しつれんぶろぐですがなにか 

July 07 [Sat], 2007, 20:06
こんにちはあ〜どうもaYaといいます。宜しく。
ゆるい感じですがぶろぐをやってこーと思ってます。
まあぶろぐっていうかチラシの裏的な…まあ見てくれる人はどうぞ、興味ない人はいいっすみたいな。
とにかく知り合いに見られないけど気軽に書ける日記が欲しかったので作りました。
まあ人の不幸は蜜の味的な人は活用してくださいまし。失恋の事が多いと思うので。
まあそれ以外のことも書きますが。

あ、ちなみに先に言っときますが失恋したのは昨日今日の話ではなく9ヶ月ほど前の事です。
でもかーーーなりひきずってたりして。まあ人生初告白、初振られだったので。

んとじゃあ一応今までの流れー

2006年
7月 学祭で仲良くなる
好きになる
学際準備でいっぱいはなす
アド向こうから聞かれて教える
週1くらいで4回くらいメールがくる
毎日10分休み2回はまるまる話す
8月
週1くらいのペースで変わりばんこにメール送る
恋愛関係の話をメールでしてから気まずくなる
会話ゼロ
9月
久し振りにメール送って、流れでカラオケ誘う
男子2女子2でカラオケに行く
会話ゼロ
10月
とあるきっかけによりメール送る、意味深な終わり方
次の日メールでそのことについて聞く、即レス、濁される
その流れで好きな人誰?俺?笑 ってメールくる
もう完璧にばれてたのでそのまま告白…、メールだからごめんと矛盾した返答
また前みたいに話そうって言われてその日メール終了
11、12月
会話ゼロ
1月
向こうがアド変 予想してたが教えてもらえなかった
そのあとよくわからないけど3月くらいにもしたっぽい
7月 いきなりアド変メールが平然と来る誤送信かもだけどまだアドレス帳に自分のアド入ってたということに感情がぐちゃぐちゃ…
それからよく目が合う気がする(←多分思い込み)
結局誤送信かもわからずいま、またかなり切なくなってる状態


今日帰りチャリ置き場で自分のチャリ取って帰ろうとしたとき
相手が前にいて邪魔でとおれず、気付いてよけてもらい(もちろん無言)
テンパって近くにいたその人の友達のチャリにぶつかる…謝ってそっこう退散

てな流れです…。

正直上には詳しく書いてないんですが結構振られるときに良くない事も聞いたし
振られ方もあまりよくないので、もうあきらめよう。ってか好きになっちゃいけないとは思うんですが
理性より感情が…って感じです。

ってかこうかいてみると仲良かった期間短ッ…2ヶ月くらいしかない…

まあんで好きになってからはもう1年・フラれて9ヶ月ってとこですね。

クラスは2年の時のクラス変えで離れて今は別々です。

めちゃめちゃ説明だけの日記になっちゃいましたけどまあ最初なんで許して下さい…。

出来るだけ毎日更新します。


ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aYa
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
OtherDate
・オタク
・変人
・去年失恋…ひきずり中
・彼氏いない暦=年齢=16歳
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる