☆★祝★☆ 

October 28 [Thu], 2010, 21:42
マツムラ&サチコ 様

おめでと〜
めでたいなぁ〜
末永くお幸せに〜
ってかなぜおいらだけ
石器


おめでとうございます
幸せ報告が聞けてとても嬉しいです
ノリコ

ありがとうございました! 

March 09 [Mon], 2009, 9:01
無事、結婚式が終わりました。

ほんと、みんなのおかげで無事終えることができたなぁと感謝
ほっとひと息。

そういや当日の写真ってまだ見れてないんだ。
どんな感じだったんだろ?
楽しみのようなちょいと怖いような。

もうすぐです 

March 04 [Wed], 2009, 6:33
こんにちは。
正月以来ずっと更新できずすみません。
気にはなってたんだけど、ここまで自分に余裕がなくってなかなかできませんでした。

さてさて、いよいよ結婚式が3日後となってしまいました。
いやぁ〜緊張するねぇ〜準備間に合うんかねぇ〜ってなことで勢いだけで毎日を過ごしてます。

当日はバタバタしてしまっていろいろと迷惑かけてしまうと思うけど、多めにみてやってくださいσ(^_^;)

ではまた。

冬だね 

January 11 [Sun], 2009, 8:31
寒いよ〜寒すぎるよ〜

かぜひかないようにしなきゃ。

最近飲み物を買うときに、はちみつとかレモンとかゆずとか、なんかかぜひかなそうなイメージの飲み物に手を出すようになってきました。

あと2ヶ月はかぜひかないようにしなきゃ。

最近つくづく挙式1ヶ月前に北海道に行ったティカコはすごいなと感心しきりです。

ちゃお〜

迎春 

January 01 [Thu], 2009, 20:54
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ よろしくです


最近すっかり、更新が滞っててスイマメン。

できるだけ更新していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしく。


今日は何年ぶりだろう、7年ぶりかなぁ初詣に行ってきました。
元旦に行くのは12、3年ぶりってとこやろか、なんか懐かしみながら
参拝してきたよ。


さてさて、今日をもってついに長かった大殺界を抜けました!
これからいいことあるかな?!

では、今年もいっぱい楽しみましょう

おにぎりせんべい 

December 09 [Tue], 2008, 22:43
開けたばっかしより、ちょっとしっけたやつの方が好きかもο

ぼりぼり進みます☆

おめでとう 

November 30 [Sun], 2008, 22:09
ファジアーノの4位決定おめでとう!

うまくいけば明日にも岡山にJリーグチームが誕生ですなο
残念ながら観に行けなかったけど、めでたいねο

そんなおいらは、今日は90日前の打ち合わせに行ってきましたο
結婚式まであと100日を切って、ちょっとびびってますο
でも、がんばりますο

ざんねん 

November 24 [Mon], 2008, 15:33
ガイナーレ鳥取、4−0で快勝じゃないですかο

いよいよ最終戦できまっちまいますねぇο

どうなるんだろう、週末・・・ο

ざんねん 

November 23 [Sun], 2008, 20:59
0−0ですかぁー

はじけて終われなかったねぇο

残念だけど、まだ終わった訳じゃないから、明日と次節を待ちましょうο


…栃木、ファジより広くコート使ってたなぁο

電話 

November 22 [Sat], 2008, 20:23
来週はいよいよ結婚式の90日前打ち合わせですο
あっちゅう間にこんな時期になったよ

昨日の夜から、しばらく会ってない人たちに電話をかけまくってますο
地味だけど、結構大変な作業にびっくりでしたο
なかなか連絡がとれなかったり、既に予定が入っていたり、長してしまったり…ο

でも、しばらくぶりに話をしたのにあたたかくお祝いを言ってくれたこと、昔と生活環境ががらっと変わってるのに昔のように話ができたこと、元気な声にこっちも元気になり、嬉しくもあり幸せな時間でした
そして、結婚するんだなぁ、と改めて実感ο

これから更に準備で忙しくなってくるのだろうけど、たくさんの人たちに支えてもらっていることに感謝しつつ、がんばっていきます

そうそう、昨日の夜からずっとがんばったんで明日はファジアーノの応援行けそう
ホーム最終戦、ぜひぜひ勝ってほしいね〜ο
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LLC
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
アイコン画像サチコ
» ☆★祝★☆ (2010年10月29日)
アイコン画像マツムラ&サチコ
» ありがとうございました! (2010年10月23日)
アイコン画像ふくすけ
» ありがとうございました! (2009年03月09日)
アイコン画像ねーさん
» もうすぐです (2009年03月07日)
アイコン画像ティカコ
» もうすぐです (2009年03月07日)
アイコン画像ねーさん
» 冬だね (2009年01月11日)
アイコン画像ティカコ
» 迎春 (2009年01月06日)
アイコン画像ねーさん
» 迎春 (2009年01月02日)
アイコン画像ねーさん
» おにぎりせんべい (2008年12月28日)
アイコン画像
» おにぎりせんべい (2008年12月28日)