時間割 

2007年04月24日(火) 18時48分
今日は選択とぃぅ授業がぁりました。
選択とゎ、何種類もぁる項目のなかから一つ選択して
その選択とぃぅ時間にゎ自分が選んだところで学習することです。
ちょっと迷っています。
でもサンバかっこぃぃなぁって思った。
本当素敵

今日日本語(国語)ではこんなことゃった。
●一番古い記憶
→自分にとって古い記憶は腹の中です。
お母さんが友達の死に悲しんでいた時に聞いていた曲
ぁたしがお腹の中に居る時に毎日の様に聞いていたらしく
ぁたしも何故か母親がその曲を家で流した記憶もなく
初めて母親がカラオケでその歌を歌った時、サビのメロディ
を歌っている母親の横で鼻歌をした。
すごぃょね。生命の力。
赤ちゃんゎ本当にすごぃ。
だって自分の母親の乳の匂いもゎかるらしぃし。
ビックリする!!!!!!!

今日は 

2007年04月23日(月) 19時32分
学校がぁった。
今日の時間割ゎ@週間ので一番嫌ぃっっ

これからミーティングがぁる・・・・・・

今日ゎ肩こる・・・
ょく寝れそう

1−6大好きです!!!!!!!!!!!

暇なSunday・・{涙} 

2007年04月22日(日) 10時16分
今日ゎとっても暇な日曜日・・
早く学校が行きたくてたまんなぃです

寮内にぃても何かする目的もなく・・・

寝るor漫画or散歩みたぃな・・・

街に出ると大切なMoney使っちゃいそぅ・・・
無駄使いゎしたくなぃけどね・・・
ゃっぱ学校が今の自分にとってゎBestかなぁ
お金ゎ使わないしぃ・・・・・・

はぁ・・・・・退屈

なんかぁ・・ 

2007年04月21日(土) 11時26分
このnを作ったのは今から一年半以上前でした。
なんかびっくりしました。
しかも最後記事を書いたのもAだったってぃぅね・・・(汗
今はぴちぴちの高@になってしまって・・・
月日は早いものだね。

高校の入学式から9日が経ちました。
ゅりかの学校は中学・高校が合併してるので
中学からぁがって高校生になった子もぃるし
高校から初めて来た子もぃるし・・・。
少しずつぁたしもなじんできたし。
高校はびっくりすることもぁるけど、でもゃっぱり楽しくなりそうだなって思う。
ぁたしゎゃっぱりこの学校で卒業したぃって気持ちが強いっ!!
留年とか中退はできる限りしたくなぃ。
もっと自分なりに頑張りたいし。中学でかけてたもの高校でゃりとげたぃし。
将来の夢なんてなぃけど、それだって自分がぃろんなことゃってぃくぅちに見つけたいし。

今の自分が就職できなぃからってぃぅ理由だけで高校に進学したゎけでゎなぃ。
中学の先生に高校行く人より、早く仕事をつける人のほうがぇらぃみたぃなことを
ぃわれた。だけど、高校ぃく人だって、ぇらぃとぁたしゎ思う。
家でごろ寝するょり、外にも出ず家事も母親任せな人だってぃるゎけだから、
高校ぃく意思を持つ子だって、ぃぃと思う。就職が全てではなぃって思った。

その中学の先生ゎそぅぃぅ意味でぃったゎけでゎなぃと思うけど、高校にぃって学ぶことも
、就職して学ぶこともぁると思う。
ぁたしゎ高校を選んだことにゎ後悔してぃなぃ。

中学で崩れてしまったものを今から少しずつ立て直していく・・
周りに流されては、自分を見失っちゃうし、自信もなくしちゃぅ・・

だから高校生として生きるんだぁ

学園祭・・ 

2005年09月24日(土) 22時16分
学園祭に行って来ました。
ぅちの家の近くの女子高です
招待券貰って行きました
高校生の皆さんはとても応対が優しくて嬉しかったです
700円持っていきました
-----(お小遣い帳)-----
アイス250円
メモ帳240円
コーラ70円
ゼリー50円
うまい棒30円
---------------------
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/ll_yurika_ll/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ll_yurika_ll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる