柳生だけど小松原

March 07 [Mon], 2016, 15:44
もともと読書は好きでしたが、近頃はネットに時間をとられてしまい、昔読んだ本も何があるのかわからないくらいになっていました。老眼鏡を買ってみたら、これまで読むことのなかった純文学を読むことも増えて、しっかりした文章と思ったものも結構あります。
動物好きだった私は、いまは猫を飼っていて、ほとんど生活の中心というくらい、かわいがっています。犬を飼っていたときと比べ、猫の方が扱いやすく、散歩と予防接種にもお金がかからないので助かります。
障子紙が破れたり壁紙がはがれるといった欠点を考慮しても、猫のしぐさの愛らしさは格別ですし、ほっこりします。家の猫を実際に見た友人たちは、癒されるね・・って言うので、私としてもまんざらではありません。
猫は個体差もあるかもしれませんが、ペットとしては申し分のない要素を持っていると思うので、家に帰った時に癒されたいという人は候補にいれてみてはいかがでしょうか。
あと、友人が子供ができたのよーとちょっとはにかんで知らせてきました。私も早く子供が何人か欲しいなぁと考えています(笑)
それに妊活を頑張って葉酸サプリを飲んでいるのよね・・・。優しい子が欲しいな☆彡
ジムに行ったり仕事の資格を取ったりやることが多すぎて毎日が追い付かない感じ?でもこんな風な幸せが楽しいのがラッキーですね^^
明日は休み!なので、行きたい所に行きます。9時に起きて急いで洗濯して靴をみがいて・・スイーツのお店で友人と待ち合わせ、遊びます〜☆彡☆彡☆彡
実のところ行列のできるカフェバーにも行きたかったんだけど時間がないから来週に独りで行きたいと思ってる♪あ、子供が産まれたらそんなこと言ってられないね^^
残業無くて良かった!m(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yui
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lktigefgltecat/index1_0.rdf