今の自分 

February 17 [Sun], 2008, 12:18
いいかげんでも良いじゃない。
どっちでも良いじゃないか・・・

そういうふうに考えることにしました。
10あって、きっちり10を達成じゃなくても
いいだろ、と考えるようにしています。

完璧じゃなくても良いだろと。

でたらめでも良いじゃないかと思うようにしています。

古い旅館でも良いんでね〜〜〜 その1 

February 13 [Wed], 2008, 17:06
 我が家の旅行といえば宿の安さがポイントになります 家族5人で3泊もしようものなら
 大変な金額になりますので会社の保養所や会員制のリゾートマンションが多いです
 今回は嫁の実家のご招待だったので遠慮なく行かせて頂きました伊豆・湯の島温泉卿
 川端康成が「伊豆の踊り子」を執筆した地として有名だそうですが 宿に着いてビックリ
 「ずいぶん古〜〜〜い旅館」でも格式高そう 絶対俺には合わない予感・・・・
 国民的財産より国民的アイドルの方が良いんでね〜〜〜ぇ

君と過ごした時間 

January 31 [Thu], 2008, 9:55
『やわらかい風』    SONG:Mr.Children

やわらかい風が吹いたら  ふと目を瞑って
元気で過ごしてるかな?
そんなことを思うんだ

君の自転車の後をジョギングして
かけてく遊歩道  それで嬉しかった
何気なく笑い合えたな  会話なんてなくたって
忙しく過ごしてるかな?
風邪なんかひいないないかな?

君が抱いてた悲しみ  寂しさ  もどかしさ
何もしてやれなかったなぁ  それが悔しかった

もっと大きな器で  もっと優しくて
そういう僕なら君を救えたろうな



世知辛い時代だとアナウンスされてるけど
君と過ごした時間があるから  僕は恵まれてるって言える

始まりも終わりも  どこかあやふやで
頭の切り替えが  上手くいかないまんま

何気なく笑い合えたな  今もそうならいいな
忙しく過ごしてるかな?
誰かと出会っているかな?


やわらかい風が吹いたら
また目を瞑って
元気で過ごしてるかな?
そんなことを思うんだ
やわらかい風が吹いたら・・・
やわらかい風が吹いたら・・・

 

January 18 [Fri], 2008, 17:21
みーくんはヒゲが嫌いです。怖いんです。^^^(・・・
あと、臭い靴下とか靴もダメらしいです。だから“のはらひろし”は大敵です。^^r^**

みーくんのお父さんは
ヒゲを息子に擦り付けるのが大好きです。スキンシップです。^^^(・・ちょ
あと、ヒゲがジョリジョリなのが自慢らしいです。(剃って下さい。

がんがれ!にっぽん!第二弾☆ 

December 13 [Thu], 2007, 19:49
今日は ニッポン VS 韓国




またもや!勝利☆



今年の、ニッポンなんだか一味違いまする♪




ふくろうっちは。明日  



8年ぶりの 釣りに 行ってくる予感(● ̄  ̄●)ボォ−−−− 



予定は未定。それはいきなり思いつく・・・・・・



なんで。とりあえず、明日の気分ですよ!



マッ。晴れたらいいね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

太いっ・・・!! 

December 06 [Thu], 2007, 13:02
                     暖かい麺を食べたいなぁ…

                    入ったお店で注文したのがこれ↑↑


                  何とも、麺の太さと言うか、幅が…

            3〜4cm程の幅があって、名古屋のきしめんの様にペラペラだった。



                  まず困ったのが、食べるのに箸で口に運んで

           ズルズルッと食べても、1本が長いので 口の中に1本が納まりきらない…

                熱いので、あんまり勢い良くズルズルッとしてしまうと

                   咽るし、熱さのあまり 涙目になるし…

               一緒に付いてきた 木のレンゲ(!?)に乗せようとすると

             つるっと滑って、丼にダイブ!!   白い服の時には大ピンチ!!

           悪戦苦闘しながら、楽しく(ゲラゲラ)、美味しく(ウマウマ) 頂きました Ψ( ̄∀. ̄)Ψ
                                         


                次回は 優雅に完食しようと 研究中で〜す♥(無理!?)



                   食後と言えば、お楽しみの食後の甘い物♥
                
                   “新作”に惹かれて、オーダーした甘味が

              揚げたてアツアツのベビーカステラ風にアイスが乗っていたのですが

                 揚げたてとは知らず、“いっただきまぁ〜す♥”と

                大きな一口で 丸々一個 パクッ…!☆@○$△%×*…

                その後、暫くの間 何も話せず、食べれず、飲めず…

                  せっかく頼んだ、HOT珈琲も そのまま…

                   おっちょこちょいにも程があるよね〜

               と、一緒に行った友人にも ボソリと言われてしまいました。


                食いしん坊も、程々にしなきゃ。  つくづく反省(T_T)

            さぁ、今日は何を食べようかなっ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ウフフ…♥

Mimi 

December 04 [Tue], 2007, 6:22
初めて今日動画が貼れたので嬉しくなってもう一度!



去年のクリスマスの時私たちが食べたハムの塊の骨をしゃぶっているところです。
太郎は写っていないけど、この骨を交代でしゃぶってました。







今度は太郎の歩いているところでも撮ろう。

説明責任 

November 30 [Fri], 2007, 10:12
 3連休明けの月曜日は、冷たい秋雨で幕を開けた。先月末、先週末からの懸念事項でいろいろと対応を迫られた。これまでがいかに一方通行で終わっていたか第3者と推測を交えた話し合いで解決した問題もある。性格的な問題もあるが正確に物事を理解し進めていく必要性を痛感した。
 他方政局に目をやるとなんだか「小沢騒動」といった感じである。表面だけを繕い中身はぼろぼろ、どこに目を向けて政治をしているのかと言いたくなる。夏の参院選では自民党への不信感が民主党への期待感となっていたはずである。このままでは民主党もだめだって言うことになってしまう。密室でなく公開の場で国民に真意を伝え再度国民の審判を仰ぐ時期にきているのではないだろうか?
 再度自分の置かれている立場と説明責任について考えさせられた。

宝塚記念 

November 22 [Thu], 2007, 23:25
豪華メンバーの今年のこのレース。
はっきりいって分かりません・・・。
と、いうことで期待で選ぶことにします。

◎17 メイショウサムソン
○ 2 ウオッカ
△ 7 カワカミプリンセス
▲ 6 アドマイヤムーン

前年のダービー馬が春天制覇して宝塚に挑む。
スペシャルウィークは1番人気でこけましたが、メイショウサムソンは春天2番人気、今回も1番人気にはならず誠意をみせそうなので、期待したいと思います。
あとは牝馬が活躍しているので。

話題のSABRE! 入荷してます! 

November 16 [Fri], 2007, 1:15
どーも、ショーガセです!
注目のアイウェアブランド「SABRE」来ました!
意味は“制御不可能な鋭利な牙”だそうです。悪いですねぇ。

ノリは80sな匂いがしますが、新しい感覚のアイウェアです。サーフ、スケート、アート、音楽、
と幅広いサブカルチャーがからんでます。
ブランドの出身地は、やっぱりカリフォルニアです(ちなみにニューポートビーチです)。
アメリカではすでに話題になってますよ。
ジャパンフィットに改良されているので、かけ心地も抜群です。
是非見にきて下さい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llandu1788
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今の自分 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今の自分 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 今の自分 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今の自分 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 今の自分 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 今の自分 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 今の自分 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 今の自分 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 今の自分 (2008年09月18日)
アイコン画像あんな
» 古い旅館でも良いんでね〜〜〜 その1 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる