伊豆大島自動車学校のご紹介♪ 

April 19 [Thu], 2012, 0:08
合宿免許や免許の再取得にはぴったりの伊豆の自動車学校をご紹介します

伊豆のこの自動車学校には込み入った道が少なくのびのびと自動車免許の勉強ができるそうです
私もそんなところで受けたかったなぁ・・・。
そんな伊豆の自動車学校の風景はこちら合宿施設
いい場所ですよね!合宿施設もあって言うことなし!

なんらかの理由で免許が無くなった人にはぴったり
自然が沢山だから景色も最高
いい景色を眺めながらドライブ気分で教習なんて夢みたい
いいなぁいいなぁ
私もここで受けたいなぁ
島の人感覚で教えてくれるからちょっと気が楽になるかも

今ならキャンペーンもやっているそうでこれはやっぱり行くしか無いと思うのです
迷っているあなた!是非チェックですよー!


ではでは今日はこのへんでばいばい★

スマホ★アプリのお仕事♪ 

April 18 [Wed], 2012, 23:57
アプリ 開発

今日はスマホのアプリ開発のお仕事のご紹介だよぉ
スマホのアプリって沢山あるよね
それを作っていこう!っていうのが今日のご紹介!
アプリ 開発さんではスマホの開発をしていて今でも活躍中の人が沢山
憧れちゃうかも・・・作れる人ってすごい
私もアプリ 開発してみたいかも
スマホのアプリの開発についてはお問い合せは自由だからがんがんお問い合わせしちゃおう!
私もしてみようかな

ところでアプリってどうやって作ってるんだろう
難しいそうだよね
だけどアプリ 開発さんなら先輩が教えてくれると思うの!
これで君もアプリ開発名人なんちゃって

アプリ開発は難しそうだけど仕事にしたら凄くかっこいいと思うの。
だからぜひぜひみんなも応募してみるといいよ
むしっこもそういうお仕事につきたいなぁ・・・。
だけど希望は捨てちゃダメダメ!
頑張らないと!むしっこも頑張る!
まずは突撃あるのみ!

みんなも頑張ってね!

次に続く!

今日はお休み♪ 

April 10 [Tue], 2012, 15:15
今日はバイトがやすみだよーん
少し眠たいから寝ちゃおうかな

最近プリキュアにはまってます
子供っぽいけど可愛くてかっこいい
今日もプリキュアのフィギュアを買ってきちゃった

よし、今日は少し眠ってお絵かきするぞ

ライターさん募集中! 

April 10 [Tue], 2012, 14:59
ライター募集

文字を書く人、文章が好きな人、ライターになってみませんか
私も文章書くのが大好きでちょこちょこライターみたいなお仕事してます
自宅にいながらライターのお仕事ができちゃう
素敵なことだとは思いませんか
私もやりたぁい
文章が好きな人は是非やっていただきたいお仕事
自分に合った仕事だと思ったらライター募集是非応募してみてはいかがでしょうか
自宅で出来るってのが一番いいですよね

ライターのお仕事は簡単に言うと文章を描くお仕事です
文章と書くと少し堅苦しいかもしれませんがそんなことはないない
文章が好きなら誰でもできるお仕事です
私の友人がライターのお仕事してたんですが凄く楽しそうでした
輝いてるというか楽しそうというか
だからライター募集やってみませんか
自宅にいながら気分はライター


今日はライター募集のお知らせでした

最近使ってるシャンプー♪ 

April 10 [Tue], 2012, 14:44
アミノ酸シャンプー

最近シャンプーはこれを使ってます
地肌や頭皮にやさしいシャンプーです
調べたら9種類の頭皮のケア成分配合してるんだってぇ
シャンプーでお困りの方は一度使ってみてはいかがかな
自分もシャンプーはなかなか決まらなくって困ってて
だけどシャンプー見つけた時は感動しちゃった
シャンプーって自分に合うシャンプー見つけるまで大変だよね。
だけどこれで今日からシャンプーばっちり

地肌をの呼吸を妨げないノンシリコンシャンプーだからそこも安心
シャンプーは沢山あるけどこれかなら安心して使えます
今日から使ってみてはいかがですか
私みたいな綺麗な髪になってみてはなんちゃってぇ
アミノ酸シャンプーなんて最初は聞いたことなかったから不安だったけど、
使ってみたら劇的変化
さらさらのつやつや





今日はバイトおやすみー。
最近寝てなかったから寝ちゃおうかな・・・

今回はシャンプーの紹介でした
よろしくね

今日はバイトだよぉ 

April 09 [Mon], 2012, 2:50
今日もバイト
だけど頑張らないと

今日頑張ったら休みが沢山あるから頑張らないとね〜
休みの日は沢山お絵かきして過ごすんだ〜

あと最近ハマってるアニメも見ながら頑張るんだ


最近紙パックジュースにはまってます
美味しくてついつい買っちゃう・・・
とくにぶどうジュースがお気に入りです
皆さんもどうぞお試しああれ!

久々に書いてみました 

April 09 [Mon], 2012, 2:32
久々に日記を書いてみました。
すんごい放置してましたね・・・。
これからはこまめに更新します!

今日はバイトで疲れたよぉ
って今日もバイトじゃないかぁー
頑張らないと

今日もアニメ見ながら趣味に更けてます。
うふふふ楽しいなぁ!

ではココらへんでおしまい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むしっこ
読者になる

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント