夕飯のあとで

May 22 [Sat], 2010, 23:07
今日はお休みで、家族と一緒に夕飯。
おかずは用意してあったけど、ご飯にキムチをのっけてもりもり食べちゃった。

食べ足りずに、お粥でも炊こうかな?って思ってたら同僚Mちゃんから電話。

「今何してたの?」(いやな予感)
「バイオリンを練習中」(本当はやってない(笑))
「なら〜 ちょっと練習やめて出てこない?」
「無理!」即答です(^^ゞ

すると「ちょっと待ってて!」って同僚Aちゃんにチェンジ!
「今からラーメン食べて帰るんだけどね!」
「ラーメン?ご飯食べちゃったけど・・・」
「あ〜食べちゃった?餃子とかチャーハンあるし!」
「いや!ラーメン食べる!!!」
「無理にとは言わないよ〜」

で〜 結局Mちゃんにことわったくせに行くことにしちゃった!
Mちゃんごめん(^^ゞ

家人に「ラーメン食べに行ってくる!」って伝えて、家を出る。
8時チョイ前。
とにかく急に決まったことなので開始時間も遅かった。
メンバーは最終的に4人まで増えたけど、4人目のEちゃんは飲み物だけ。
夕飯食べて、一杯やってたらしいから普通はそうだろう。

いろんな話をしたけど、時間が足りずにあっという間に閉店時間になっちゃった。

前回は店の外で数時間粘ったけど、今日はすぐに解散。
日中の気温が高くとも(今日は昨日より低い)さすがに夜は冷えるので助かった。

帰宅して。
9時ちょっとすぎ。

お夜食に仙台で買ったおこわのおむすび3コあったりする(笑)

どんだけ食べたら気が済むの?

そして完食。
さすがにお腹が苦しい・・・

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/llallalla/index1_0.rdf