ごめんなさい。 

2004年08月30日(月) 21時52分
ごめんなさい!
全然書いてませんでした!Uu
これからは、チャント書きますねぇv

んー・・今日は・・なんですかね??
朝12時・・昼か・・に、起きて
HP作って
友達と遊んで
塾行って着ました。

普通の日でした。

HP移転したんですよw
アドレスは9/1に一斉公開です!
有料サーバーに移転しましたw
lolipopさんですvv
月額265円だよぉ
安いですよねぇ♪♪゛
普通のサーバーさんだと・・
データーが重くてupできないんで・・
実はラジオはじめたんですよwなので、、はい。
結構ソレが重くててですねuU
また、ラジオも9/1に書かさせて頂きまス

友達と遊んでー・・
学校の宿題チョット終わらせました!
もう・・明後日学校ですよ・・
あぁ・・間に合うかしら・・((誰キャラ

塾は・・はい。
居残りで延長30分されました((笑
再テストやらされてて((ァ
でも、今担当して下さってる先生
今日で最後だったんですよ・・
ァタシワンツーマンで・・先生・・今日でlastで・・uU

次から・・誰になるんだろう・・

ファフォ 

2004年08月23日(月) 2時20分
彦根!行ってきましたよ!
友達と遊んできましたよ!何
楽しかったなァ・・
9時くらいまでいれると思ったのね・・
そしたら・・6時くらいに帰るとか言われて・・
超特急で・・プリクラとって帰ってきました・・
(;_;)ウウッ
お祭りだからもっといろんな人に
会えると思ったのに・・ッッ
んで、ある子の反応がおもろかった((笑
凄い顔してた・・笑
んで、またある子は「初対面の人」って言われますタ・・
でも、チャントわかってくれましたがw((当たり前

そして、私の青春走り始めましたよ!((ヲ
って言っても、まぁ・・ネットなんやけど(´ω`*)ネー・・
ま、何でも恋できればええんやけどねぇw
はぁ・・なんてかなぁ・・
男はヤッパちょっとはエロないとあかんね・・!((大阪弁丸出し
この歳になってそれがないとおもしろみがない((ぇ
別に毎回エロいコト言うほどの子ゃなくて
度々・・って・・

あ゛ーーーーーーーー

ワタクシのイメーヂが壊れてしまいますわっ!((誰ヨ
ま、適当に人物像つくっちょいて。

んでね、その人いい人で・・
メール止めると「あや!?」とかメールくれて・・
心配しすぎやって感じでぇw
彼ったら私にメロメロでぇw
↑誰かこんなセリフ言ってましたよね・・((ハ?

ま、えぇ人かえぇ人ちゃうんかしらんけど
えぇ人です((ヲ

ちゅーか、眠い。

Make love. 

2004年08月21日(土) 2時59分
別館(http://yapeus.com/users/x-xayax-x/)でも書きましたが・・
前髪だけ縮毛当てましたよ!!

なんてまっすぐなんでしょうvv
あのね、5000円よw
自腹よw
ヤバいよw
あのぉ、別館の方に「イイコト」書いてるから探してみて((ぇ

画像下の方にあったり・・
あのブッチャケ「キモ!」とかってほど
キモクナインデ・・誰が見ても大丈夫ッスよ。ぉ
目もそんな見えないしね。
ってか、「洗面器用意してね!!」とか書くのがダルいだけ。
そんなコト言うほどヤバい顔なら出すなって感じですわ。ォィ

んででね、何
今コナンの歌聞いてるんだけど・・
懐かしい・・素
んとー・・コナンの5年前くらいに友達にもらったャッv
録音してもらったやつやけどv
歌ってヤッパいいなぁ・・((聞くだけonly!!!!!!!!
ま、ま、ま・・こんな感じで・・
今からコンタクトはずして・・寝ます。

なんてかなぁ・・下いかんと水道ないから
コンタクトとれへんねん・・
怖いよ、おじたん。
着いてきてよ。ねぇ・・
おばけ出たらどうちよ・・((死語
ちゃんとお礼するからさ・・
エッチしてあげr..((ゴメン

ゴメン
本間ゴメン
アァァァ・・
ゴメン。

眠いからヤバい(・∀・)ピョッ!

でも、シンプルエロっていいよね・・((何が
こう、下ネタ「ポロリ」とだけ言うの。
アヤタン結構ソウイウの好きよ。

はい、引いた人ゴメンネ。

じゃ、寝るわ。

っと、その前に画像。
絶対あの子なんか食いたがってるよ。アンタダヨ
もしね、チナちゃん見てても温かく見守ってやって。プ
てか、あのぉ・・顔じゃなくて前髪見てよ!!!((死



(´▽`) 

2004年08月19日(木) 1時49分
んー・・何書こヵな・・((ォィ

最近ラジオにはまってるんですよ
MDでラジオ聞けるんすよ
FM802しか聞かないんですけど・・
知ってる人いるかな・・((イナイカ

結構知ってる音楽流れると興奮
MDコンポはィィ(・∀・)!!

ってか・・そろそろ
このPCも潮時・・死
近々初期化致しますですoハィo
音楽聴けないわ、音声チャット繋がり難いわ、データーなんか消えてるし・・

あ゛ーー・・きっとウイスルが・・・

今日はこの辺でッ!

(´▽`) 

2004年08月15日(日) 17時42分
2日後はァタシのBirth day!!

ってなことで2日早くBirthpartyして頂きますタ
誕プレMDですよ!!皆さん!!

音綺麗杉だってばよぅww

持ち歩ける用じゃない方ね((ヲ
持ち歩ける用は昔に自腹で買いますたよ・・

まぁ、なにはともあれ嬉しい限りだったり
生きててよかたうぇあぁww((壊

ランランラ((何 

2004年08月11日(水) 13時08分
ヤプログ初期化しますた☆

最初からやり直しvv

なんヵ、訳わからんことなったからvv((嘘

ホントはサボりまくったから・・

最初からしようと考えた訳です((汗

2時半から病院行ってきます!

おばぁちゃん入院してんすよ((何

ってなことで・・ご飯作ってきますわ。

Byebye(´д`)ノチ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llayatanll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる