小牧でけろちゃん

September 06 [Wed], 2017, 15:54
花粉症にはバナナが効果があるというテレビ番組を視聴しました。
バナナを美味しくたいただくだけで嫌な花粉症の症状を鎮めてくれます。
バナナは痩せたい人もおススメだとか、安定させる脳内ホルモンのセロトニンの材料になるとか、イロイロな好い影響が注目を集めています。
よりたくさんバナナを食べれば免疫力が上がるかもなんて思いました。
私は現在まで身体をそんなに大切に扱ってきませんでした。
ストレスを溜めすぎてしまい、心のバランスを崩し身体の調子が悪くなることが多かったようです。
このところは公平に物事見ることができるようになったので、従来よりも心身の健康を大切にするよう努力しています。
自分で働いて得たお金は有難味は倍になります。
ムダ使いしないという思いはあったんですが、毎日のように私をサポートしてくれている父親にプレゼントをしようと思いました。
新しいソックスを購入しなければと話していたのを思い出し、大型スーパーで購入してきました。
大喜びしてくれたようです。
海(地球温暖化の影響で、少しずつ砂浜が減ってきているそうです)外に住んでいる友達は固いグミが好きなようで、良くお土産に持ってきます。
自分も堅い方が好みなのですが、外国のものはちょっと甘すぎかな。
日本のグミが堅くなってくれれば良いのになーといつも思っています!でも日本ではコドモが食べるオヤツとして定着しているから、喉に引っかかったりしてとても危険なことです。
コドモ達が沢山食べるようになり、近頃食材費がかかるようになりました。
無駄を省いたご飯で食費を少しでも安く上げるために毎週ご飯1万円生活(良い習慣をいかにたくさん身につけるかということが人生を大きく左右するでしょう)。
文字通り、1週間の食費を1万円以内で我慢することですが、1万円のうち余った額は預金にするという取り決めにしました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Riku
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる