|`)チラ 

2006年09月02日(土) 2時20分
ヒッサ♪ヽ(*゚∀゚)ノヒッサ♪ヽ(*゚∀゚*)ノヒッサ♪ヽ(゚∀゚*)ノヒッサ♪

・・・・・・・・・・w

いあw

忘れていたわけじゃないんですw

ただミクシーに・・・w

ってのは言い訳かw

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、

いやー。

なんかイッパイ更新するもの持ってると

どれか疎かになってしまう・・・w

ゴメ─・゚・(・´ω`・人・´ω`・)・゚・─ン

でも1日1回は見てるw

見てるだけーw

(ノω`*)んふふw

ちびっとづつ復帰できたらいいなぁなんて

思って思ってますw

SEAMO - マタアイマショウ 

2006年06月25日(日) 23時16分
あの時の2人輝いてた この恋は永遠と思ってた

僕のとなりには君がもういない 君のとなりには僕はもう…



今まで見た事ない 泣き顔を見て

僕は君の手を 握ってた

この手を離せば もう逢えないよ 君と

笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ



君の前では強く優しく 頼られたかったよ まさしく

負けず嫌い 強がる芝居 最後の最後も素直になれない

あなたの言葉に涙し あなたを言葉で励まし

言葉の魔法はもうすぐ いい思い出となって消え去る

そして傷つけたことは謝らない でもありがとう これ以上は言えない

目的地なんてなかった たどり着いたの あなたの優しさ

君はそんなに強くない 悲しみ我慢してるのかい?

泣いてもいいよ 僕も泣くから 今日だけは許してよ神様






ε=(・ρ・*) フゥ 

2006年05月31日(水) 12時51分
ちっと前まで かなりストレスがたまっており

伊藤さんとちゃんと話しがしたかった なちです。

結局話にならないのですが、 とうとう、軽く怒鳴られた。

『もういいよ!!毎日毎日そんな話!!』

(○Д○)llllll

そんなはなし・・・。もういいよ・・・。

そっか・・・。

と思い 話すのを止めました。



最近正直、愛など一切感じません。
辛いです。
だから話したいのに、仕事が大事だから。
交換日記だって書いてない。
仕事がいそがいしから。

別れようと 毎日考えてる。
前じゃ有り得ない状態。

このままでいいのかなぁって思う。
お先真っ暗。
別れよう 別れようって思っても
後悔するのが目に見えてるし
正直わかんない。


だけど…
伊藤さんが
あんなふうに、そっけなくて、どうでもいい扱いをするなら
やっぱり考えるしかないと思う。


別れを考えながらの毎日は
疲れます。



どうしたらうまくいくのだろう。




会おうかっていつ彼から聞けるのだろう。
私が言わなかったら いつまで会わないのだろう。

現状報告w 

2006年05月05日(金) 6時49分
最近伊藤さんが優しくなった気がする。
もともと優しいけど、
なんか付き合ったら慣れがでて
出合った時ほどの優しさというか
雰囲気はないw

そりゃ慣れるからねw
いいことだけどw

昨日であった頃のことを2人で思い出したw
もう出会ってから1年はたった。
早いなぁ。

あの頃はまだ、慎ちゃんを忘れられなくて、
チャットも頑張ってたなぁw
( ´∀`)ゲラゲラ
ナツカシスw

まぁ、言えば、過去がなきゃ今がないのよねぇ。

美術教師を好きにならなきゃネットなんかしてなかった、

ネットしてなきゃこのサイトもなかった、

チャットもしなかった、

チャットしなかったらみんなと知り合えないで、

慎ちゃんにも、伊藤さんにも出会わなくって、

好きにもならなかったんだよなぁ。


チャットは私の人生を変えてるわw

"スゴォォイ,,,(;;;゚;;;Д;;;゚;;;)'`ァ'`ァ'`ァ "

現実逃避ではじめたPC。

今では離せないなぁ、

なくなったらだーりんと連絡トレネェw

。:+゚・(ノД`)・゚+:。エーン

スカイプ様様やしw


ネットってス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ

慣れ 

2006年04月12日(水) 18時19分
あった後直ぐに寂しくなる病がなくなった。

慣れたんだろうなぁ。

離れ際に涙が出るのはなれないけどwww

それだけ(/∀\●)チュキチュキってことですかねw

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

もう 

2006年03月25日(土) 23時56分
彼氏なんていらないなぁ

なんて思うよw

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

まだ飢えなくないw

∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

でも 今のだーりんと

どこまで一緒に居られるか

不安になってきたでありますw

"(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,, "

先生 

2006年03月08日(水) 18時13分
っていっても、バイト先の病院の先生w

カナリのおじさんw

(。・m・)クスクス

ブログが書きたいというのでココをすすめたw

がw

ログインできず、断念w

アメーバブログをすすめておいたw


なにかくんやろw

3月 

2006年03月01日(水) 15時10分
3月になりました。

早いものです…。

テストも終わって、追試待ちですが、ゆっくりでき、

言えば長期の休みでもあります。


会おうと言っていました。

2月は会えないから、3月のはじめぐらいに会いたいねって。

きっと誕生日だから初めのほうって言ってくれたんだね。

あのときはとぼけたけど、凄くうれしかった。



けど会えないんだよね。

いろんな事情があるのは分かってる。


3月の初めに…

そんな話しなきゃよかった・・・。

初めてだ…

2ヶ月も会わないなんて。

辛いよ。


その辺の恋人みたいに毎日会ったり

週に何度かあったり、

そんなに多くを望んでいるわけじゃないし。

月に一度でいい。

それだけでも幸せだった。


きっと週に何度か会えてたら、

不安も苦しさも、今よりは断然ましだと思う。


周りの恋人同士の悩みをきくと正直馬鹿らしくなる。

はぁ…

何贅沢言ってんだ?

もう少し我慢覚えなよ。

とか…普通に思っちゃうわけです。

自分と比べてね。。。。


きっと私も、近くに居たって、会えたって

同じ不安を抱き、苦しんで、

幸せより不安ばかり直視して、

みんなと同じように涙を流して崩れるんだろうなと…。



でも…

正直。


愛の言葉も、安心する言葉も、

触れ合うことも、温もりを感じることも、

顔を見ることも、目を見て話すことも、

そんなことが無い中で

不安にならないほうが難しい。


あなたは私を追い詰める。

不安になるな、寂しくなるな、言葉を求めるな、泣くな、

こう言われている様で、私が私じゃなくなる。

完璧な自分を造り出さなきゃもっと辛くて、

また偽ることを考える。


すごく悪循環で…

極端な私。

なちのお友達へ 

2006年02月25日(土) 14時54分
少し前にヤフーIDを全消去し、
みんなには何も言わず、
音信不通?wwになってしまったことを
深く浅くお詫び申し上げますw(゚×゚*)プッ

左のバーにオンライン表示のアイコンをつけときましたw
御用の方はそこからどーどw

変なPMは【無視ボタン】юヾ(-∀-。)ポチッとな♪
ですので(*゚▽゚)ノ

なちが聞いてわかる名前を添えてPMしてくらさいw

復活? 

2006年02月25日(土) 14時37分
みなさまご無沙汰しております(o´_`)o)ペコッ
テストも終わり、追試有無の結果待ちなどがまだありますが、
なんとかゆっくりできるようになりました。
(´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

彼も2月3日に無事退院し、
忙しながらも元気に過ごしてます。
みなさまご心配おかけしました。

さてさて、ここに書き込んでいないあいだ、
ミクシーに書いていました。
サボりながら^^;

もう見る人あんまり居ないかな(>▽<;; アセアセ
さぼっちゃった間にw
。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(っω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

ε-(;ーωーA フゥ…

ちっと荒れ荒れな日記になる予感というか悪寒(ぇ
情緒不安定だぁ...
(ノ_-。)


メロメロパーク


★カウンタ★
みんなのコトバ
アイコン画像沙門
» |`)チラ (2007年01月01日)
アイコン画像沙門
» ε=(・ρ・*) フゥ (2006年06月08日)
アイコン画像かな
» ε=(・ρ・*) フゥ (2006年06月07日)
アイコン画像deviru
» 現状報告w (2006年05月06日)
アイコン画像なち
» もう (2006年04月12日)
アイコン画像沙門
» もう (2006年04月05日)
アイコン画像なち
» 3月 (2006年03月04日)
アイコン画像春来
» 3月 (2006年03月03日)
アイコン画像なち
» 3月 (2006年03月02日)
アイコン画像沙門
» 3月 (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ll_nachi_ll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる