おしゃべりのような毎日に好きとスキを混ぜ合わせて 離れずにいよう 

October 11 [Sat], 2008, 1:23
天気がいいから今日はIちゃんと中庭でお昼
たまには外もいいね眠くなるけど

帰りに新宿で課題用の買いに行ってCちゃんとカラオケ!
初めてだったけど楽しかった(′ω`)
アニソンてか二人ともまにあっくすw
Eじゃん歌うとか笑ける流石
あくまくんとか久しぶり
2時間行ったらオールしたくなったよ

そのあとゲーセン行ってガンダムのキーホルダー何個かとったからCちゃんにあげといた
てか取りすぎて、「一体何個取っちゃうの?」とか笑われた
たつーんにもあげといた


手元に残ったもの

懐かしい

それなりにろまんちっく 

May 31 [Sat], 2008, 2:37
昨日友達がコレクション本を見ながら「使徒に似てるのがいる」とか言って
見てみたらJKのデザインだったww
7時になったらモーニングでもゆこうかな
今日はお昼になったら教習所行って夜わ飲みー
何年経っても同じ距離でいたいとか思うようになった最近
出逢った頃のあの人の年齢に追いついて通り越した辺りから焦ってるのかも


最近のお昼はあいすちゃん


一昨日は芸大美術館までいったから疲れた(´Д`)
Dグレに何度か出会いました

悪戯好きな 寂しがりなまま 

May 29 [Thu], 2008, 9:13
昨日は少しだけ考えることを放棄
これはりなにとってはかなりのプラス思考
疲れたから珍しく6時間も寝ちゃった
今日は上野ゆくのに雨とか嫌(´・ω・`)
動物園いきたい
トラと記念撮影したら順序的に回ってモノレールで山羊さんとこ移動したら
池の前で食べっこ動物食べて鳩に遠目から餌を与えて17時ぐらいに出るのがベスト

朝からラーメン食べたら気持ち悪くて胃が死亡
そろそろ支度するお


たんぶらー?もらいました


そういえば静岡乙
滞在時間は2時間程でしたww

カップの中のミルクティー 冷めていくことも気付かない幸せ 

May 23 [Fri], 2008, 2:02
帰りにSたんと遊ぶから髪巻いてたら着信きて慌てて支度して
原宿で待ち合わせてお買い物

普段Tシャツ着ないけどおそろのTシャツ買っちゃった
そのあとプリとって新宿に移動
おそろのワンピ買ったの
買い物したあとはやっぱりお茶リナはこれ
久しぶりに会ったから、リナちゃんが動いてるーって言われましたw
帰ってレポートしなくちゃだったけど、終電一個前まで話ちゃったww
ついでに今日のタクシーの運転手さんはおしゃべりだったw

Sたんと遊んだ日は退屈しらず
楽しくて気付くと日付が変わってる
帰るときが一番嫌い(´・ω・`)

Sたんが何故かいつもゆくパン屋さん

ポーカラー大好きすぎて困る

ここ一週間近く毎日食べてる六花亭のバターサンド

もう幾つ目かわからないw

すれ違う度同じ仕草の人に瞳を奪われる 

May 18 [Sun], 2008, 0:03
昨日はRちと待ち合わせてご飯食べて軽くお買い物して
そのあと9時からMたんとカラオケ→お泊り


今日は午前中からUさんとこでエステ
久しぶりにまつパーもしたしお肌がもちもちしてるんお

肌きれいって言われる方だけど、プロ相手だと色々ばれるw
寝不足とかストレス、クレンジング、貧血とかおるず
死体は語る、じゃなくて肌は語る(・ω・;)(;・ω・)

そおいえばメナードの深キョンがかわゆすりんで惚れ直しました


終わってからはご飯行ってお買いものー

帰りにドコモをMたんの車に忘れてきちゃった
明日の朝までの間にくるメールの確立100%、電話の可能性も100%w


てか今静岡でやってるホビー展が18日までって書いてあったから、じゃあそれまでにゆこーと思ってたら
18日って明日なんですね・・・

23時くらいに知って、とりあえず鞄にデジカメとかノーパソとかお財布詰めてみたんだけど
そこ行ってたら確実に課題終わらない(´∀`)

諦めるしかないかな(´・ω・`)


