寝てばかり

April 10 [Thu], 2014, 15:23
昨日の私のことです。ウィークデーは仕事なので、土曜は自分の用事などで精力的に動き回ります。その土曜日、朝いちばん出かける用事の前に、ちょっとコタツに入って寝転んだら寝てしまいました。10分くらい。

 その後、電車で出かけて電車の中でまた寝てしまいました。帰りの電車でも同じ。

 そして夜、お風呂の中で気が付くと寝てました。最近はお風呂につかっているとほぼ100%の割合で寝てしまいます。幸いすぐに気付いて起きますけど・・・ずっと寝てておぼれたら大変です。

 なんだか1日中、ヒマがあれば寝てる感じですが、夜にはまたしっかり寝るのです。春眠暁を覚えずってことなのか、新年度が始まって仕事の環境もかわり、やっぱり疲れているのか。

 疲れをとるのはやっぱり睡眠ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななみ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lky559yj/index1_0.rdf