ぐわぁぁぁぁぁぁ 

December 23 [Sat], 2006, 22:56
某汁を飲んだかのような叫びですが、違います。これは萎えの叫びです。

ドキサバ……意識的にか無意識的にか、公式見ないようにしてたんだけど、ほら、あのさ、

女子から総スカン食らいそうなヒロインがビジュアル化してるじゃないですか……

うわー萎えるわー……カオナシのままがよかった……アンケート出すべきだった……
海辺の方がまだいいな……いや、海辺なら萌えるかもしれん。しかし、部長コンビは、山……

某チャンネルで評価見てくる。

ながいこと 

October 05 [Thu], 2006, 19:24
ほったらかしでしみませ…!いや、なかなかネオロマ的もえーにめぐりあえなくて…
と思ったら、こんなもの見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=ahXsGUpopz8&search=Bleach%202005

ちょ、これどうやって作ったの!って感じです。アニメ見たことないから、ちゃんとこの声なのかわかんないし…個人的には白哉兄様フォー!!て感じです。一番すきなのは恋次ですが。しかしこいつ、ほんとかわいい名前してるな。

すごい夢見た 

August 23 [Wed], 2006, 10:25

遥かなる時空の中でのイケメンに挟まれる夢。

九郎にハグされたり、
なぜかほとんど見覚えのない舞一夜の男の子がヒノエのコスプレしてたり、
敦盛を「永泉さん!!あっ、違う!!深苑さん!!」と、これでもかというぐらい呼び間違えたり。

これが楽しかったんだから、ヲタクも末期かな、と思う。

学園祭の王子様〜幻水5編その2〜 

July 03 [Mon], 2006, 11:08
下の記事の注意書きを読んでから、追記へどうぞ。

学園祭の王子様〜幻水5編〜 

July 03 [Mon], 2006, 11:03

思いついたので描いてしまいました。
ヒロイン=王子(セーラー服着てます)
ターゲット=ゲオルグ
ポジション・ジャッカル(またはだーね)=カイル
その他=リオン

王子は女の子ではありません(つまり女装)(しかし違和感なし)
王子がゲオルグにゾッコンです。
カイルの扱いが悲惨です。
それでもよろしければどうぞ追記へ。

まんがそのに。 

July 02 [Sun], 2006, 21:33



実話。ちょっと…いや、かなりアセった。

学園祭まんが 

July 01 [Sat], 2006, 20:47


また王子様狩りを再開し始めました。とりあえず

どっかに橘桔平(24)おちてないかな。

ぐわっ!! 

March 20 [Mon], 2006, 9:49
前の書き込みから、もう一ヶ月も経ってるのか…どうりで春休みがもうすぐ終わると思ったorz
まぁコメント書き込みしてるので、そんなに書き込んでないなぁ、という気はしてないんですが。

いや、じつはこの間学園祭の〜を全くプレイしてないので、書くことないんですが(ダメ子)。
お目当てのキャラはやりつくしたしなぁ…幸村出そうですが、ブン太がむかつくのでやってません。やつめではじめて 一人ぼっちのエンディングを迎えたのです…!!いや、途中親愛度MAXに油断して、真田にふらふらいっちゃった私が悪いんですが(恋愛イベント起こらんかった)。

っていうか、30分でログアウトしちゃうようになったんだ…まぁ、気を回してくれてる、ってことかな。先にメモ帳に下書きしておくべきか。打つの遅いからなぁ…(遠い目)

何かまたネタ思いついたら書き込みます。

っていうか、はいお知らせ!!皆様ご注目!!

このブログで、勝手に相方の烙印を押されつつある麻耶さんが、このブログにインド旅行記を書いてくれることになりました!!ヒャッホイ!!
学校の研修旅行だから、すごいよ!!遺跡とか半端ないよ!!と、いうことで、よろしくお願いします、麻耶さん^^

最近物騒だからな 

February 22 [Wed], 2006, 21:21
王子様狩り再開です。
再開しょっぱなの得物はキノコ。もとい若。若たま。
こやつの登場する話を一話も読んでいないので、興味がほとほとなかったのですが、知り合いのサイトマスターさんがやたらプッシュしておられるのを拝見して、これはやってみる価値ありかと。
結果、キノコ→若たまに進化。
何かな、テニプリは空前の二年生ブームかな、と思う。ごめん。二年生キャラに先輩って呼ばれたい〜とか言ってましたが、同級生も十二分においしいです。
ただね、立海ファミリーみたいに、先輩が可愛い後輩の恋の行方を見守ってくれなかったのが寂しいです…最後の告白の後、絶対生垣からメガネが飛んできたり、キングの声が聞こえたりすると思ったのに…まぁ、キングは母のような寛大さで、二人の恋を見守ってくださっていたわけですが。

あれだな、若たまはかわいいな。好きな子が怖がるように仕向けるなんて…小学生かお前は!!(愛)
そして初めて見たよ、お化け屋敷ネタ…伊武深いい味出しすぎ。そうだよ、お前たちは世の中の幸せなカップルをより幸せにするために、汗水流して働いてるんだよ。キューピッドとはお前たちのことだ。このネタで、伊武深も攻略したくなった(石田!)。
まぁ、一番ウケたのは、やはりラブハプニングこと、夜の会場でうひひひひ、ですが。むしろこちらが若たまを食う予定だったのだが。さすがべ様、後輩のピンチも見逃しません。このイベントで、「若たま、がんばってるな、かわいいな…」と、溺愛度MAX。ああほんと、ヒロインのセリフさえなければ最高なんだが…

おそらく今五本の指に入るであろう後悔の一つ 

February 11 [Sat], 2006, 0:08
http://www.youtube.com/w/One-hell-of-a-forehand?v=bA1rC0GPAWA&search=tezuka

テニプリがこんなに面白いアニメだとは知らなかった。
どうしてだれも教えてくれなかったんだろう…

とりあえず、今回はそれだけです。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像麻耶
» ぐわぁぁぁぁぁぁ (2006年12月27日)
アイコン画像麻耶
» ながいこと (2006年10月19日)
アイコン画像麻耶
» すごい夢見た (2006年09月06日)
アイコン画像寿子
» 学園祭の王子様〜幻水5編〜 (2006年08月23日)
アイコン画像麻耶
» 学園祭の王子様〜幻水5編〜 (2006年07月04日)
アイコン画像麻耶
» 学園祭の王子様〜幻水5編〜 (2006年07月04日)
アイコン画像寿子
» まんがそのに。 (2006年07月03日)
アイコン画像麻耶
» まんがそのに。 (2006年07月02日)
アイコン画像寿子
» ぐわっ!! (2006年04月09日)
アイコン画像寿子
» ぐわっ!! (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ll_venus_ll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる