自分好みのお菓子

June 29 [Sat], 2013, 23:03


器材は100円ショップで揃うんですよ。

ヘラ、クッキーの型抜き、デコレーションの口金や絞り袋、それからシフォンケーキなどの型まで売っていました!また、卵の黄身と白身分けが簡単にできるものもありました。
使い方は、ホットケーキミックスで作っちゃいます。
ホットケーキミックスを使って作っても、すごく手が込んだ贈り物って思われるのでお勧めですよ!

あと、簡単なのが、ゼリー作り!ふやかしたゼラチンを入れて固めるだけ。
お店でヨーグルトとかゼリーとか売っているけれど、最近は結構高いと思いませんか?自分で作れば、たくさん食べられるんですよ!

カロリーが気になるって?そういう時は、100円ショップのダイエットグッズでダイエットを。

エステシャン歩依のつれづれなるままに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歩衣782
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lkyhi6a/index1_0.rdf