても泣き虫よン汗

めぐ
☆あたしの恋敵
 2人で頑張って
 ひろくん落とす!ええ
 ・・・でも最近こいつ苦手%
 学校きてない気味(・∀・)
 来んでいい やめ

ふーちゃン
★仲良い友達!!♪
 いい相談相手です'v`)
 なんでもはなせるよ!(d'`)
 彼氏・・・ありpωq
CHARA!?☆NO.2
ひろくん
☆のちかの好きな人(・'ε'・)
 彼氏ではないでぃす・・・
 バスケっと部員!
 一番うまい♪
 そしてえろイ('v`)わらす
 クラスは違いますン'`;

わーちゃン
★となりの席のおもしろい人
 えろイです!ええ
 このあいだは3Pとか
 なんとかゆTT止
 恋人は今はいましぇン'`

なーさン
☆塾が一緒な男の子。
 おもしろーいい!
 けど、ちょい地味 え
 けこー話があうヽ(^Д^)ノ
 一番おはなしする!★
BANNER
 

上の大きいのは縮小中!☆
スペさんだけ使用OK!!♪
MEROMERO
メロメロパーク


























 |BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.