カワイイランキング 

September 03 [Fri], 2010, 10:12
最近ますますかわいくなった宮崎あおい

はじめて見た時、一瞬でビビってきた

ファイブミニのCMでの入浴シーン。

そのころは名前も知らんかったけど俺のカワイイランキングTOP5に突如食い込んできた(なんじゃそら笑)

そして一年ぐらい前から10年近く1位に君臨し続けてた上戸彩を抜いて堂々の単独首位に

もちろん今もトップの座は揺るがずしばらくは居座り続けるやろう

あんな子は競馬とかやらんやろうなぁ。

もしやってたとしてもゴール前で馬券片手に人が変ったように叫ぶなんて事は・・・


  だとしても多分カワイイ

でっかくいこう 

August 31 [Tue], 2010, 11:11
今週も握りしめた馬券がハズレ馬券と化したぞ〜〜〜〜ぃ!!(笑)

なかなか当たらんのう。

万馬券なんて欲深い事は言わん!

なんか、どれか当たれ

さもないと今度は故意にモニターぶっ壊すぞ

いや、まだ一回もモニターは壊れた事ないけど。。。
段々被害妄想も膨らんでしまうがな〜〜

ハズレ馬券握って被害者とか言うヤツサイテーwww

そんなちっちゃいヤツにはなりませ〜ん

いまだに被害 

August 29 [Sun], 2010, 11:23
この前ニュースで見たんだが、未だにオレオレ詐欺の被害にあってる人がいるって?

しかも結構な被害額がでてるらしい。

騙す方が悪いのか、被害に遭う人がバカなのか。

そんな電話とかかかってきた事ないからわからんけど、どれほどのもんか一回聞いてみたい。

中には上手いやつもいれば、すぐばれるやつもいるだろうwww

しかしターゲットは主に年配の人ってのがまた腹立たしい!

弱い人から金を巻き上げようって魂胆が

人としてサイテー

どうせならもっと金持ちから巻き上げてくれ!

悪い事して金持ちになったヤツから。

馬券握りしめてわーわー騒いでる俺達をモニター越しに上から見てるようなヤツらから

騙すのはいい事じゃないが、少なくとも俺は拍手するぞ

モニターぶっ壊れかけて騒いでる俺らみたいなカワイイやつらから金とらんでくれ〜

馬券も買えなくなるから〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティム・ホートン
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる