あーもう 

May 18 [Fri], 2007, 10:36

中間、終わっ、たー…!!


テスト後は横浜に行くのがもはや定例と化してます。
買い物欲たまるんだーテスト期間って!



今日は地理でした。
自由貿易の反対は?という問いにうっかり勘合貿易とか答えかけました。懐かしい!

勘合貿易をやったのは日本史だったかな…。

地理のプリント 

May 13 [Sun], 2007, 3:07


多われたってなんだろう。




なんか、テスト前に必ず変な箇所がみつかるよーな…。

…書いた本人は大真面目ですから…。

やっべ、和むから 

May 07 [Mon], 2007, 8:45

玄関あけたら目の前に黒猫がいました…
かわいいよにゃんこ!!


あー学校めんどくせーとか思ってた矢先だったので…ちょっとやる気でました…。





しっかし…


不意打ちで猫を見たからびびったのは自分でもわかるんですが…、


とっさに出た声が「ぅおあっ(自分の中で可能なかぎり低い声で)」だったのが…凹む…。

すっげ低い声出てびっくりだよ!猫も怯えてたよ!




うん、まぁ…和んたのと、プラマイゼロ…?

バルスー! 

May 04 [Fri], 2007, 1:07


眼鏡外して髪を乾かしながらバランスボールでボヨンベヨン跳ねてたら、予想外にヒートアップして壁に背中をぶつけました。

頭じゃなくてよかったー。これ以上馬鹿になってたまるか!




そして自分の腹のごときボヨボヨ感に熱中しすぎて(類は友で遊ぶ)(嫌だ)、布団の上に適当に投げた眼鏡の所在を本気で忘れました。








目がー!!!


(⊃д⊂)








布団も眼鏡も同系色ゆえに紛れて、思わず手探りで探すその姿はどこかの天空の人みたいだなぁとぼんやり思いました。



ムスカと柳生比呂士は色々似てる気がします。

桜道明寺 

April 30 [Mon], 2007, 21:09


おいしくて大好きだけど、食べるたび松潤が頭を過るのはなんでだぜ?
(´・ω・`)




どーでもいーけど桜道明寺、昨日も食べた…。
二日連続で松潤な気分そして豚へ一直線ぶひー!




いいんだ…身体測定も歯科健診も終わったからいいんだ…!!
(さいあく)

たまに起こる恐怖体験 

April 30 [Mon], 2007, 1:37

(※虫ネタ注意)




い、今、お風呂上がりなんです、が…、




Gがでました…!!






(G=頭文字がそれの、人類から最も嫌われているであろう某昆虫。)



あぁああぁぁあぁ………何も私が入ってるときに で な く て も ! !

…家族は気付かずに入ってたのかしらorz






我が家では、最後にお風呂に入った人(高確立で私)は窓を開けて(網戸)、お風呂場に風を通すんですが…。




窓の!

窓のサッシに!!





 や つ が い た ー … !!

_| ̄|〇川






思わず冷水シャワーで水攻めにして外に流しだしました、が…。

窓枠は水浸しだしGの裏側みちゃうし………死にてェエ…!!!

ゆ、夢にみたらどうしてくれる!





今年に入って我が家にGが出るのは初めてではありません………泣きたい。

…。 

April 27 [Fri], 2007, 9:18


切符の写メのせんの忘れた…。

両想い切符です!

ついた! 

April 27 [Fri], 2007, 9:16


42%でも両想い切符!
いいことあるかな…?


いまディズニィランドのゲート前です!
まだ班の人きてないけど今から楽しみ!






…ランド内の写真て載せたらまずいのかしら。
やめとこう。

きゃー… 

April 27 [Fri], 2007, 1:55



うっかり漫画読んでたら予定睡眠時刻を軽やかにシカトしました…。


明日早く起きるのにー!;;

明日…てか今日ですね。今日は遠足でディズニィランドです。6時起きひゃっほい!4時間しか寝られないぜ!
(゜∀゜)




…あーぁ…orz



もう寝ます…そしていっぱい食べ歩きしたいv
(^ω^)








……………カフェ吉はひふみさんがかっこよいと思います…!!(読んでたのか)(読んでたんだ)

ライティングー。 

April 23 [Mon], 2007, 14:56


なんかよくわかんないけど手ェ挙げたりとかしてないのに先生に3回も指された………ちょ、まだ指してない人いるだろアンタ!


まともに答えられたら私もいいんですけどねー…アタマの出来的に無理があるだろ。うん。






※例↓


先生「このhaveの使い方はこっちの文とこっちの文でどう違うー?じゃあ…友枝ー。」


私「…え……………っと…、こっちのhaveは、動詞?として使ってて…?、
(あくまで疑問形)


こっちは………


… そ う じ ゃ な い …とか…」



先生「…そうじゃないってなんだ…」

私「……………なんでしょう…?;;」





 恥 ず か し い … !
_| ̄|〇川




とりあえずそこで助動詞って言えてれば正解だったんですけどね。助動詞のhaveってサッと頭に出てこなかった………ちくしょ。



助動詞といえば、canとmayとmust。
こんな受験生…どーですか…?






(ダメすぎると思う。)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のんこ
» 兄さまの。 (2007年01月17日)
アイコン画像あさみ
» ヘーイ、オゥ!!(何) (2006年12月23日)
アイコン画像のんこ
» ヘーイ、オゥ!!(何) (2006年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友枝あさみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネオロマとかFFとか…!
読者になる

ここを書くに当たっていろいろ考えた末、紹介できるほど特徴がない自分に凹んでみる。

とりあえず、糖分と睡眠とゼフェルをこよなく愛してる、気がする。

Yapme!一覧
読者になる