夜の海辺でオナニー

March 09 [Fri], 2012, 22:51
タイトルの通り、昨日の深夜2時から3時の間に知り合いというかマイミクのブタと一緒に海辺でオナニーしたというのも近くのレンタルショップにオナホが捕れるUFOキャッチャーがあって、借りたらんまのDVDを返すついでにオナホを人数分ゲットしてきたんだそのオナホの使い道を求めて、早速そのあと海辺へ移動したのだ湘南市民だから海が近いのだとりあえずちんこの大きさ比べが始まったオレは自分のちんこが小さいことウェディングキューピッドがコンプレックスだったのだが、いざ見せたら以外に大きかったようだまあドングリの背比べであって、実際の相場はわからんがんでオナニー開始となったわけだが、まず困ったのはすでにその日は約3時間前にオレは玉の中を空にしていたため、性欲が全くわかなかったレンタルショップの18禁コーナーに行ってもちんこに全く反応がなかっただから愛する鳴やたまひよのことを考えて、まずはちんこを勃たせることから始めた戦士よ、勃ち上がれしかし作戦は失敗というのも鳴とたまひよは性的な目で見れなかったからだ仕方ないから他のことを想像したそしてなんとかちんこを肥大化させることに成功したよし、次はTENGAの装着だ思えば初めてのオナホであったしかしここでもトラブルが発生したオナホの穴が小さくてオレのちんこが入らなかったのだとにかく力ずくでねじ込もうとした包皮が引っ張られていたかったなんでこんなに締め付けが強いんだよといら立ちを覚えたそして痛い思いをしながら、なんとか奥まで貫いたさて、ここからは本番TENGAのオナニーホールの性能とやらを見せてもらおうかきつくてなかなか上下に動かせなかったまあがんばったがんばった結果イッたでもあまり気持ちよくなかった賢者タイムとともにむなしい感覚にとらわれたそして波とともにうちよせる後悔の念オレは決意した二度とオナホなんか使わねえよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lkyq20jyas
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lkyq20jyas/index1_0.rdf