レースドールを死ぬまでに造ってみたい

柱から見下ろす意地悪な時計の針 

May 15 [Thu], 2008, 21:07
日記また書いてなかったおるず


睡眠=2、3日で4時間
ご飯=1日1回
おやつ=∞

不規則すぎ\(^o^)/
もっと健康的になりたい
今日頑張って明日過ぎれば休みだから生活習慣正したい(´・ω・`)
土曜はひさびさエステ
美容院もゆきたいー

昨日「食べたい」って言ってたらママが買っておいてくれたあいすちゃん
そーゆうやさしさ素敵
ママわ優しさでできてる
バファリンなんかに負けないw

ブランデー入ってるの苦手
好き嫌い多いからケーキもシンプルなのが好き

苦い


最近フィニッシュタブレットのCMが好きw
夕飯の時くらいしか見る時間ないけど
なんかずーっと昔のシーチキンかなんかのCM思い出す

夢から醒めぬように眠りなさい 

May 09 [Fri], 2008, 2:24
携帯も見るし手帳も見るし電光掲示板にぱそんこ、カレンダー、ニュースもみたのに
ふと気が付いたら今日が何日かわかんない自分に不安になった
基本、曜日で生活してるからなのかなw


いらいらしてる時は甘いものに限るんお(^ω^)
ストレス溜めやすいの改善したい



スケジュールがびっしり埋まってるとおもしろい反面憂鬱になる
忙しいと余裕がなくなっちゃう(´・ω・`)
暇な方が苦痛な時もあるけど

5月〜6月って電車の飛び込み多いよね毎年思う
どうして死んでまで迷惑かけたいんだろ
なんて不謹慎かしら

月を飾って今すぐ会いに行く 

May 07 [Wed], 2008, 22:03
2時間寝るつもりが4時間
昨日徹夜でも大目に見れない状況
でも時間ないけどやる気しないだるい
楽しい夢見てたのに思い出せないとか悔しいw


「ケーキの中でモンブラン一番嫌い」と言った数時間後にモンブランを食べるという矛盾ww
この変な味がたまに食べたい
味覚B専



ぜんまい式のお人形になりたい
そしたらネジをあの子だけに渡して必要とされなくても構わないのに
世の中その辺が上手くできてない

口先だけでロマンスひとつ 

May 06 [Tue], 2008, 5:25
GW短い


こどもの日だからケンタ

こどもの日だからケーキ
でも果物嫌いだから違うお皿に



そのあと日付変わって1時くらいに友達から電話きてそっこ支度
お迎えきてもらってカラオケ
ボーリングゆきたかったおるず
カシオレ頼んだらオレンジなかったとかひどい(´;ω;`)

空気読まずに東方
結果がいいならいいのんかな
余裕がある人が好き


帰宅したので8時まで寝るお

僕が僕で在り続けるため 

May 03 [Sat], 2008, 23:59
休みなのに早起き
3回目の電話でちゃんと起きてた!

お昼に大好きなハンバーグ食べたんお(′ω`)
お子様ランチにのってそうなものは基本好き


ぶっちゃけ見た目だけならキバも敵も変わらないですよね



数年ぶりに黒髪にしてみました
両親限定で好評
素でおたくにしか見えないww



明日はヒデサミ
時の流れが早すぎて怖い(・ω・;)(;・ω・)

また 春に会いましょう♪
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ある
» 柱から見下ろす意地悪な時計の針 (2008年05月18日)
アイコン画像ドーパン
» 柱から見下ろす意地悪な時計の針 (2008年05月16日)
アイコン画像ある
» 月を飾って今すぐ会いに行く (2008年05月09日)
アイコン画像ドーパン
» 月を飾って今すぐ会いに行く (2008年05月08日)
アイコン画像ある
» 臆病に様子をうかがう私が見えるのかしら (2008年04月20日)
アイコン画像ドーパン
» 臆病に様子をうかがう私が見えるのかしら (2008年04月17日)
アイコン画像ある
» これは悪魔がみせた夢 (2008年04月14日)
アイコン画像ドーパン
» これは悪魔がみせた夢 (2008年04月14日)
アイコン画像ある
» ぬかりはないわ 障害は一つだけど (2008年04月07日)
アイコン画像ドーパン
» ぬかりはないわ 障害は一つだけど (2008年04月07日)