*結婚式 

2006年03月12日(日) 21時59分


結婚式に行ってまいりました。
親戚が地方から集まってきて
久しぶりの再会に沸いた我が一族。
花嫁さんの親戚の方々が

こころなしかひいていると感じました。


特に花嫁さんのお父様が絶句してました(笑)


やっぱり結婚式はめでたいですよね♪


おば様方は新郎の成長ぶりに涙し
おじ様方はこの時(↑)ばかりと酒を飲む



なにはともあれおめでとう。

*今日はダイヤデー♪♪ 

2006年03月11日(土) 21時37分

久しぶりにリプリンがダイヤ生みました♪173ddだったかな?
うんうん、カブトムシばっか食べさせてるおかげだね☆(違)


今日は放浪してる最中同じような島を何回も見かけました。



1度目の放浪。



そして2度目。



3度目〜。



まさかの連続コンボ!!!!(爆笑)


でもこの島にラグマットはよく似合いますよね〜。
やっぱcocoa同士だからか?やるなcocoa。(違います)



この後もこの島とラグマットの組み合わせは多く見かけました。
(8島だったかな…。)
うん、やっぱかわいいもんこの組み合わせ♪


リプリンも大分色が変わって参りました。



=リプリンの現在の色値=

R:245
G:109
U:65

=現在のレベル=
15

=今日覚えた技=
フリーズ /freeze …Lv.14
リヴリーの結束 /team チーム名 …Lv.15

*真っ白なワタメ♪ 

2006年03月10日(金) 22時11分

今日もレベル上げの為ばんばん放浪。
そこでなんとも真っ白なちびっこワタメちゃんに出会いました♪


本気で誘拐しようかと思いました☆(最低)


リプリンを真っ白に育ててもいいなぁ…と本気で思った今日3月10日。


どのリヴリーにも言えるんですけど、真っ白なのって
かわいいですよね〜!特に好きな真っ白ちゃんはワタメとピグミーと
パキケとラヴォクスです。小さいとさらに誘拐したくなります。(まじ最低)


あと今日痛みの矢を覚えたんですけど、
あたしあの技使った事がないんですよ(^^;)
なんか見てて痛いから(笑)
でもパークでケマリちゃんが限界まで痛みの矢やってた時は
ちょっと笑えました…。

だってまるでウニ…


=リプリンの現在の色値=
R:250
G:114
U:55

=現在のレベル=
13

=今日覚えた技=
言葉の爆弾 /bomb 言葉 …Lv.11
宝石落とし /doodoo 数値 …Lv.12
痛みの矢 /arrow …Lv.13


耳をすませばの感想とも言えない感想↓

*戯言 

2006年03月09日(木) 18時41分
リヴリー日記じゃないので反転しますー。
女の子じゃなきゃ共感できないかも(^^;)



えぇっと、今日痴漢にあいましたね。
あたしは新宿方面の電車に毎日乗ってるんで、
通勤ラッシュがひどいのですよ。


でももう慣れましたから!(笑顔)


いやほんとはこんなの慣れちゃいけないんでしょうけどね。
家に帰ると「あー、捕まえときゃよかった」とか思うんですけど。

やっぱりされてる時は怖いもんです。相手は大人だし。
中1の時に捕まえようと思ったら殴られそうになった事ありまして。
大人の男の人ってやっぱり怖い。

もちろん全員が怖い訳じゃないのは知ってるんですけどね。

あと3年間は制服で通わなきゃいけないので…
辛抱しなければなりませんのよ。(何)


最近では中年の方だけじゃなくて高校生の男の子とかでも
痴漢する人いるんですねー。ビックリ衝撃どどんでした!



あ、今日白夜行だー♪

*cocoaラグマットゲット♪ 

2006年03月09日(木) 18時21分
昨日からcocoaのラグマットが無料で販売されてたみたいですね〜。
無料という事でさっそくゲットしてきました。
うん、まぁデザインも悪くはないような…。

さっそく島に設置。


↑図1。



果てしなく微妙極まりない。



いや確かにかわいいんですけどね。
リプリンの島にはちょっと合わなかったかな。(フォロー)



あと、放浪してる時にcocoaにリンク貼ってある島やアイテムが
なぜか多いため、リプリンから狙いがそれ、何度かcocoaのホームページに飛ぶ。


これが狙いか。やるなcocoa。(←違います。)



リプリンの色は薄紫にでもしよう…。いやピンクでもいいな…。



=リプリンの現在の色値=
R:253
G:117
U:41

=現在のレベル=
10

=今日覚えた技=
笑い /w…Lv.8
涙 /t…Lv.9
帽子 /hat…Lv.10

*リヴリー開始 

2006年03月08日(水) 13時48分
久しぶりです、リヴリー。
リヴ歴は一応3年ですけどその内1年くらいはお休みしてました(^^;)
今回一応初めてはみたけどいつまで続くかしら…(ダメすぎ)

とりあえずこれからよろしくおねがいします。
GLLには今月半ばくらいから入会する予定…

だってもう雛人形がかわいくてかわいくて!(壊)


=現在のリプリンの色値=
R:253
G:117
U:33


=現在のレベル=


=今日覚えた技=
ハート /heart…Lv.2
身震い /shiver…Lv.3
おなら /gas…Lv.4
暗闇 /dark…Lv.5
クラッカー /shock…Lv.6
灼熱の怒り /heat…Lv.7



紗莉のぼやき↓

*リプリン島


*livly...リプリン
*orner...riltupu
*food...ケセパサ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールはコチラから

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ll_l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる