エアーブラシテクニックDVDの効果とエアーブラシアートの塗料の希釈方法や道具や作業までの流れ

November 30 [Sat], 2013, 5:40
どもども!毎度こんにちは。


今日もエアーブラシテクニックDVDレビュー特集中です(^^)
エアーブラシテクニックDVDは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

エアーブラシテクニックDVD検証レビューはこちら
この教材は本物です!


岩崎雅一さんが世に放つ情報教材エアーブラシテクニックDVDを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

エアーブラシテクニックDVD検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった〜(^^)



今朝は8分で完食、8時10分に自宅を出発です。



自宅からほど近いサークルKに立ち寄り、ジョージアのカフェオレを購入しました(^^)v



朝はこれに限ります。。



会社に行くと、今日もいつもと同様ライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

[ロンドン 29日 ロイター] -イングランド銀行(英中央銀行、BOE)が29日発表したデータによると、10月の住宅ローンの承認件数はおよそ6年ぶり高水準となる一方、10月末までの3カ月間の企業向け融資は3%超落ち込み、住宅と企業向け融資で明暗が分かれていることが浮き彫りとなった。

中銀は前日、住宅購入者と企業向け貸し出し促進のため2012年7月に財務省と導入した「融資のための資金調達スキーム(FLS)」について、住宅ローンへの支援を打ち切り、企業向け融資に対象を絞ると発表。今回のデータはこうした中銀の決定を裏付ける結果となった。

英中銀によると、10月の住宅ローン承認件数は6万7701件と、前月の6万6891件から増加し、2008年2月以来の高水準を記録した。

また英住宅金融機関ネーションワイドが同日発表したデータによると、11月の英住宅価格は前年比6.5%上昇と、2010年7月以来およそ3年ぶりの伸びとなった。

一方で、住宅市場が順調に回復しバブルへの懸念も指摘される中、企業向け融資はなお低迷している。

中銀によると、企業向け融資は10月に11億ポンドの純減となった。中小企業向け融資は5億0500万ポンド減少した。

米会計事務所アーンスト・アンド・ヤング(E&Y)の経済調査部門アイテム・クラブのエコノミスト、カール・アストリ氏は「中期的な住宅バブルのリスクにもかかわらず、銀行は中小企業向け融資よりも住宅市場への投資により意欲的であることをデータは示している」と指摘。「中銀による政策の方向転換は、成長のエンジンを全方位に広げるともに、中期的な住宅バブルの形成リスクを低下させる」との見方を示した。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



なるほどね〜

だからどうしたって感じ。



次!本題!我仕事について。

予定表を確認すると何も売らないアフィリエイトに9時間と、モバオクで仕入れに1時間。



人数が多いので簡単に終わるでしょう。



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



それはそうと晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshiyuki
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる