乙女チックバトン 

January 25 [Wed], 2006, 21:19

乙女チックバトン (私の日記帳様からいただきました!!)

性別は?

女です〜

身長と体重を教えて下さい。
身長→149cm
体重→…

好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目→目が小さい人
性格→よく気がつける人、人の気持ちを考えられる人

嫌いな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目→不衛生な人
性格→幼稚な考えの人、短気な人

恋人を束縛するタイプ?
しないように努めているつもりです…

浮気の境界線は?
やましいことがあってそれを秘密にしたら、ですかね

初恋の人に気持ちを伝えましたか?
伝えようとも思いませんでした(笑)
まだ幼稚園でしたので心が発達していませんでした

恋人とのデートは週に何回ぐらいが理想?
お互い何かを犠牲にするのはよくないと思うから、
短いのを4〜5回かゆっくりのを週に一回とかかなぁ…

ドキッとする異性の仕草や行動は?
ポンって頭叩かれたりとか…?

今、好きな人・付き合ってる人・気になっている人に伝えたいことは?
いつもありがとう。
これからもずっとよろしくね。

バトンを回す5人は?
見ている人、どうぞ★

January,25th 

January 25 [Wed], 2006, 20:40

小さな丸い好日を聴きまくってます♪
とくに私生活が好きです!!

久しぶりです☆

私立の方、二つ受けたんですが二つとも受かってよかったです!!
一つは100%落ちた自信あったんですけど受かれて夢みたいです。
想像していなかったことが起こると、人は想像していたときより
無性に嬉しくなったり悲しくなったりしますよね。

勉強、頑張らなきゃ…
文集委員も立候補しちゃったり。
なんでも両立できるようになります!!
そんなわたしの書初めは『意志強く』です。
(時間厳守にしようか迷った)

ではみなさんも勉強頑張りましょう☆☆
長さではなく、どれだけ満足のいく内容の学習ができたかだと思うんです。
苦手をなくして得意を伸ばせるように頑張りましょう!!

January,5th 

January 05 [Thu], 2006, 20:06

ここの歌詞はきっと誰でも共感!!

携帯親に預かってもらうことになりましたー。
もうメールしちゃうし、
aiko関連のサイトさんや着うた掲示板とか見ちゃうので
手元になければ勉強に身が入るかなと思い…

意志が弱い、自分に甘い、有限不実行。
  ↓
一度決めたら最後までやり通す揺るぎ無い心を持った人になる

頑張るぞー!!
明日は友達と宿題やります★

January,3rd 

January 03 [Tue], 2006, 16:26

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
パソコンからの更新です。

昨年はどんな一年でしたか?
年の言葉は『愛』だったようですが、ハートフルな一年だったでしょうか?

わたしはとても幸せな一年でした。
心から笑える友達が増えたし、誰かから頼ってもらうことも増えました。
何にも代えられない大切な人ができました。
携帯をWINにしてaikoの画像をダウンロードしまくったりしました。
いいことばかりではなく遅刻や提出物や忘れ物などの反省点はたくさんありますが…
何より得るものがたくさんありましたね。
自分自身が成長できたというか、たくさんのことを学ぶことができました。
今年も昨年同様、幸せな一年になってほしいです♪
そしてわたしだけじゃなく、みなさんにも笑顔があふれる一年でありますように!!

今年もよろしくお願いします☆

December,29th 

December 29 [Thu], 2005, 22:04

冬休み頑張るとかほざいてたくせに、
全然まったくちっとも勉強していない自分に気づき、
心を入れ替えることを決意しました。
今日から勉強に専念します!!
ですから更新が携帯からちょこっと…て感じになると思いますが
そのへんはご了承ください!!

ほんとに頑張ってF高行きます!!
みなさんも頑張りましょう!!!!

December,29th 

December 29 [Thu], 2005, 15:29

思ったことを思ったときに言う。
それは時にとても大切なこと。

あたしは、『ありがとう』と『ごめんなさい』は、
基本的に思ったときにすぐ言うことにしています。
ある出来事があってから時間がたったとしても、
ひらめいたときに言う。そういう風にしてます。

例えば、ぶつかって、それに気づかないときってあるじゃないですか。
それで気づいたときに、言う。
じゃないとぶつかられた方は なんで謝らないのかな って
ちょっと不愉快な気持ちになるじゃないですか。
けど 謝らなかったのは気づかなかったからであって、
気づいても いいや って思って謝らなかったって思ってほしくないんですよね。
説明下手ですいません。
とにかく、些細なことでも誤解はあまり招きたくないんです。

ありがとうも同じです。
なにか物をもらったとき、嬉しすぎて ありがとう を言い忘れたことはありませんか?
あたしはよくあるんですけど(笑)
あ、それか言ったかわからなくなるとき。
そういうときでもとにかく ありがとう は言います。
言われたらすごくあったかくなるじゃないですか。
ありがとうって簡単そうに見えるけど、実は難しい、すごく大切な言葉だと思うんです。

December,28th 

December 28 [Wed], 2005, 14:49

昨日は友達と二人でカラオケ行ってきました♪♪
あたし音痴で高い声が出ないのでaikoの曲は全然歌えないんですけど、
頑張って挑戦してみました…!!
友達に夢の中のまっすぐな道を貸したらaikoを好きになってくれて、
一緒にaikoたくさん歌いました☆
楽しかったです!!

今一番好きな曲は 二人の形 ですね。
歌詞がものすごい心に響きます。
どうしてこんなにもうまい表現ができるのでしょう。
自分の想いをぴったり合った言葉で表せるのって素敵ですよね!
選択音楽で作詞作曲をやってるんですけど、
本当にダメです↓
何もないところから何かを作り出すことが
こんなにも難しいなんて知りませんでした。
本当aikoはあこがれます。

December,26th 

December 26 [Mon], 2005, 19:21

みなさんはどんなX'masを過ごされましたか?

今年のX'masはケーキはチョコじゃなくて残念でした↓
アイスケーキでした。
でもおいしかったので父の分も半分食べてあげました(笑)
下地のクッキーっぽいとこが無性においしかったんですよ〜!!
うちは中学生になったらプレゼントもらえないという
暗黙了解のルールがあって、プレゼントはないんですが…

あっそういえば、世界一受けたい授業でやってたんですけど、
サンタの白い袋はプレゼントが入ってるんじゃなくて、
悪い子を白い袋に入れて、あの世に連れて行っちゃうらしいです。
怖いです。

まだ年賀状出してないんで、頑張って今日中に終わらせます!!

December,23th 

December 23 [Fri], 2005, 13:22

編み物って、難しい。
このaikoがかぶっているニット帽は、aikoの手作りだそうです。
なんでも編み物は大得意だとか。
うらやましい!!
わたし本当に不器用なんで…本当に。
料理とか全然できないですし。
今、マフラーに挑戦してるんですけど駄目ですね。
いつのまにか表が裏になってたり、
ゆるさ?も不統一でマフラーの輪郭が直線じゃないんです↓
とにかく、やばいです。

今日は三時間、塾で冬期講習でしたね。
午後も一時間半あります。
でもみんなはもっと勉強してるんだろうなー。
これじゃまだまだだなって思います。
なのでマフラーが編み終わって年賀状が書き終わったら、
ガリ子になりますんで!!(※ガリ子…ガリ勉する女の子)

みなさんも Let's become ガリ子!!

December,22th 

December 22 [Thu], 2005, 21:41

なるほど。灰色のパーカーと赤のチェックが合うのか。

今日は終業式でした。通知表、見事に下がってましたねー。
わたしは一般入試なんですけど、
周りを見渡せば同じ高校を受ける子も含めみんな推薦なんですね(笑)
あははは、…笑えない。
今になってどうしようなんて焦っちゃってるんですけど、
わたしの場合は遅刻が多すぎて(ほんとに多すぎて)
推薦駄目なんですよね↓
だから仕方ないっちゃ仕方ないんですけど…
周りに一般入試の人がいない分、プレッシャーも大きいでしょうし、
本当に受かるかどうか不安です。
光がない訳じゃないけど、決して安心しては受けられない状態です。

頑張らなきゃ。
P R
INFO
--------------------------------------------------

 ひまわり って呼んでください♪
 15歳、受験生。決戦は3月7日。
 I LOVE dog AND aiko!!
 好きな色は
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぴのっち
» 乙女チックバトン (2006年03月08日)
アイコン画像ひまわり
» January,3rd (2006年01月05日)
アイコン画像ゆうは
» January,3rd (2006年01月03日)
アイコン画像ひまわり
» December,28th (2006年01月03日)
アイコン画像ゆうは
» December,28th (2005年12月29日)
アイコン画像ひまわり
» December,28th (2005年12月29日)
アイコン画像ゆうは
» December,28th (2005年12月29日)
アイコン画像ぴのっち
» December,28th (2005年12月28日)
アイコン画像ひまわり
» December,26th (2005年12月28日)
アイコン画像ゆうは
» December,26th (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ll_rosie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる