何のアニメだ…。 

February 18 [Mon], 2008, 11:59
これ…

なんのアニメだ?

深夜アニメ………;


けい?ちひろ?れんじ?

誰??マジでだれ??

ひろの先輩??え??(やめろ

なんだぁ?こりゃあ……。

てか早く寝ないとネェ……。
 

全問制覇★! 

February 14 [Thu], 2008, 6:41
麻鈴でス。





ただいま、赤ペン先生をやっている麻鈴、、

全然分かりません 泣;


英語と数学が悩みまくりでス、、

イマイチ納得いかなくて。

麻鈴には論理的なコトが苦手ですねぇ

だから国語とカ、音楽、美術は

好きなのですねぇ、、




ああ〜っ

頑張らないとっ!!

今日中に終わらせまス!!!!


なので、、さよならっ★://

パーキンソンの法則。 

February 05 [Tue], 2008, 2:27
先日同級生の結婚を祝いつつ、お酒の席で
中学時代の友人(彼の家は地元で2番目に古い会計事務所です。現在修業ならびに勉強中)と
「遊び」のはなしになりました。

「何して遊んでるの」と聞かれたわけですが
「遊ばない」と即答した自分に拍手!

「いま、社会で活躍している人は、このくらいの年のとき
遊んでないし、寝てないよ」

ほらー。

ちょっとレベルの高い酒席じゃないですか。

…というわけで、昨日のブログ更新できなかったことへの言い訳です(そう)。

まめに動き回っているわけです。

パーキンソンの法則は、中谷彰宏さんふうに言えば
「トランクは上から乗ればぎゅうぎゅうに入れても閉じる」
というものです。

そして今日もばったり寝ます。

おやすみー

もう金曜だ(笑)!

動物園 

January 19 [Sat], 2008, 4:20
みなさんお久しぶりです。



この挨拶、最近何回も使ってるような・・・。それくらいパソコンから遠ざかってる私。



前回、体調不良をにおわすような記事から更新していませんでしたが、



ひー君も私も元気です♪




今年は猛暑で、9月中は「夏はいつまで続くの??」な〜んて思っていましたが、



最近、朝晩寒くなってきたなぁって思ったらあっという間にすっかり秋になってしまいました。



秋といえば行楽の季節!!という事で、日曜日に動物園に行ってきました(^^♪



今回行ったのは、私が小さな頃からある市が経営する動物園。



ずいぶんと長い間来ていませんでしたが、最近改装された様できれいになってました。



入り口を入り、まずはペンギンさん。



思った以上にたくさんのペンギンに私は喜び、ひー君を抱きかかえて見せたのですが、



ひー君は「何これ????」と不思議そうに見てました。



次にシマウマ、キリンゾーン。



シマウマに向かってはお得意の「ワンワ〜ン!!」。いやいや、犬じゃないし。。。



キリンは手の届く位の所から見れたのに、ひー君は怖かったのかあまり興味を示さず。。



父ちゃんにしっかりしがみ付いて恐る恐る見ていました。









やっと興味を示したのがふれあいゾーンの「プレーリードック」。



やっと自分より小さな動物に「ワンワン!!」と言いながら近寄って行き・・・









地べたに正座し、一生懸命触ろうとしていました^m^



その後、ライオンやクマ、ワニ等を見て、最後に最近新しくなったサルのゾーンへ。



サルの種類は豊富で、ニホンザルやマントヒヒなど見たことある種類や



みたことない珍しい種類まで。



私が気になったのは「ブラッザモンキー」。



とにかく顔がおかしくて、思わず写真をパチリ。









最後に池にあった足こぎのスワンボートに乗り、足をガクガクさせながら家路に着きました(笑)



久しぶりの動物園。



ひー君はイマイチな反応でしたが、母ちゃんは思い切り楽しみました(*^^)v



ここの動物園の近くには遊具がたくさんある大きな公園があるのですが、



ものすごい人で、まだちびっ子のひー君は危ないと思い、遊ぶのを断念。。



今度はこの公園にも遊びに来たいな。。。



久しぶりに家族団欒、楽しい一日でした♬
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lktobe742
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 全問制覇★! (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» パーキンソンの法則。 (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 動物園 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる