プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lkuttpucscokg
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
シリアナ / 2009年02月26日(木)
「シリアナ」という映画のタイトルを聞いて尻穴が浮かぶのは勉強不足の証拠ですか?






最近は洋画もそのまま原題で上映するようになってきていますが、シリアナとかシッコとかは邦題をつけても良かったのではないでしょうか?シリアナ見てきたとか、シッコどうだったとか結構聞きづらいのですが…。






どーも18歳の男です。私は根っからのテレビ・ラジオッコなのですが、「今一番面白い番組は何だろう?」そんな基本的な疑問にぶつかったので質問させていただきました。皆さんが今一番面白いと思う番組は何ですか?教えてください。






こんにちは。単なる「豪華キャスト」とは別の意味での質問です。今、私は「ロード・オブ・ザ・リング」にハマってるんですけど、今日ふと気がつきました。出演者みんなの事が気になってることをです。ヴィゴやイライジャやショーンやオーリーはかっこい







「シリアナ」. 内容紹介. 中東で活動するベテランcia工作員ボブ・バーンズ(ジョージ・クルーニー)は、自らの任務に信念を見出し、ciaの仕事に人生全てをささげてきた。しかし、息子の大学進学を機に、現場から引退したいと申し出る。 ...






今日のレンタルDVDは社会派「シリアナ 」 (初見) 2004年 2:07 6.43Mb/s 448kbps(DD) サラウンド感:★ 音質:★★ アメリカと中東産油国をめぐる争い事や噂される陰謀とか、 色々と映画にされてて、まぁ個人的にも程々には観知ってはいます。 ...







 
   
Posted at 05:36/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!