妨害電波受信中 

April 05 [Thu], 2012, 0:02
仕事の人間関係、まじでストレスたまってる・・・。
口内炎ばっかりできてるわ
 
やっと、モチベーションあげて仕事頑張ろうかと思ってるときによけいなことに巻き込まれてもうやる気なくす。
がんばるけど。
 
辞めたいけど次何したらいいか決めらんないから、まだだめだな。
 

今日の一枚 

January 26 [Thu], 2012, 23:07
連勤だよー疲れたぁ〜。
 
お客様は神様ではありません

久しぶりに更新するなぁ 

November 28 [Mon], 2011, 1:05
相変わらず成長していない私です。

うさぎおいし、かのやま 

December 23 [Thu], 2010, 20:49
なんか割と微妙な創立記念年数ですが、かわいい。

この後ピンクのうさぎは、社員がおいしくいただきました。

すばらしき休み 

October 25 [Mon], 2010, 0:07
閃.光.の.ナ.イ.ト.レ.イ.ドというアニメのOPがムックで少し驚いた。あのOPの映像好き。

なんか今回、奇抜な雰囲気のアニメをよく見かける気がする。

そんな今日は、夜通しでDVD見ます。
なんだかんだで『イ.ノ.セ.ン.ス』しか見たことないですって言ったら、貸してくれました。

思いつきでにっちゃんと観に行った、あれのやつですよ。あれ。


カ.ン.ノ.ヨ.ー.コばんざい★

真っ黒な洗濯物 

October 05 [Tue], 2010, 13:13
休みだったので、昼まで寝て、洗濯中でございます。
アイロン台ようやく買ったから、スーツ自分で洗ってみた。

干したらなんか真っ黒な森が・・・(笑)

洗ってから気づいたんだけど、明日着てくぶんも洗っちゃった・・・。

スーツ着る職業してる人って、スーツ何着持ってるの?七着くらい必要なの?

ザバン! 

October 04 [Mon], 2010, 13:31
お休みかと思ったら、今日は新事務所に待機。
だけどオープンもしてないから、ほんとにヒマ。

出勤途中にメアのフライヤーが打ち捨てられていて、昨日のなんかあったっけと思いながら事務所へ。

誰も来ないから、7th Roseをスピーカーでかけながら待機。

あ、いま、Crimson Fishだ!

ふしぎとストレス解消 

June 10 [Thu], 2010, 21:00
一週間通夜と告別式、火葬場もどってきてまた通夜と連チャンだったので、立ち仕事と緊張で胃が疲れたらしい。

セルベール買ってきた!

胃が弱ってるので今日は食べられないけど、どうしても作りたくなったので、カレーを作ります。

肉ゴロゴロの野菜ガッツガツ!!!!!!!

ルーをなぜか3箱買ってきました。
ほんだしと日本酒を入れます。


今の段階で既に鍋二杯になりそう・・・。

暇なら食べにおいでと、不定休が言ってみる。


オムカレーもいいなー。


さあ、包丁研いで野菜を刻むぞー!

リカバリー不能 

June 06 [Sun], 2010, 22:13
今日は仕事でどうしようもない失敗をしてしまいました・・・。

先輩や上司が動いてくれて、結果的にはなんとかなったから、よかったけど、もうなんというか、私は駄目すぎて嫌・・・。

目の前まっくらになりかけた。自分が悪いんだけど。

せっかく任され始めたこととか、やってみようと言われたことが、これでだめになったらどうしよう。

もう信用されなくなったらどうしよう。

叱られたり怒られるよりも、期待してないから、と言われてしまったようでいたたまれない・・・。

こんなんでやっていけるんだろうか・・・。

いろんな人に迷惑をかけてしまった。

せつないくじ運 

June 05 [Sat], 2010, 20:17
セブンでコーヒー当たったけど、コーヒー飲めない・・・。

ミルク入ってない・・・。

1リットル・・・。

コーヒーゼリーとかにできないかな。

さすがに1リットル分のコーヒーゼリーは食べきれんしなぁ・・・。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
第3者の介入
アイコン画像まさを
» 真っ黒な洗濯物 (2010年10月25日)
アイコン画像ルゥコ
» 真っ黒な洗濯物 (2010年10月16日)
アイコン画像まさを
» せつないくじ運 (2010年06月17日)
アイコン画像ルゥコ
» せつないくじ運 (2010年06月07日)
アイコン画像まさを
» 絶食をしたい (2010年04月19日)
アイコン画像まさを
» お・や・す・み〜♪ (2010年04月19日)
アイコン画像ルゥコ
» お・や・す・み〜♪ (2010年04月11日)
アイコン画像217
» 絶食をしたい (2010年03月13日)
アイコン画像まさを
» ハイドロ・グラフ、 (2009年06月20日)
アイコン画像217
» ハイドロ・グラフ、 (2009年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる