入試 

March 08 [Tue], 2005, 10:05
今日は高校の後期選抜ぢゃなぃですかぁっ

今日中学生達は落ちるかもしれない高校を必死に受験してるんだろうな

あぁ・・・

そんなん思い出せんゎ

てか知り合いに頑張れメール送るの忘れた

寝過ごしてしまった

まぁいいや

一応「インフルエンザで起きられなかった」って事でね

うん「インフルエンザ」だったしね

ホントに「インフルエンザ」大変だしね

↑ハィ。いい加減シツコ〜イ

てか仲良しこよしきよし違

な先輩が北海道まで残すところあと9日となりました・・・

悲しいけど悲しいけど悲しいけど悲しくて死にそうだけど(マテ。

ここは背中を押してやらないとイケナイ立場であって、

そでをつかんで「行かないで」とは言ってらんないので

まぁ応援してやろうかな・・・偉いから。

ぅん。

寂しくなるなぁ・・・

先輩っっていうより兄弟だったもんなぁ・・・・

初っ端から敬語とか使わなくても怒んなかったな・・・(マテ

まぁ北海道の人見てたら

ヤツと仲良くしてやって下さい。

ハィ。

ヤツは友達作るのが1番苦手、2番目にあたしが苦手違

みたいだからなぁ・・・

まぁ笑顔で見送るぞ

みんな応援よろしゅう。

インフルエンザ 

March 07 [Mon], 2005, 10:13
お兄さんお姉さん聞きました

今アタクシインフルエンザなんでしってぇ〜

いつでもドコでもマスクしてますよぉ

ここで某お医者様の変なトコロを申し上げますと。

メガネをしてるんですよ。

メガネを。

でもね

なんだか知らないけど、メガネを上にひょいって上げてるんですよ

こう・・・あたまにひっかけてる感じに。

お前さぁ・・・それ

サングラスぢゃねぇんだよぉ・・・

って教えてあげたかった・・・

しかもね

カルテをすんごい見ずらそうにしてるのよ

だったらメガネかけろよみたいな感じでした。

遅刻ナリ。 

March 03 [Thu], 2005, 18:36
遅刻しましたyO

だって。眠かったんだもん笑

てな感じで今日は一日中先生に追い回された一日でした

しかも明日までに20枚ものレポートを出せ。

とかいうなんんもとまぁスンバラシイ先生が居るのでね

ホント逝って行ってヨシと思いました

てかデキナイと進級がデヶナイハルカチャンはぁ、、、、

「偉い」からぁ笑

頑張ろうと思いマス

応援頼む。

卒業式 

March 01 [Tue], 2005, 18:44

ダメだぁ・・・もぉ絶えられマセソ隊長

今日は大好きな大好きな大好きな大好きな(ry

先輩(達)が卒業してしまいました

んで、、、とりあえず誘ってもらったので

色々写真撮ったり、カラオケ行ったりとかしたんだけど・・・

無理っす悲しいっす

まぁ今までありがdございまふた

アリエナイだろ、、、 

February 26 [Sat], 2005, 9:12
今日は折角遊ぼうと思ったのに

なんか知らないけど父さん=会社、母さん=旅行、姉貴=会社で・・・

弟の面倒見るためにお留守番

どんだけ・・・テスト終わったのにぃ〜

てか携帯新しぃヤツ欲しぃしぃ

誰か買って料金はちゃんと払うからぁ

親が買ってくんなぃんだよぉ

てか・・・昨日知らんオヤジから電話かかってきて

「ユキちゃん?俺なんだけどさ」

はぁだったょ

意味不にも程があるから・・・・残念

しかも拒否っといたんにカナリかかってきてて

「頑張ってんなぁ〜」なんて感動

まぁオッサン、間違ってることに気づこうぜ

てか誰かカキコしとけしぃ

テスト終了ナリ。 

February 25 [Fri], 2005, 13:41
てかさぁ、、、テスト終わったんだょ。うん・・・・。

ぇ??モチロンできなかったょ。

・・・だって・・・・・・あたし一番前の席だからさぁ・・・・・。

S先生のカツ・・・・・・・・・・・・・・頭?がおかしくって・・・・。

ついつい笑っちゃうから、それをこらえるのにすんごい労力使うんだよね。

そのせいでテストできませんでした。

ハイ。これ言い訳。

てかあたしなんかがコレ書いたとこで誰が見るのだろうワラ

まぁぃぃゃ・・・・

てか最近すんごぃ変な失恋?したょ。

聞きたければ尋ねるが良い。

偉そうに THE END☆
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ご近所さんw
» 遅刻ナリ。 (2005年03月10日)
アイコン画像はるか
» アリエナイだろ、、、 (2005年02月26日)
アイコン画像いけ
» アリエナイだろ、、、 (2005年02月26日)
アイコン画像はるか
» アリエナイだろ、、、 (2005年02月26日)
アイコン画像*´Д`)ノゆきほ
» アリエナイだろ、、、 (2005年02月26日)
アイコン画像はるか
» テスト終了ナリ。 (2005年02月25日)
アイコン画像通りすがりの琥珀さん☆(ぇ
» テスト終了ナリ。 (2005年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llcabll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる