もう気が狂う 

March 17 [Sat], 2007, 23:34
いい加減にして欲しい
私達は、ただ「ヴィドールが好き」「シュンさんが好き」って気持ちで通っていて
偶然出会って、それから話すことが楽しくて。仲良くしてるだけなのに。
そこには、同じ人のファン同士にしか出来ないお話も沢山ありました。
お互いの抱える悩みや、嬉しいこと、喜べること。様々な思いがありました。

シュンさんの笑顔が見たいから、自分の出来る限りの事をすることが罪ですか?
同ファン同士で仲良くする事はそんなに異常なことですか?
私達はお互いを叩いたり絶対にしません。

もう身近から叩いてる人が出ている事は解ってます。
変に情報が詳細過ぎるし、心当たりもあります。

もういっそこの日記を晒して下さい。
安心して下さい、多人数に教えているの為それで特定しきれる訳では無いので。
晒された際にはプロフィールに拍手も置いておきますので、
何かご意見をお持ちの方は宜しければどうぞ。


遅れましたが 

January 03 [Wed], 2007, 0:26
明けましておめでとうございます。

あまり個人的におめでたく無い、ん、です、が

ここを全然書いていませんでしたが、こういったことがまた起こったら、少し凹んだ気持ちを吐き出すのに使おうと思います。

それでは。

FC限定新宿 

October 22 [Sun], 2006, 0:57

いひ(・∀・)


たのしかった(*´人`*)


現場検証名阪&順一&FC名阪 

October 19 [Thu], 2006, 6:21

久しぶりに日記の更新です、今晩は、ナオです。

・現場検証名古屋
激下でみました(笑)MC中のじゅいさんの脚の間からwwwライブ中は横立ちの弾いてる姿が新鮮でしたw上手ギターの音遠くて聞こえなくてびっくりした。

・順一祭
段差2列目センターで。ベース弾くシュンさんにとことん驚いたしwベースの音に耳集中させたのは初めてでした(笑)
美人形のサングラスおかしかったwww

・FC大阪
上手3列目くらいで。無条件に楽しかったのとカラオケで不意に押し潰された記憶しかないw灰色吐息ヒラヒラしたいんですが!!…だ、駄目?官デジのアレンジ好き(*´▽`*)

・現場検証大阪
上手シュンさんベストの隣り?マジ有り難かったです、一緒にきゃいきゃいできて楽しかったです、有難うございました!!(*´∀`*)神セトリ降臨でテンションやばー。ゴシカ→UDkやばくないですか!?幸せ幸せ(*´∀`*)しかもカラクリ終わりとかもー!!UDkのギターは常に丁寧な音で好き(*´∀`*)

・FC名古屋
センター2列目付近で。O様楽しかったですよ有難うー(*´∀`*)何か今日はじゅいさんが上手に良く居て被る被るw何度退いてと言いかけた事か(笑)ギターもエフェクター弄る脚も見えたけども何か右手気にしてるのが気にかかったり。僕、僕の笛がピョロってて不覚にも噴出しましたシュンさんごめんなさいwww笛咥えた時も一度後ろに紐投げ過ぎて落としてたしwやっぱ笛と相性悪いんですか(笑)
最近舌出してちょと噛んでテヘッてやったり膨れたり踵立ちしてよろけてみたり何かおかしいw可愛いキャラに転向ですか?w求めてないけどやりたいなら止めません(´д`)ギター弾いてる時は変わんないし(*´∀`*)


お世話になった皆様、ご迷惑をおかけした皆様、有難う御座いましたすみませんでした。大半楽しかったです(*´∀`*)

渋谷ファイナル 

August 30 [Wed], 2006, 3:18
"ああ、こんな日々がずっと続けば良いのに…"


ライヴは最前も入れるんだったけどEタソやYさん、先輩、Tちゃん、Aサマ、Hちゃんとか皆と遊びたかったから、違うところで(´∀`*)
皆大暴れしましたよー!すっごいすっごい楽しかった!w暴れすぎてあんまり覚えてないライヴはすっごく久しぶりでした!w
セトリは代わり映えなかったけど、でもギターもちゃんと見える位置だったのでネクターとか透明ナカゴとか、じっくりと見れました(´∀`*)


ツーショは…。

ほんとに震え上がってしまったから、ほんとにね、もうね、次がYさんだったから叶ったことだと思います。見知らぬシュンコスさん前だったら絶対叶わなかったと思うので。

こんなにシュンさんにネタふって遊ぶ捨て身の馬鹿はあんまりいないんだろうなあ…w
…凄く、今しあわせです。他の人からしたら、もう随分前に通り過ぎた地点かも、しれないけれど。
なんか嫌なことあっても、思い出せば乗り切れる気がする。IDの撮影会も楽しみだあ(*´ω`*)




…ほんの少しのこの幸せ、どうか、どうか永遠に、下さい…。

広島 

August 23 [Wed], 2006, 0:57

だいぶ落ち着きました


明日はいつもみたいに楽しそうなシュンさんのギターの音聴けるといい、な




名古屋&松山 

August 21 [Mon], 2006, 1:36
まず一緒に暴れて下さったEたんとYさん&Hさんお世話になりました有難う(*´∀`*)



イレズミ入れたてのお腹をむにむに摘んだり龍の尻尾見せようとズボン下げてるのが可愛かったです



以上


ギターの良かったとことか色々まだありますがあとはめんどくs
手紙に書いちゃうから日記で書くのだr

仙台&長野 

August 13 [Sun], 2006, 11:29
仙台&長野
書いてる途中で消えました

ので箇条書きに。

仙台
・入り出…が……orz
・透明ナカゴのギターソロが丁寧さといい鳴きといいむっちゃよくて感動
・身体精神両方痛い目にあったのが強烈すぎてこれ以上書けません

長野
・下手最後尾はドキッ☆上手組だらけの新マスモッシュ祭勃発
・遠いけどステージ全体が凄い良く見えた(´∀`*)
・ギターソロ以外でギター弾いてるのが見えないのが難点
・ジュイキモいごめんもう言わない
・出でケーキ渡して嬉しそうな声きけたけどそれ99円(税抜)ですみません
・終了後ラーメン食ってたらシュンギルが歩いてて噴出しそうになった



とりあえずこんなかんじで

札幌 

August 09 [Wed], 2006, 7:47


乙様でーす。
RさんとMさんと私たちの4人でライブ後にラーメン食べた(*´ω`*)勝ち組w

今日は珍しくセンター参戦。じゅいドセン付近でシュン咲きwwwww
見易かったです。札幌の方々と地方参戦の方々の境界線が出来上がっててある意味楽しかったです。
人魚では手も繋いで貰えて幸せ(*´∀`*)

逆ダイが怖かったかなあという印象でした。飛びましたけどね一応!

センター中盤のいいところは落ち着いて何処にシュンさんが移動してもみれること。逆にじゅいファンさんとジュイさんに申し訳ない感じがしましたw


今日はポラ3枚。シュンさん今日のを自力で、Mさんが神の手で新潟の引き当ててくださいました!…Yさんに今日の2枚だして1枚あげたかったのに…。ラストはギルさんとラメさんのツーショ!お婿の行き先決定済みです(´∀`*)


コインランドリーにウィードって漫画あって洗濯&乾燥の間読んでたんですがアツいねあれ!!前作読んだ事あるよ!接骨院で!
5巻まで読んだんでまた読みたいです!

寝ます!w

新潟 

August 06 [Sun], 2006, 11:57

本日は入り前からEたんとお友達とYさんとすき家からスタートしましたwwwww


入りは差し入れ買いに行ってる間に入られるも階段上がってきたとこに
「シュンさん、(搬入中で迷惑だと思うんですが、と言ったか言って無いか覚えて無い)差し入れ今でも大丈夫ですか…?」
シュンさん「(*ё∀Jё)あ、はい、有難うございます」
と受け取って貰えました(*´∀`*)先輩たち曰くすっげえ良い笑顔だったとか。顔見てねえよwwwww


入り後不二家レストランでランチ。みろこの尋常じゃないパフェwwwwwwwwwマジシュンさんに差し入れたいwwwww

ライブは室温湿度がむちゃくちゃ高くてぐったり。汗は止まらないで流れ続けてるし水分と酸素不足でぶっ倒れるかと思いました…

楽しかったんですがシュンさん…大丈夫かなあ…。心配です。

出の時に差し入れしながら体調大丈夫ですかって聞いてみたら笑顔で「有難うございます、大丈夫ですよ」って答えてくれたんですが何かやっぱ元気無い…つかライブ後で疲れてるのかなぁ。取り越し苦労だといいけれども…。



明日はフェリーだ(´・ω・`)


皆体調に気をつけましょうorz
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオ
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィドールさんのライヴにいくこと
読者になる

何か御座いましたらお名前を明記の上どうぞ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる