2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ll--ovo--ll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ま…またもや…!!?爆破 / 2005年02月18日(金)の日記。゜(゜´Д`゜)゜。
またもや 突然の更新STOP すみませんuU

えーーとですね、、
インフルエンザ になっちゃってましたorz
下に記事の 具合悪いーみたいなのも
インフルエンザの前兆 だったらしくて…爆

まだ全快には至っていません。
薬を飲んで安静にーをモットーに頑張っておりまつ 誰

今は 解熱剤を飲んだので少し熱も落ち着いていますが
またいつPCに触れられるか分かりません(´・ω・`)ショボーン (ぁ

でも どっちにしろ来週頭には復活予定なので

しばしお待ちを…!!(は
 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
こめんつは(2)件(・∀・)
はぴーばれんたいん イヴw / 2005年02月13日(日)の日記。゜(゜´Д`゜)゜。

今日は V.D のブラウニー 作りました!!
あ、はい。 何
勿論今年は 友チョコのみ ですが何か?自爆
本命 アリマセーンorz
花の16歳 なのに…orz(どんなだ

今日は体調最悪なので
画像の解説のみです、すみませんuU。゜(゜´Д`゜)゜。

::@:: 焼いてる途中ー♪ミ
       良い匂いが♪うひひ(・∀・)
::A:: 出来上がり直後!!
       ふっくら焼けてて美味いよ〜★ミ多分(*´∀`*)汗
::B:: ラッピングしたもの なかなかでしょ?誰
::C:: カゴに入れて 明日持ってゆきます!!
       あ、持って行くときは袋に入れるけどねw 何

でわでわわ…
レポートなどなどはまた後日。*∵(ノ´∀`)ノ∵*。
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
こめんつは(7)件(・∀・)
バイトバイトバイト三昧 / 2005年02月12日(土)の日記。゜(゜´Д`゜)゜。
今日もバイト行ってきましたー(・∀・)
都合により4時半から!!
珍しく(ぁ 混み混みでした(´・ω・`)ショボーン
あ、バイトとか以前に今日は柏へお買い物ー♪ミ
実は 昨日も一昨日も 柏w 爆
3日連続柏ツアーですって 謎

一昨日は 学校後だったのので近いしまぁなんとなく 柏w

昨日は 遠出は金もないので やっぱり近いしなんとなく 柏w
もうすぐV.D!!
ってコトで ラッピングを買いに行ったのです(●´∀`●)
んでも ソニプラめためた混んでて
とてもじゃないけどまともに見れなかったのですorz
諦めたんですよ 人ごみ苦手なのでuU
まぁ地元で探そうかー って思って。
んで 地元のお店みたんだけど
いやーーー ない ネ爆破
まぢ使えんw素

んで今日は柏ラッピング・リベンジ!! (は
人ごみを頑張って掻き分けて(ぁ
なんとか 購入!!
つらかったです素

あ、そうそう 昨日の話になりますが
柏行った後=夜。
友達と2人で 久々のバーミヤンディナー!! (ぁ
なんだっけ あれ…。えっとーーーー
デザートの なんだか忘れたけど 美味かった!!
バーミヤン行くといつも頼む!!(そのクセ覚えてないとか爆

昨日はプリ合計8枚とりましたw
撮り過ぎです 鳥杉です 若かったです(は
誰かプリ交しましょーw(*´∀`*)ぁ

でわ。
バイト疲れのため(は 今日は画ナシ!!
今日も面白みの無い日記をお送りいたしました爆破
おやすみなさーい。*∵(ノ´∀`)ノ∵*。 早

 
   
Posted at 21:17/ この記事のURL
こめんつは(2)件(・∀・)
勝ってほしいな…!! / 2005年02月09日(水)の日記。゜(゜´Д`゜)゜。
今 サッカーみてます!

日本VS北朝鮮!!


やっぱり 勝ってほしいですね♪ミ。*∵(ノ´∀`)ノ∵*。

がんばれ ニッポン!!(・∀・)!!

埼玉スタジアム 見に行きたかったなー…。゜(゜´Д`゜)゜。
なんだかんだ サッカー見るの好きです★ミ
サッカーしてる人もすごく好きです…!!素 (ぁ
なんか器用にボール扱ってるのトカ見るだけで
そりゃぁもう 胸キュン(殴/瞬殺

とりあえずこれ書いてる今は 1−1 の引き分けなんですけど
この先どうなるんでしょう!!
PKしますかねぇ??!
どきどきー(ノ∀`*)

あ、そういえば今日学校で気になる話を耳にしました…!!
 
 !!(・∀・)Read More(・∀・)!!  
Posted at 21:08/ この記事のURL
こめんつは(1)件(・∀・)
ただいま!(・∀・) / 2005年02月06日(日)の日記。゜(゜´Д`゜)゜。
少し遅くなりましたが…
ただいま帰ってきました!!(*´∀`*)
OFFの方の一件も無事解決、
相変わらず悩みは尽きませんが
それも人生、これも人生♪ミ ってコトで!!(・∀・)ぇ

MAIL・コメントを下さった皆様、
ご心配おかけしました(´・ω・`)
そして、、ありがとうございます☆ミ

遅くなりましたが、これを書き終わったら1通1通読み直して
返信、させていただきます♪(●´∀`●)
どのMAIL・コメントもとても励みになり、
これからも頑張っていこう、と前向きに考える事ができました。

さて、復帰第1日目の日記ですが…

すみません、本気でネタ ないんですorz

今日は1日ヒッキーでして(´・ω・`)ショボーン

とりあえず日程?!といいますと…(聞いてない汗

11:00::起床
        朝ごはん サンドウィッチ(・∀・)んま!(遅
12:00::風呂 (ぇ
14:30::昼ごはん 野菜炒め(*´∀`*)ヘルシーメルシー! (ぇえ/遅
15:00::昼寝
18:00::起きる
19:00::夜ご飯 
20:00::〜PC

そして、今に至ります(は

今日はPC終えたら風呂入って寝る予定!!(ナヌ

ねっねっ??!素で何もないでしょ?!Σd(´∀`;)汗(は

本当今日は 申し訳ないくらい ネタがなさすぎて 素

こんな日に復活させる自分もどうかと思いますが、まぁその辺は大目に見てやってください!!。゜(゜´Д`゜)゜。(どの辺

これからも 末永く 宜しくお願いします♪ミ


 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
こめんつは(5)件(・∀・)
お知らせ* / 2005年01月23日(日)の日記。゜(゜´Д`゜)゜。
突然の更新STOP すみません。
+もう少し この状態続きます。


理由は 簡単に言うと、
ちょっとOFFで色々あって 気持ちの整理がつきません。
精神的に 参ってますuU
軽く 自暴自棄 な感じで。

そんな時にこの場で日記を書いて
読み手の方々を不快にさせるような文章を書いてしまうのは
嫌なので もう少し更新停止にします。

ちょっと 気持ちの整理をして、
少し 心に余裕が出来たら 戻ってこようと思います。

なるべく早く 復活させる予定なので、
しばし お待ちを☆ミ

何かご用件・感想などなどある方は
コメント・MAILにて お気軽にどうぞ。
PC自体はつけると思うので上の2つは見ます。
出来る限り返信もしたいと思います。

:::MAIL:::
xxgyopixxhimexx★yahoo.co.jp
"★"を半角"@" に変えて下さい♪ミ
 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
こめんつは(2)件(・∀・)
ドライアイな1日。゜(゜´Д`゜)゜。 / 2005年01月20日(木)の日記。゜(゜´Д`゜)゜。

今日も特に何もない1日。
昨日書いた記事が消えたのが 未だショック(ぁ
あーほんと最近yaoplogサン 重いねuU

今日は5時間でした。学校♪ミ
ウチの学校は毎週木曜日は決まって5時間★;)
前も言った気がするけどw

放課後は 教室にて、友達のを切ってあげました(・∀・)

机寄せて、ストーブ付けて、新聞紙ひいてw

学校で髪切るとか まぢどんだけですかw
新聞紙を持って行った自分がなんだかおかしくてw

まぁ楽しいからよしとしよーう(・∀・)w(は

そうです、さえこが切ったんです!!(ぁ

へ へへへ 下手くそなのに…!!。゜(゜´Д`゜)゜。

 
 !!(・∀・)Read More(・∀・)!!  
Posted at 20:54/ この記事のURL
こめんつは(3)件(・∀・)
あーーー / 2005年01月19日(水)の日記。゜(゜´Д`゜)゜。
なんらかの手違いで(は

記事 消えちゃいました涙

せっかく書いたのにーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
こめんつは(3)件(・∀・)
弁当箱みっけ(・∀・)は / 2005年01月18日(火)の日記。゜(゜´Д`゜)゜。
今日は(も) 特に何事もなく 学校へ行ってきましたw

1時間目::国語。ヒマ(・∀・)
2時間目::保健体育。ヒマ眠(・∀・)
3時間目::英語。だっけ? ヒマ寝た(・∀・)(最悪
4時間目::化学。先生キライつまんない(・∀・)爆
====昼休み====
5時間目::数学。ご飯後だけあってヤヴァいくらい 眠(。´Д⊂)サインコサインタンジェントー(・∀・)(読みにくい爆
6時間目::理科。ビデオ見ました。1番前なので寝るになれないuU目半開きで起きてました(っ∀・)(キモ

以上!!今日の時間割〜♪(聞いてない
しかも 曖昧だとかw汗

まーーこんな感じで本当何も無さが分かったコトでしょう(*´∀`*)誰


放課後(無意味に大字 爆
友達と2人で松戸(●´∀`●)♪ミ
UNIQLOにどうしても行きたくてw
ほら 寒いカラ 制服の下に着るキャミだとかババシャツだとかが欲しくてねw(色気0%w

とりあえず UNIQLO行ったんだけど
ババシャツないぢゃん!!uU
うそーん((((((ノ゚听)ノ 誰
仕方が無いので 諦めました。゜(゜´Д`゜)゜。

その後は友達が靴下欲しいとのコトで 買いに行きました!!
んでープリ3枚とって マックMで お喋り★ミ

てりやきバーガーのトリオ んま(・∀・)!!
1月はてりやき♪ミ
わわわ…。゜(゜´Д`゜)゜。 太った…uU汗

たーくさん話して のんびり帰宅!!

あ、そうそう……!!
 
 !!(・∀・)Read More(・∀・)!!  
Posted at 20:26/ この記事のURL
こめんつは(1)件(・∀・)
今日は寒ー(。´Д⊂) / 2005年01月16日(日)の日記。゜(゜´Д`゜)゜。

:::左がさえこ、右まちこ
堰F::左まちこ、右さえこ
まちこ かわいすぎ!!!!(*´∀`*)

今日は まちこと2人で 原宿渋谷に行ってきました!!

雨の中 11時ごろ待ち合わせ!!
電車ですたこら いつの間にやら 明治神宮前到着ー♪ミ

ウチらの地元カラは約1時間なのです。 近いね!!

最初は ラフォーレへ(*´∀`*)
とにかく沢山見ました!!(WOW★ミあばうつ!!誰
上から下まで 隅々見てきました♪(怪
まぁ フツウにね(・∀・)何

ラフォーレ後は ご飯食べて 渋谷方面へgo!!(・∀・)!!
渋谷に行きがけ(だったかな?曖昧。
古着屋本舗などなど 古着屋さんとか結構見てきた♪ミ
古着屋本舗で ガイコツ手袋(前から欲しかった!!399円!!
ミニーchanのロンT、タイツ などなどお買い上げ〜♪ミ
まーまーまーまー 安ッッ!!!! 何

ローリーズファームの路面店とか、あっち方面も見に行った YO!!(は

OIOIや何かもゆきました(・∀・)
んでーロフト超えて センター街でプリ撮って(上の画像参照☆ミ
原宿へ戻りがてら ぶらぶら♪

こうやって文章化しちゃうと結構短時間な感じに思えちゃうかもだけど、
実際は結構長時間かかったのです(●´∀`●)

んで。もっかいラフォーレに行きまして〜まちこがローリーズでお買い上げ!!
うらやま うらやま(・∀・)イイナー!! 誰

そして そして 竹下通りにて ピアスやなんかも買えた♪
竹下通りから 駅に向かう途中に……!!


 
 !!(・∀・)Read More(・∀・)!!  
Posted at 22:22/ この記事のURL
こめんつは(2)件(・∀・)
  | →次→  
 
Global Media Online INC.