おススメのハンドクリームは?

February 11 [Wed], 2015, 23:22
しみる事で、使いたくなくなる所もあったりするのです。
やはり、手荒れができてしまうと、それだけあかぎれやかゆみが出てきます。
私は、毎日家事をしなくてはいけない状態なのに、手湿疹がひどくなっています。
最近はじめたのが、ハンドクリームを塗ってから、マッサージを少しするようにしています。
できるだけ手を乾燥しないように、よく見ておこうと思います。
乾燥をしないように、日頃からの注意をするように、心がけるようにしています。
そういう事もあり、私の手はよく乾燥をするようになってしまいました。
そして、家事も手伝ってもらいつもりです。
手荒れがひどい場合は、皮膚科でもらっている薬を使います。
皮膚科に相談に行き、これから薬ももらうようにしていかなくてはいけません。
できるだけ、乾燥をしないように努力をしてはいるのですが、手はガサガサな状態になってしまっています。
手のケアをする事で、きれいな手になれます。
思わず、かいてしまって、そこでかき傷ができてしまうのです。
手湿疹が出てきたとしても、悪化をしないという事が重要だったりします。
改善ができるように、これからはしっかりと心がけれるようになっていければいいです。
すると、ママ友がすごくいいハンドクリームを教えてくれたのです。
ハンドクリームとワセリンを上手に

手がガサガサは恥ずかしいです

手をきれいにケアができています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lkypg1t3
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lkypg1t3/index1_0.rdf