濱口だけど堀田

August 22 [Mon], 2016, 16:00
これまでずっと毛抜きとカミソリを使って脇の処理を行って来たため、最近黒ずみを気にしています。
カミソリを使用した無駄毛の処理は簡単でいいのですが、素肌への影響を気にしたらしないのがベストと言う事は分かっていましたが、
止められず長い期間カミソリでのケアをやってしまうので自業自得と言えます。しかし両脇の皮膚が黒ずんでしまったのは、
本当に恥ずかしくていくら綺麗に無駄毛を脱毛しても黒ずみによって台無しになるため悔しいですね。
だから思い切り剃刀を使った無駄毛処理をやらないと決めてエステサロンにお願いしてケアする事にしました。
脱毛エステでの無料カウンセリングをした時に、担当のエステティシャンにカミソリを使った肌トラブルで多いのが皮膚の黒ずみだと指摘され、
脱毛サロンでの処理を何度か受けて行くとムダ毛処理と共に黒ずみが段々薄くなっていくらしく希望が持てましたね。
そしてエステで施術を受ける回数が増えたらわたしの脇の黒ずみがジワジワ気にならなくなってきました。
また両脇の脱毛が終了できた頃にはお陰さまで美肌に戻ったので本当に嬉しかったです。
自己処理のせいで肌の黒ずみなどのトラブルで悩んでいるならばエステサロンに行ってみてはいかがでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フウタ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/llai4ip2aemnbo/index1_0.rdf