朝風呂 

2016年09月11日(日) 11時18分
買い物ついでにこんな場所に

[健全]おおっぱいいっぱい 

2016年08月22日(月) 23時17分
おおっ!パイの実

御贈答用にたくさん用意したぉ

[健全]おおっぱいいっぱい 

2016年08月21日(日) 15時30分
おおっ!パイの実

御贈答用にたくさん用意したぉ

うどんそば 

2016年05月04日(水) 16時22分
昔懐かしいうどんそば自販機☆

残念ながらたべれなかったけどホッコリしたゎ

in秋田 

2016年05月04日(水) 8時29分
初ババヘラ☆

友人のチャレンジ 

2016年04月29日(金) 16時57分
独り男喰いするそうです♪

遅れてup2015ハロウィン会 

2015年12月01日(火) 13時51分
あんまりオッキクナイヨー
ピカピカ光るケーキw

来年は高さにこだわる←

鍋焼き饂・・ 

2015年11月15日(日) 17時44分
謎メニュー鍋焼きパスタたべてみました☆

あら、ブイヤベース風なスープパスタでうまいゎ♪

Gottcha!!的サプライズスイーツ 

2015年10月11日(日) 13時02分
新潟ふるさと村でスイーツイベントあったので突発できてみた。

湯沢町の パティスリースフェール の
オータムとYasudaです


オータムは
色鮮やかなホワイトチョコが目を引きます
外側をチョコでコーティングしてカシューナッツとピーナッツにクランチも混ぜトッピング
なかは、スポンジにゆるめな梨ジャムに食感のこして煮た梨角切りにミルクムースと苦味あるキャラメルクリームかな?
コッソリと低部に干し葡萄がアクセントになります
ザックリとマリアージュたのしめますわ


Yasudaは丸い見た目の地元安田ヨーグルトをつかったタルトです
タルトはバナナチョコチップかな?
酸味が何かわからない…レモンにしては丸い感じする
上部はヨーグルトムースの中にバナナムースをはさみこみボリューム感でてます
まわりにココナッツにチョコとクランベリーが口直しにいいですわぁ♪

猫ちぐら 

2015年10月11日(日) 9時19分
毎年、地元川沿いに作られる竹の芸術作品。

まるでわからない僕にはでかい猫ちぐら同然だが

ちなみに初回はレジェンドで水害で流されたw
最新コメント
アイコン画像トリーバーチ 激安
» フェンリル→ガルム→オーディン (2013年11月05日)
アイコン画像マタイ24
» 昨日の外食 (2013年07月01日)
アイコン画像らま
» あけました/(^o^)\ (2013年02月14日)
アイコン画像あきえでぃ♪
» あけました/(^o^)\ (2013年02月11日)
アイコン画像らま
» 夕食なう (2010年12月14日)
アイコン画像しむお
» 夕食なう (2010年12月13日)
アイコン画像らま
» 夕食なう (2010年12月13日)
アイコン画像しむお
» 夕食なう (2010年12月12日)
アイコン画像らま
» レジェンド再び (2010年06月21日)
アイコン画像アクジキ
» レジェンド再び (2010年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llamasabaochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる