うぉっ 

April 27 [Thu], 2006, 16:35
これからはこっちの日記に書こうかねーと思いまして。。
だって前略の日記ぢゃとことん本音書けないんですもの。
この日記(HPも作る予定)もさーバレたら大変やし。ダァに。
こんな隠れ隠れするのもよくないと思いますけども、毒を吐く場所が欲しいものですよ。
でしょ?日記書いてる人とか特に多いと思いますw
これからは日記というより毒吐き場として使おうかねーそうしましょう。うん。

おーひさー 

January 07 [Sat], 2006, 0:28
なーんか、お久な日記ですねー

あけましたおめでとうございます(・∀・)

確か去年の12月17日くらいから?停学になってー一週間家に居ましたよ。

クリスマスも家で・・・ぽんチャンにホント悪いことしました。

で、正月で、今に至るみたいな??

いろいろ買いましたー

まずは、クリスマスにポンちゃんに指輪もらったので、そのお返しにヴィヴィアンのお財布を(´∀`*)

で、後は服とか帽子とかー

たらくんとか怜くんがかぶってそうな帽子w

そーとぉかわいいんです。今度UPします(*´Д`*)

可愛いレースつきの黒のジャケット?も買ったのよーん。

眠いけそろそろねまーす





って、



忘れてた!!





怜くん!!怜くんが帰ってきました!!





帰ってきました!!





おかえり怜くんー!!

はづはこの1年間ずーっと待ってたよ(´∀`*)

どんなにお金がなくても次のキュア買うから!!

ポスターついてるかな??ついてるかな??ウザ

ついてたらなお更買いますよー!!

だって怜くんですもの。

新曲期待してますよーウフフーノフー♪♪

ぅー 

November 23 [Wed], 2005, 23:42
最近ね、地元でバイト始めたんですよ。

お好み焼き屋さん(・∀・)

友達の紹介でねー。

それがとにかく楽なんですよ(´∀`*)

客もあんま入らんし、爪も髪もピアスも座っても何も言われないくらいですから。

でも今日は多かったなぁ・・・やっぱ祭日だったから(;´Д`A

大体、夕方の6時半から夜の10時〜10時半まで☆

時間長いから疲れるんですよね(;´Д`A

んでー、バイトん時によく靴脱ぐから健サン買ったんですよ。

でもさー健サンって足痛いねー;ありゃ靴下履かな無理じゃ(;´Д⊂)

しかも部屋用の買っちゃったしw

まー履ければいいですな(*´д`*)ムッハー

そんでね、バイトから帰ってきたら家にケーキがあった☆



美味しかった(´∀`*)

サボり過ぎダ。 

November 12 [Sat], 2005, 19:50
最近の出来事はほとんど忘れちまいましたわ(;´Д`A

今日は地元もトモダチ弥生タソ【ゃょチャン】と遊びに行きましたw

本日のスケジュールは・・・・

@電車で小倉に出発

Aアミュでシティーコンタクト【眼科】へ行く

Bアミュのキタノショップへ行く

Cラフォーレでマックを食べる

D39マートでお買い物

F魚町フェスタでプリクラ撮る

G魚町マックで休憩

Hリバーウォークでラーメンを食べる

I下曽根モールの100均へ行く

J地元到着

ってなカンヂでしたかな。

結構見て回ったのに、帰り着いたの午後6時15分頃だったかな(・∀・)

Aでは、カラコン買おうとしたんですよ。

でも目がまだ調子悪いらしく、1週間目薬をして

調子がよくなったらコンタクト購入ということになりましてw

Bのキタノショップではゃょチャンがはづと色違いのリボンのパッチン止めを購入☆

Dの39マートでは、おそろのニットのキャップ?を購入しました(´∀`*)

はづが黒で、ゃょチャンは白☆微妙にラメが入ってるんです♪♪



可愛かろヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Fのプリクラはですねーゃょチャンとプリ撮るんは5月以来ですからねー

マヂお久しぶりでしたw

てかね、ゃょチャンとは小学校1年生からの仲ですから(´∀`*)

今日、所々似てたんですよ。

盗ヤぶちメガネ@黒ぶちメガネ

凸゚ッチン止め

独ットキャップ

特ュッパチャップス【フェスタでもらった】

道ータイぶらさげるぬいぐるみ↓↓



いっぱいソックリなトコがありましたw

てか、ウチらもう双子よね 照

こんな格好でした



左がゃょチャンで右がはづ(*´д`*)ムッハー

打ち間違えてた;

また、遊び行こーね(ノ´∀`*)

あー 

November 06 [Sun], 2005, 0:18
シドの曲は(・∀・)イイ!!ですね。

ガヤAしてる曲もスキだけど、シドの曲は落ち着いててスキなんです。

てか、親近感が沸くよね。

マオの地元が福岡みたいで、親不孝通りとか、桃地浜とか、久留米駅とか知ってる単語がでて嬉しいw

マオは小倉の方には来てないのかひらー??

てか、今年の夏に小倉のわっしょいに雅が来てたのはカナリびっくりしたね(;´Д`A

行ったのに、会ってないし(ノД`)シクシク

アリーナの表紙に小倉城載ってたしw

結構身近にいるもんですねー誰か北九出身CANDYの音源聴いたことある人居ますかね??


脳タリン脳タリン♪しねー

キチガイチックなはづは一人でナーイアーンデーイ♪♪





今日のBGM鴇ド当マ想日記

BBSのお返事遅くてごめんなさいね。゜。゜(ノД`)゜。゜。

2005年10月31日 

October 31 [Mon], 2005, 21:56
いやーもう10月の終わりですよ。早い!!

しかも相当寒かったね・・・マヂ死ぬかと思ったし(;´Д`A

今日は久々に全部授業でまして疲れました。これが普通か;

これからは頑張ります(ノ´∀`*)

んでーカラオケ行ったー☆

んー後何したかなぁ?・・・・んー。。






今日のBGM導ンフェ梼濫占い

2005年10月30日 

October 30 [Sun], 2005, 22:41
今日はなんと・・・・





5ヶ月記念日じゃないですか!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






もう5ヶ月です。あっとゆー間に5ヶ月です。早いなぁ・・・

5ヶ月記念で遊んだ場所は、ポン氏の家☆

おばちゃんに会うと思ったからドキAしてたケド、実際あんま会わなかったw

ピザとジュースをご馳走になりました(ノ´∀`*)



Σ(゚д゚lll)

プリ撮ってなかったね;はづがお金ある時に撮ろーねポンチャン(*´Д`*)




あープリ帳作りたいなぁ。。

ノート用意しなきゃ(;´Д`A

昨日、同じガッコの光チャンからイーッパイAプリもらったんよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

早く用意しよw

んぢゃ、また( ノ゚Д゚)

チャーミーB姉妹【前】      チャーミーB姉妹【後ろ】

 

携帯から見たら崩れるカモ(;´Д`A





今日のBGM桃ハ冷える桃レ冠式前夜

2005年10月29日 

October 29 [Sat], 2005, 23:44
今日は文化祭でした☆

一般開放は2時間だけだったし・・・まぁAだったかな(;´Д`A

スイートポテトしか食べてませんw

一番印象深いのは、バンドですかねー

GO!GO7188のカバーした女の子がボーカルのバンドがかなりすごかった!!

声と歌い方がそっくりでね、マヂびびったw

ノリがよくてステチだった☆

ただ、アンコールのコールしたりギターの人が上着脱いだりしたせいか、後で先生に

なんか言われてたみたいw

大人の薬って曲、何かのアルバムの1番に入ってるんだよね(´∀`*)

声がスキで1枚アルバム借りて一時期はまってたのを思い出しましたw


んでねーまた390マート行った(*´Д`)

靴をもう1足買おうと思って行ったんだけど、ボブのバッグも購入しました☆

 



赤いワンピース


あたし人一倍ワガママです
ルールなんて持ち合わせてないの
誰にも文句は言わせないわ
だって自称女王様ですものたぶんたぶんたぶん

あたしにモーションかけてくる奴なんてクサル程いるわ
だけどそんなあたしにだって意中のダンナ様がいます

人生最初最後の恋を最高に
ペテン効かせて落として見せますわ
だけどだけど本音のところのあたしは…
不器用きわまりないのです

あたしのお家においでよ
見事にとりこにさせますわ 浴場びたしの彼の顔も
そりゃもう可愛らしくって
赤いレースのワンピースは唯一のあたしの「じまん」ですの

右曲がり犯行鬼のやからも棒立ちふぬけのただの犬

イタヒ クラヒ ダヒスキダッタ!!
イタヒ イタヒ イタヒ イタヒノ!!

あたちのメガメガファッキン〇×△
理想のがお高いあなたならあたしの魅力に気付くでしょ?
そろそろ食べ頃かしら?
タバコの煙に身をゆだねわがままざんまいいたしましょ
女王気取って来たけど けっきょくあたしもただの「メス」
少しだけの甘いアソビも…
彼の大きな胸やその目も…ただの傷になって溶けて溶けて溶けて
幸せになりたい幸せになりたい
自分がダン断イヤになって
痛いやつだと言われてとってもいやけがさして来たの

切なき己の人生悔いだけを残してぇぇぇぇ

2005年10月28日 

October 28 [Fri], 2005, 22:29
( ノ゚Д゚)ヨ!!

今日はですねー文化祭の準備でした。

何をしたかというとー・・・体育館に並べてあるパイプイスを

拭くだけでした。楽チンA(☆゚∀゚)

んでポンちゃんと小倉に行きました☆

ロッテリアでチキン食べたんですよ。チキン美味いのぅ(*´д`*)ムッハー

食べた後、ちょこっと別行動でアミュの服屋とキタノショップ行きました(*´Д`)

また服屋の人と仲良くなって嬉しいとです☆

でね、キタノショップで(・∀・)イイ!!の見つけた!!



1つ157円☆パッチン止めナリヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マヂ可愛い☆つけたらこんなカンヂ



ちなみにモデルはポンタソ(ノ´∀`*)シー

最近(・∀・)イイ!!買い物できすぎでビックリww

んでAカラオケ行って帰りました☆



早くバイト始まらないかなーてかホントに受かってんのかなー(;´Д`A






今日のBGM鴇ド搭g開学17歳(無職)

2005年10月27日 

October 27 [Thu], 2005, 21:29
順調に日記書いてるケド、いつまで続くかなぁ(;´Д`A


今日は、また小倉に行きました☆

最初はマンボーに行ってなごんで、それからラフォーレ行きました(ノ´∀`*)

そこでね、マヂ(・∀・)イイ!!買い物したと!!靴と、黒のつなぎを買ったんですよ☆

それがね、ホント可愛いんですぉ(*´Д`)

パープル色の星模様の靴でね、マヂ(・∀・)イイ!!買い物したwちなみにこんなの

 

 

390マート(・∀・)イイ!!のたくさん増えたナー♪♪

また行こっと(*´Д`*)






今日のBGM適uRt棟乱サーカス
P R
プロフィール

名前唐ヘづ、葉月

住み燈汢ェ県、北九

誕生燈ス成一年九月九日

星座悼ウ女座

血液鄭型

好き撞゙ィジュアル系

登場人物?

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ll_lolita_ll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる