ボリってマシタ!!!爆 

July 09 [Sat], 2005, 10:32
はっはーん(´ε `)

づーとボリってマシタ!!!゜∀゜爆

ィヤね??べつにボルつもりゎ無かったのょ??

たださ、ペィペィと同じで?やっぱ進路がタイヘンで´∀`(ブ
だってワタシ清羅みたく内申良くナイんだもん!つかむしろ

ホントヤバぃの。ホントに。だからボリってた ○`∀´○




ってゅーのゎタテマエで、じつゎパソぉ長時間やると親が…っ!!!

来るのっ!!!!!


あたかも貞子のように!!!


だからね?いろいろタイヘンだったのょ。



これから塾だょ。しかも1:00から9:40マデ。


月曜日も有。まぢうっとーしぃ



ぢゃあ親五月蠅いんでサヨウナラ

馬鹿ぢゃぁ;;; 

April 09 [Sat], 2005, 22:54
T林中学校吹奏楽部のみなサンゴメンナサイ


今朝起きたのゎすでに10:00すぎ遅刻時間8:45
お母サンが子ども会の用事で、
弟が市主催のトコの陸上競技を習いに、
ソレがY山公園で行われているためお父サンが運転して行ったため家ゎ私だけ


朝ゴハンにミスドのドーナッツぉ食す
食べ終わったのが10:30過ぎ。


部活ぉすっかり忘れてるアタシゎのんきにピアノ開始
ショパンのノクターン2番ぉ必死に演奏(清羅サン教えてぇ


それから塾の宿題も必死にやって、
一息ついてたらお母サン帰宅。一緒にテレビぉ見る。


30分後に弟&お父サン帰宅。
お昼ゴハンゎ焼きソバでした。焼きソバかよ。ウソ、焼きそば大スキ


そのあとづっとボーっとしてたらお母サンに
「アンタ部活ゎ???」て。
おカオ真っ青。親にゎウソついたケドでもホントに
ゴメンナサイでした。

怖かった…。 

March 30 [Wed], 2005, 21:30
今日じつわ4月2日だったりする… まぁ気にしないで
だからちょっと日付とその日のできごとがあってない可能性もあるのでそこらへんヨロシク


今日ゎ塾の宿題全くやってない上、塾に早く来いと言われていたので部活早退(ボリぢゃねぇよ?


そのあとスグ家に帰ってゴハンを食べて、宿題開始


2時間くらいやってたカナ…なーんか外が騒がしいのよね。
んで外見たらジャージ姿でチャリに乗った清羅とT山の姿が…
まぢめにビックリ
T山ゎ未だに家に帰ってないとのコトだったので説得して一旦家に帰す(清羅付)


そんでまた10〜20分たった頃に2人が登場
キリが悪かったのでしばらく2人をほっといたんだけど、
ウチのお母さんが気付きそうだったので、
筆ペンで「5分待ってて」とかいうプラカードを作成。案の定笑われた。

疲労蓄積中。。。 

March 20 [Sun], 2005, 23:57
今日ゎ折角くつろげる日なのに家族に引っ張りまわされた


なんか朝10:00くらいにおこされて、
「ホラッ!出かけるからさっさとゴハン食べて用意して!」って言われて。
目をこすりながら顔洗って着替えてパン食べた。
「11:30にゎ出るカラ!」ってまたもや言われて。
カバンにMDとお菓子つっこんで待ってた。


家でゎいつものコトなんだけど、家出るの結局12:30になって。
それから家族で車で「東京ドイツ村」ってトコにアクアライン経由で行った。
東京とゎ行っても千葉にあるんだけどね・・・。


約2時間ほど車に揺られて、(私ゎ寝てた。)やっと到着。
到着してスグパターゴルフ開始。18ホールあったっけね。
結構本格的だったよ。でも高台にあるからか風が強くて寒かった


で、途中ゎ省略。


結果w…最下位4コ下の弟にすら負けた。。。
なんか右にやりたいのに左に行ったり、思いっきり振りすぎてカラぶったり。
ダントツで最下位でシタケド。何か文句でも?(死ねよコラ


そのあとアーチェリー(西洋版弓矢みたいなの)とかバズーカとか打ってた
親に「アンタがやるとなんかコワイ」って言われたw


そのあと1時間後くらいに「海ほたる」到着。
いろんな海産物の試食品トカ食べてた。おいしかった。


そのあといろいろあったけど書くのめんどくさいし大したコトなかったから
いいや。でわ終わり。

***最高*** 

March 19 [Sat], 2005, 23:36
ん゛〜今日ゎまぢ最高理由ゎカンタン塾がないカラよ
だってサ〜3連休っていっつも土曜日含まれてるから実質3連休ぢゃナイんだもん
しかも今日ゎ「ごくせん」の最終回だっていうねもーホントにまぢ空きなのよ「ごくせん」が!!
ケンカのシーントカもうスカッとしちゃうのヨ!うふふもうおまえどっか行って来いよ


で、5時までゎピアノの練習と英語のお勉強。英語本トヤヴァい。足ひっぱりまくりだし。
もし今回90点台だったら790点台よ?!だからもう英語だけゎ必死にやることにした


そのあとパソでづーっと明日出かけるトコをどうするか探してた。結局ゎ決まらずそのあとゎ
バレンタインのお返し用のお菓子のレシピ探してた。そんでスコーン作ってみたけど
アレゎ人間の食べる代物ぢゃなかった。お母様が私のコトを軽蔑の眼差しで見てた。


そのあとゎ「ごくせん」見てぇ、なんでか「ごくせん」に酔ってほろほろしてた。


そんでゎさいならはーひふーへほーん

My Birthday 

March 12 [Sat], 2005, 13:25
キタ                 明日ゎ私の誕生日
                                                                                                                  私誕生日遅いくせに身長高ぇんだよね中2の女子で167.8だぜ?まぁもっと高い人くらい
いるとゎ思うけどね。背が高い人にゎ共通する悩みカモだけどサ、私ホント良く
高校生にまちがえられるんだよね去年の夏なんか路上で高校生だけしかできない
バイト紹介冊子みたいの手渡されたし。イヤこんなの渡されても?働けないし?
第一“こんぱにおん”って・・・なんだよ死ねコラ中学生にナニさせる気だオイ


あーあ。今日11:00カラづーっとしかも20人くらい来るはずなのに              最初4人しかいないってゆー。。。女子なんか私だけ・・・っていうね。               ホントあぁいうのってむなしい。もともと教室広いし、その上バラバラな席に着くから余計。
それで2時間くらいやった後ゎお昼休み。スリーエフ行ってホワイトデニッシュショコラ(¥105)買って食べて、そのあと30分くらい駅ビル(Y和駅ナリ)にある本屋行って呪怨読んでた。
カバーの俊雄君怖い怖い


そしたらいつの間にか時間になってて急いで帰って、今度ゎ5時間くらいぶっ続けでやってた。
その間に男子3名、女子1名来た。先生が入会説明会とか何とかでほとんどいなかったから
男子がケータイで見たなぞなぞをクラスみんなで解いてた。最初ゎわりとカンタンだったけど
だんだん難しくなっていって、最高で解くのに2〜30分かかるのもあった。

初Diary★☆ 

March 05 [Sat], 2005, 22:40
こんにちは清羅の友達の刹羅と申します
清羅のようにはムリかもですが、できるだけ更新しようとは思いますよろしくお願いします

でゎDiaryのはじまり〜。

今日ゎ部活あるからam8:20に起きた。んで一応Tちゃんに時間の確認をして、
頭痛あったカラ近所の病院行ってカラいそいで部活行った。
TちゃんにさっきTELで許可取り忘れたカラ無断遅刻ww。Kちゃん、ごめんなさい

でぇ、O田センセ来るからスグ合奏はぢめ。で、am10:00頃・・・カナ。
ASさと清羅がなんかの集まりで一時的に消滅した。笑
で、am10:20頃にO田センセ来校。基礎練だけで終了。そんで終了直前に清羅たち出現。
そんで「花」と「さよなら大好きな人」吹いて終了。(ちなみにワタシはアルトサックスです。)

んでぇ、ナニやったっけ?公園行って、ブランコこいで、近くにいたネコさわって、
Tちゃんに直径25cmくらいの泥で汚れた雪の塊投げつけて、対抗されないように
さっさと走って帰った気がする。まァそんなトコ。

家かえって、ゴハン食べて、テレビ見て、塾に行くまで1時間半くらい寝てた。雨降ってた

んで塾行って、なんかわかんないけど爆笑して、それが止まんなくって男子にも爆笑されて、
最終的にKセンセも笑い始めた。で、そのKセンセがいきなり生物について語り始めて、
(理科と数学の先生なので)そのせいで25分ほど授業がつぶれた

で、またまた家に帰って、「エンタの神様」の最後20分くらいを見て、お風呂入って
ユニクロの広告見てカラ寝た。ユニクロのジーンズ、意外とかわいかった

あ、親来ちゃったから寝よ。サヨナラぁ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像yaoya2
» ボリってマシタ!!!爆 (2005年07月28日)
アイコン画像刹羅
» 怖かった…。 (2005年04月29日)
アイコン画像yaoya2
» 怖かった…。 (2005年04月27日)
アイコン画像刹羅
» 怖かった…。 (2005年04月17日)
アイコン画像清羅
» 馬鹿ぢゃぁ;;; (2005年04月10日)
アイコン画像yaoya2
» 怖かった…。 (2005年04月08日)
アイコン画像刹羅
» My Birthday (2005年04月08日)
アイコン画像刹羅
» 怖かった…。 (2005年04月08日)
アイコン画像yaoya2
» 怖かった…。 (2005年04月03日)
アイコン画像清羅
» 怖かった…。 (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ll-disney-ll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる