可愛いww 

2007年12月06日(木) 13時35分


これ可愛くない??


可愛くて食べれないww

6年間ズット大好きでした 

2007年11月29日(木) 15時41分
でっかいランドセルを背負って小学校に行ったあの日


勉強が初めて楽しいと思った日


初めて好きな人に気持ちを伝えられた日


親から離れて泊まった日


全部青い綺麗な空だった


そして私は今も綺麗な空を見ている




暇な人は見て!!! 

2007年11月17日(土) 9時55分
コンチャ

もうクリスマスシーズンじゃのう・・・・・

最近まで『もう秋になる!!』って思ってたらいつの間にか冬になって・・・・・

そしてまた歳をとっていく・・・・・

無駄な日々をすごしています。

あぁ暇じゃぁぁぁぁぁぁ

学校教師の皆さんへ 

2007年11月16日(金) 18時53分
コンチャ
突然ですが本音を言っていいですか? ツカ駄目でもいいますww

小学生でこんなことを言うのも変だけど、生きてることに意味なんてあるのかなって思った。

結構まじめな話新聞に『いじめ、6倍の12万5千件 昨年度調査で定義拡大 道内も10倍に』

ってあった。



今回の新聞の記事はショックだった。

今年にいじめられっ子の自殺者が増えたりとかあった。

それから学校ではいじめをなくそう集会だとか、

急にいじめについての話し合いだとか、

色々あって・・・・

あれってうちらからすると大人の言い訳とかにした思えない。

大人っていざとなったら自分の経歴に傷を付けたくないから自分を守る。

莉奈にはその主義わかんない!!

大人の態度が今までと違っていっぺんに変わてった。

先生達は生徒に対しては変わらなかったけど保護者に対しては今まで以上に弱くなった。

なんでも『ハイ、そうですね。申し訳ありません。これからわきをつけますんで・・・・・・・』って感じ・・・

自殺者が増えたとき怖かった。

自分にも自殺する番が来るんじゃないかと思った。

だから莉奈は大人を信じません

おいち〜〜〜 

2007年11月02日(金) 16時48分




おいち〜〜〜

おいち〜〜〜 

2007年11月02日(金) 16時19分



おいちそ〜〜〜

暇な人は見て!!!!! 

2007年11月02日(金) 15時54分
(◎`・v・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°


4日恋空見に行きます

メチャ楽しみ!!!!!で・・・・映画の三点セットって知ってる?

映画・プリ・マック

1個欠けるとテンション下がるわ〜〜

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 

2007年11月01日(木) 19時25分
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 今日から11月だ〜〜〜

さっきまでリハに行ってたんだ〜〜〜

今日は学校で1日遅いハローウィンパーティーしたよ

椅子取りゲームで最後まで残った

あ〜ウレシ

ラブ 

2007年10月31日(水) 20時11分
明日は芸能文化祭のリハださ〜〜〜〜

ガンバだナンカナンカ学習発表会で浴衣着れるかも〜〜〜

メチャ嬉しい

テカテカ好きな人に飽きちゃった

チョット前の事なんだけどね告白したら飽きちゃった

諒大君告白したのにゴメンナサイ

ヤッホー 

2007年10月31日(水) 20時03分




コンチャ!!!!浴衣が着たい!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ll_rina_lljp
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ピチレモン買ってマス
    ・ダンス-ダンス大好チ
読者になる
コンチャ!!!

ヨロシクダッチャ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる