久しブリだぁぁ 

2006年03月27日(月) 22時03分
久しブリに日記書きます最近全然日記トカ書いてなかった
昨日髪の毛切りましたぁ短くしちゃったケドスッキリして良かったぁ


最近青春してるって感じっ@日@日が超楽しい

久しブリなのに短くてごめんなさぃ読んでくれてる人居なぃと思うけど・・・

練習試合☆ 

2006年02月04日(土) 18時38分
今日ゎ久しぶりに練習試合をしましたぁ

でも、σ(´Д`●)ゎ超不調でした

ピッチャーができなくなったら、もぅ生きてる意味なくなっちゃぅょ・・・

だからまた月曜日カラ練習メッチャ頑張ります

短いケド・・・忙しいんで・・・

ラブハプニング・・・? 

2006年01月31日(火) 21時18分
今日ゎ選択がありましたぁ
寒かったぁ でも楽しかったぁ
好きな人と目あっちゃったし、ボールもわたせたし
すっごぃ嬉しかったぁ


今日ゎ久しぶりに雨がフッタネェェ
雨だと外で練習できなぃからィャだぁ中で筋トレゎィャだょ
だから雨ゎ嫌い やっぱ晴れが@番ダョ

古都探訪☆ 

2006年01月29日(日) 16時48分
メッチャ汚久に日記書きます!!
最近まったくPC開けてなくて日記書けませんでした


1月18日、19日、20日に古都探訪(京都・奈良)に行ってきました
修学旅行のコトです何でだかゎ知らないけど、ウチらの学年ゎ中Aで行くんです
そしたら中Bゎ受験まっしぐら・・・最悪だぁぁ
まぁ、それゎおいといて・・・。@日目ゎ奈良に行きました
集合写真を撮るときに鹿がいっぱい居て、怖かったぁ
他のクラスが写真撮ってるのを見てたら、いつの間にか鹿に囲まれてて
メッチャ怖かったデス・・・ホント涙でちゃうかと思ったょ
ふんがいっぱいおちてて・・・大変でした・・・。
この日初めて人力車に乗りました最初ゎすっごぃ怖かったケド、楽しかったぁ
A日目ゎ京都に行きました朝から雪が振っててすっごぃ寒かったぁぁ。
清水寺で【恋占いの石】をやりました目を瞑ってやるやつ
なんと目を瞑ってできましたちょっとズルぃコトしちゃったケド・・・
これで両思いになれちゃったりしなぃカナ〜
B日目ゎタクシー行動しました白峰神宮に行ってお守り買いました
うちゎソフトボール部なんで、球技なんでちょうど良かったデス
友達とおそろのお守り買っちゃいましたぁ
お昼にタクシーの運転手さんが車をバックでとめようとしてたら・・・なんと
お店に車をぶつけちゃいましたそのあと、普通にそのまんまにしちゃったケド・・・
平気だったのカナ〜?
とっても楽しい古都探訪でしたぁ写真もいっぱい撮ったし!!
ィィ思い出がいっぱぃできましたぁまた行けるならまた行きたいデス
長くなっちゃったケド・・・読んでくれた人ありがとぅござぃます

青春=部活 

2006年01月14日(土) 20時42分
今日ゎ@日練習でしたぁ
練習してたら少しずつ雨が降ってきちゃって・・・
それで今日ゎうちら以外の部活はなかったからアリーナ(体育館)でやりましたぁ!!
でも、まともな練習ができなくてショックだったぁ
前から嫌いだったケド、もっと嫌いになった
今日の酸性雨っぽぃカラ()ハゲちゃぅょぉ〜


昨日夜遅くまで好きな人としてたから今日の朝、寝坊しちゃぃましたぁ
でも、できたカラぃぃゃぁ〜
でも寝坊したカラ朝ごはん食べないで行っちゃいました
練習お腹すいちゃってヤバかった

それでゎ・・・今日ゎこのへんで

久しぶりに!! 

2006年01月13日(金) 21時52分
今日ゎ久しぶりに学校に行きました

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったナァ

でも休みの人が多くて、ちょっと寂しかった

もぅスグ古都探訪(修学旅行)なのに・・・


っつーか、今、好きな人Yとメールしてます

面白くてズットメールしてたぃしっ

それでゎ・・・ものスゴく眠いのでこのへんで・・・


恋バナだぁぁぁぁ!!! 

2006年01月12日(木) 10時42分
σ(´Д`●)は今・・・好きな人が居るんデス

でも片思いデス・・・。片思いって切ないょネすっごく好きなのに

好きな人ゎσ(´Д`●)のこと友達としか思ってなかったり・・・

σ(´Д`●)ゎソフトボール部でピッチャーをやってるんだ!!!

好きな人Yゎ、野球部でピッチャーをやってるの!!

おとといィィコトがあったんだょ〜〜!!!


σ(´Д`●)ゎ選択の授業で、ソフトボールなのね!!

それで好きな人(Y)もソフトボールなの!!!

それでYのチームと試合をしたんだ!!それでσ(´Д`●)ゎ一応ピッチャーなんで

ピッチャーをやってて、N(男子)が打ったんだけど、それがファールで、

ボールがどっかいっちゃったからボールサィ!って言おうと思ったら

Yゎその時素振りしてたんだけど、ボールがあったから、それを拾って、

σ(´Д`●)に打って、パスしてくれたんだ!!すっごぃ嬉しかったんだょ



最近ょく目が合うんだ!!嬉しいナァ

ブログ創作☆ 

2006年01月12日(木) 9時55分
ついにブログができましたぁ

前から作ってみたかったんだョネェェ

これからドンAヵゎぃくしてぃくからみんなに見てほしいナァ


今日学校休んでます・・・。風邪ひいてるんだぁ

来週古都探訪(修学旅行)だから早く治さなくちゃ

でもPCできる元気があるし、大丈夫だょネ

みんなも風邪にゎ気をつけてネ


それでゎ・・・

このへんで。。。
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■ 真希
■誕生日■ 1992年3月6日生
■年齢■ 中A*13歳
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llabtfosnika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる