KAT-TUN 

June 23 [Sat], 2007, 18:15
久しぶりですッッ


16日にKAT-TUN魂行ってきました!
その日からは俺足もバックについてて
楽しみが増えた感じでした


最近色々あったからヲタ離れしてて
なかなかみんなと同じ振りが出来なかった・・・oo
鍛えなおさなきゃねw

シゲ猫も戻ってくることだし、
毎日の楽しみがまた1つ増えましたw

9/30*運動会★ 

October 04 [Wed], 2006, 10:43
行ってきちゃったよ!!



【you達の音楽大運動会】


席は2階だったけど、いきなりとっつー&ごっちが目の前登場!!!
鳥肌たったー・・・本気で泣きそうになった

キスマイの祈りはめっちゃ良い曲だったよぉ
やっぱり千ちゃんはカッコイイ


ゆうとと涼ちゃの青春アミーゴはかっこ可愛いw
あれがNEWS魂のロメオと被ったのは私だけじゃないはず…o

今回のお目当ては塚ちゃん
だけど、あんまり良く見えなかったぁ↓↓
アクロバットすごいねっっ
さすがA.B.C.★
塚ちゃん→バク宙の高さが半端ナイ!!バク転もめちゃ綺麗!!
とっつー→とっつーの笑顔みはキュン死にしますねっoo
ごっち→ごっちが本気で走るところなんてレアだよ!!頑張ったねww
ふみと→あなたはカッコイイです!笑 私物の●●●も登場かッ!!笑


終盤は抱きセニョとか滝翼の曲とか知ってる曲もいっぱいあって、踊りまくった!!
バック麺並みに…oo
すごいと思ったのは会場のみんな!!
KAT-TUN・山P・GYM・修二と彰・滝翼・∞の曲も振り付け完璧なのね!!
あたしReal Face踊れなかったし!!
練習しよーっと


最後に玉森が目の前登場でまたビックリ!!!
玉森玉森叫びすぎてノド痛い


ゆっちの登場にはビックリしましたが・・・暇だったんでしょうかね? ん?
日テレがスポンサーだったからねーKAT-TUNが出て来たんでしょうoo
KAT-TUN担の子良かったねw


この運動会・・・どーもジャニさんがいたらしいよoo
9/30も10/1も目撃情報アリ!?
まっ気にしなーい!!


めっちゃ楽しい2時間30分でした!!

次は滝翼のクリスマス魂!!
入る予定の方は絡みましょッ

情緒不安定・・・ 

July 02 [Sun], 2006, 18:23
久しぶりだねぇoo

最近は、ストレスのせいだかで・・胃とかいろんなところが痛いよ・・・

今日、倒れたよ・・・ちょっと寝たら大丈夫だったけどoo

学校行く気力も無くなって、サボってたら先生に怒られたo

あたりまえだけどさ・・・今のあたしには頑張る気力は無いよo

いきなり教室で泣いたり、キレたりカナリ迷惑な子だよo

NEWSが活動自粛してからまだ2ヶ月しかたってないんだよo

それなのに、こんなに情緒不安定になって、あと半年も・・・もしかしたらもっとo

担当はドラマに出てたけど、やっぱりNEWS8人の中の1人の成があたしは好きo

それほど、あたしにとってNEWS、NEWSの中の成はデカイ存在で、あたしを支えてくれてたんだって思ったo

今は何を支えにして生活すればいいの??

いつもは嫌にならない事が、全部嫌、もお家から出たくないo

ストレスがたまってキレるo泣くo

繰り返してばっか・・・o

早く戻ってきて・・・8人のNEWSを見たいよo

★KAT-TUN★ 

March 23 [Thu], 2006, 18:59
★KAT-TUN★
☆デビューおめでとう!!!☆



今、アルバム聴きながら打ってます!!!
おなじみの曲もあればNEWな曲もあって楽しい
KAT-TUN魂も近づいてきましたねっ!!
あたしは参戦しないけど、行く方は楽しんで来てください☆

錦戸亮ソロLive 

January 05 [Thu], 2006, 23:55
カッコイイ亮ちゃん・可愛い亮ちゃん・セクシーな亮ちゃん・・・

いろんな亮ちゃんがみれましたぁよッ

曲名あんま分からなかったです↓↓

勉強しなくちゃoo

NEWS☆ 1/4 2部 

January 04 [Wed], 2006, 23:04
NEWSのコンサート,,ほんま最高ですね・・・

自担様を間近で見た子なんて号泣してましたネッ

NEWS好きになってからまだ2年半ぐらいだし、以前はNEWSがテレビに出てきたら騒いでた程度だったんでまだまだ薄いんですが、これからも濃く強くなれるようにお勉強します曲も全部歌えるようにしたいしねっ☆〃



じゃぁレポ書きまっしょい笑〃
今日はミラクル起きてMCの内容とかほとんど飛んじゃったんで、昨日みたいに濃く掛けないんで許してください

1/3 1部レポ参 

January 03 [Tue], 2006, 23:16
長くてすみませんoo

画像は会場構成です!!! よかったら参考にどぉぞw

1/3 1部 レポ弐 

January 03 [Tue], 2006, 22:19
1月3日1部のレポ続きです!!!

↓からみてなw

1月3日☆NEWS魂1部レポ 

January 03 [Tue], 2006, 21:03
ネタバレ嫌な方は読まないでください!!!
もしレポを使いたかったら、何に載せるか等を書いてコメしてください☆

曲名分からないのあるので、そこはご了承ください↓↓
もし、知ってたら教えてくださいw

感想もまってますw

ひゃ--o 

November 20 [Sun], 2005, 18:36
ぉ久智久貴久

全然更新してなくてごめんね↓↓

ハィッo

みなさんNEWS魂&亮ちゃんソロ魂の結果はどうでしたか?

σ(м・ω・ё)横浜の追加が2個あたっちゃって…o

4日間ずっと横ァリにいますw笑

外れても行くつもりだったけど((ぇ

ほなさいならw笑
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Coment
アイコン画像はりこ
» ★KAT-TUN★ (2006年04月24日)
アイコン画像由佳
» 錦戸亮ソロLive (2006年01月19日)
アイコン画像ナーミッ
» 1/3 1部 レポ弐 (2006年01月11日)
アイコン画像成雅
» 1/3 1部 レポ弐 (2006年01月09日)
アイコン画像ナーミッ
» 1/3 1部 レポ弐 (2006年01月08日)
アイコン画像成雅
» 1/3 1部 レポ弐 (2006年01月08日)
アイコン画像ナーミッ
» 1/3 1部 レポ弐 (2006年01月07日)
アイコン画像ナーミッ
» 1/3 1部 レポ弐 (2006年01月06日)
アイコン画像成雅
» 1/3 1部 レポ弐 (2006年01月05日)
アイコン画像ミーナッ
» 1/3 1部 レポ弐 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ll-7x11-ll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる