(無題)
2009.07.17 [Fri] 21:54



こっちの更新やめる\(^O^)/
リア友用のりあるたいむも作ったからまとめる\(^O^)/
ヤプログ微妙やからいらんし←

リア友に見せれん内容のはパスつけるから、メル友にはパス教えときます

パス→しょう
ひらがなでね\(^O^)/
本名出してるけど気にしなーい

て事で
さよならヤプログ


(無題)
2009.07.17 [Fri] 14:43



苛々する\(^O^)/
学校の人間関係だるいんだわ

一々めんどくせーわ


(無題)
2009.07.17 [Fri] 00:23



寝よう
今日は帰ってきてからちょっとピアノしたけど、殆ど何もしてない\(^O^)/

明日は1日頑張る


(無題)
2009.07.16 [Thu] 12:05



乗り過ごしたー(´・ω・`)
この時間の時いつも乗り過ごすw

てか、あの信号なかったら行けたのに!あそこの信号長すぎるし!!!('A`)

てか、タオル忘れたオワタorz


(無題)
2009.07.16 [Thu] 10:17



学校1、2限休んじゃった(´ω`)

早く夏休みこやな
そろそろ全体的にキツいですw


てか、もぅキツいのでお風呂入ってから、ちょっと楽になります


(無題)
2009.07.15 [Wed] 19:45



運転してきます(・ω・)
がんばる

(無題)
2009.07.15 [Wed] 19:30



なんで人の機嫌損ねることばっか言うんやろこの子は。
合って無いんやろな。性格が


(無題)
2009.07.15 [Wed] 11:58



ピアノの先生の前で泣いてもーたぁ

ピアノうまく弾けんし
ピアノの先生優しいから、ちゃんと頑張らなって思うけど全然出来やんし

月曜から土曜学校でストレス溜まりまくってるし、休める時だってないし、人間関係もめんどくさいし


うわぁああってなって
泣いちゃった(´・ω・`)

先生ごめんね
ちゃんとピアノ頑張るね



今一人でいっぱい泣いたから
また今からちゃんと練習するよ

(無題)
2009.07.15 [Wed] 10:40



なんか苛々する


(無題)
2009.07.15 [Wed] 00:08



ピアノ弾けんくて苛々する

これ以上練習して苛々したら
ピアノ嫌いになる気がするから
今日はもぅ寝る(・ω・)


てか、もぅ最近ピアノやだんっ
難しいし


もぅいいや
毎日寝不足で辛い\(^O^)/
寝る!!!
おやぷみ\(^O^)/
6時半起き\(^O^)/