変更 

March 15 [Wed], 2006, 23:22
ブログ変更しました。

ので

こっちでの更新はもうありませ、ん!


別ブログへドゾー!

 

March 12 [Sun], 2006, 2:18
我が家の体温計によれば、私の現在の体温は三四度八分!

って嘘っぱち体温計め。(ぎゃ)

軽くななどごぶは超えてるだろうがボケ(暴言)
ううー近所の病院行ったら二十分待たされ三分で診察終了。

って嘘っぱち医師め。(こら)

何かなっててもこりゃわからんので別な病院に行きたいと思います。
あれ、桜田の行った病院ってどこですか。電話番号教えてください。
うう、ちくしょう、本当に肺炎だったらどうするんだよお前……

ところでチャットに参加させていただいた方がいきなり「隣の県の方じゃ…!」と仰られたのでなんでだ?どこでわかった?と思ってたら桜田つながりでしたw
ともえさんて方ですー。
世間は狭い、よなぁ……(しみじみ)

つーか具合が悪いなら寝ろと小一時間(現在午前二時半)(だって某所でチャット盛り上がってるんだもの…エロス!)


つーわけでぱちれす+私信!

白夜行 

March 09 [Thu], 2006, 22:04
本日二度目ブログですが、ちょっと衝動で日記的な。

白夜行……!!!!

号泣でしたよ、今回は。
前の、刺されて「言わなかったじゃんよお…!」って半泣きな松浦さんも相当泣けたけど、いや、今回は、いや。

まーどこで泣いたって、ラストの方で義理母を殺そうとする雪穂。それを止めて「二度目はだめだろ」って呟く亮司。ここで半泣きですよ私。

それから図書館の人(谷口さん?)が亮司の卒業証書を持って母親のところに行って、
「今彼どうしてますか?!私、彼のこと好きで……!」
って言ったら、母親は谷口さんに飛びついて、キレたのか?って思ったら、
「ね?いい子だったでしょ?!あたまががよくて、できた子だったでしょ?!」
って言うんです、よ。ここでもう号泣ですよ。おかあさんはね、やっぱりこどもがすきなの。

亮司は雪穂の変わりに雪穂の義理母を殺すの。殺すのよ…!切ない…!

泣いたわー…もう、今までの話の中で一番なきましたよ。今9話か。これ何話で終わるんだ、11話?
最終回ボロボロになりそうっすね……


レコメンはてっぺんまわってから、何かあったら追記しまっす。

追記:
寝オチった……
あいちんのコーナーでオチちまった、よ…
とりあえずメモったのはこれだけ

歌振り
緑「かんじゃにえいとでひーといずおんですどそー」
薄い…!声が薄いよよこやまさん…!

なんかちょう棒読みだったのねw

あそぼう 

March 09 [Thu], 2006, 19:46
ウルフルズ
桜田にウルフルズのベストを借りてほくほくな黒水です。
久しぶりに「あそぼう」を聴いてにこにこっす。笑顔になれるよね!ウルフルズ!
ほんで「大阪ストラット」が素敵過ぎてどうしようって感じです。ラブ!
「かわいいひと」も好き。あれいいーねー。
「明日があるさ」を聞いて、ドラマを思い出し、て、論部……赤金ー!(おい)あれこそがいいSMの典型なんであのタイプを久々に書きたい、よ!うわーん!(行き着くところはホモらしいです)



がGMOに侵食されてから調子がおかしいんで変えようかーて感じです。
ていうかこのブログで相当やらかしてますね私。
モロ下ネタ吐いたりとか
蜂の生理の重さ考えたり
水着にしてみたり
皆さんに胸の大きさアンケしてみたり
メイドにしてみたり
ちょびっツってみたり
コネタばらばら振りまいてみたり
そんなブログが好きだと言ってくださるお客様もとい変態様(ラブ!)もいらっしゃる。
すばらしいね!


女子高。#09
バレてました、というねw
これくっついた、の?(聞くのかよ)
黄色が恐ろしいほど不器用ですよ。桃は逆に女の子の潔さがあると思うの。
そのうち黄色が慣れてくるとまた突発SSで書きたいネタなんかがあったり、ね。
女の子同士で何がいいって、目立った受け攻めが無いことですよ。リバなの。
女子高。ではそれが実現できてよかったなーってね。全部リバでね。


は!
今日はあれですね。ラジオがありますね。どうせてっぺんからですけどね(涙)
それから「した!」に役職と荻萩が出ますね。でも白夜行とかぶるんで録画ですね。
ネプリーグのいのうえさんはホンマありえんと思った。
PとTで迷いアミダをするいのうえさん。答えた後でアミダの用紙をこうもっさんが取り上げ見てみると、上の方にぐしゃぐしゃとペンで消した痕が。これは何?と聞くと、答え。
「最初上にPとTって書いてもうたんですよ…」
行き着くところは真っ白だぜ?!(悶)
ああ、あのこは宇宙人にちがいないよ。(真面目)


バトン&ぱちれす!+私信

二回 

March 06 [Mon], 2006, 23:24
二回この文章が消えてもう嫌って感じです。
いっぱい書いてたんに…!
もう要約で書きますよ(不精)



前に書いたのを発掘。女子高紫。青もいたんだけど微妙でカット。
ていうか英語の問題用紙の裏。えー!
因みに台詞は『モス! 木苺の食いたいv』です。知らんわ!


シスプリ?3
先生その人かい!とか親だれやねん!とか色々あると思いますが。誰やろね?ほんまw
1は反応薄かったのに2は反応があり。もしかして前にここで『反応薄かったですがー』みたいな事書いたから?む、無理せんでええよ!(小心者)
とりあえずこれでネタ出したので一応〆時かなと。
もし書けよー!って方いらっしゃいましたら小ネタ投下大歓迎。使わせてもらうやもしれませ、ん。


拍手
をやっと変えましたー。ふー。
これは全部投下物ですね。皆さんサンクス!


オリジ
ずっと放置してるオリジサイトがあるんですが、最近になって感想色々頂けて時間差?!って感じですがすんげー嬉しいです。ってここで言っても意味ないんですけどね!ぎゃ!


バトン&ぱちれす!

野球 

March 04 [Sat], 2006, 16:08


桃「かのーしまいみたいやね!」
黄「どっちがどっちやねん」

って私のあほ!あほ!(自分の頬を打ちながら)
でも黄の乳はよくできt(ry

まってー勉強せなあかんでしょーわたしー数T演習今日片付けるって計画はいづこへー?

高校生。一年組。
黄「もしもし?今何してた?」
黄緑「…ゲーム…」
黄「…テスト中やでな?」
黄緑「ちゃうねん!これ終わったらすんねん!」
黄「絶対せぇへんやろ!いつや?!終わるんはいつや?!」
黄緑「うわめっちゃイライラしてる!なに?テスト中やからか?せーりやからか?」
黄「両方や」
黄緑「……ん、かわいそうにな…で、何の用事やの?」
黄「…にほんし、の、範囲ってどっからどこまで?」
黄緑「えっ?!範囲?!知らんの?!私より悪いやんか!うわ!」
黄「うっさ!うっさいねん!メモってはおったぞ!」
黄緑「ちゅーかいっつもうっちに聞くやん。うっちは?」
黄「電話したら、『今テスト期間中なん?』やって」
黄緑「…………そら、重症やな」
黄「おん。月曜バリバリ弁当持ってくる気ぃやったで、あのこ」

いかん!日本史もまとめやらなあかん!(結局できなかったらしい)
数T!二次関数ガッデム!


野球
まるで興味が無い野球ですが、アジア大会?昨日テレビ付けたらやってて、うわー!日本対中国で一対一、ってホームラーン!日本ホームランで二対一になってヒャッホー!
って、興味なくても興奮はできるようでし、た。(えー)
で、録画してたイロモネア見て(相当おもしろかったぜ。役職やっぱ最高。毒舌のモノマネ一個目相当ウケた。変幻姉さんも良かった!そんで毒ー!あべちゃんの髪の毛ー!正月にやってたよしだの舘さんのモノマネが残って離れん)、それからまたテレビに変えた時に、得点板。
日本対中国 五対二
ひぃやあー!勝ってるー!勝ってるよママンー!
でもその後で試合中なのにイチロー選手のフューチャーばっかしてて、ちゃうやろ、と。野球は九人でやってるんですよ、とぼんやり。チーム戦なの、野球は!
と、直ぐに試合とか見ると興奮できる黒水でした。
K−1とかも相当だよね!(にこ!)


また追記するやもっす。

 

March 03 [Fri], 2006, 22:12
ラジオで「何でもSMで分けんな!」と緑に言われた紫ですが、私の周りでも相当SMで分けています。今日はその話を少ししたいと思います。


メレンゲの気持ち(という番組がある)
普通のトーク番組、メレンゲの気持ち(土曜のお昼からあるよ!/回し者?!)ですが、私はふと考えたんですよ。
メレンゲの気持ちってどんな気持ちやねん。と。

あさぎは「あんたはまた変なことばっか考える!」と言われてから「白いですよーふわふわですよー」という回答を貰いましたが、それは断じて気持ちではない!メレンゲの状態だ!と断りました。

遠い親戚である先輩は、「あんたの脳みそ、いっつもいっつもどうなっちゅうがよ一体!」とさんざん言われて答えてくれませんでした。酷い!

ただ、またしても明確に答えを導き出したのは久遠・桜田と三人での会話から。
「あれは卵白やから…」
「黄身と離れて『悲しい』?」
「や、最近は怠けすぎや!って思うがやない?」
「なんでよ」
「自動泡だて器使いやがって!痛いわ!」
「ああー!なるほどー!」
「ただその痛みが最近気持ちいい
「えー?!(爆笑)」
「痛っ!痛いわ!でも気持ちいい……
「あっひゃっひゃっひゃ!」
「何この快感は…!って事やね!」
「あ、やからつまりメレンゲの気持ちとしては、Mだと」

まとめ:メレンゲの気持ちはM


マックにて(標語はウロっす)
久遠とマックに行ってたら、トレーの下にしいてある紙を見て、久遠が「え、えぇー?!」
「どした?」と聞くと、見て!と指差された所には。

『彼氏も知らない笑顔ができます ワタシ×M』

どうやらバイトの勧誘らしいが、わ、ワタシ×M−?!S宣言ー?!
そこには笑顔で写っている女性の姿が。う、うん…Sなんだね……!
彼氏はどうやらMっ気の無いひとだったらしいです。
他にも、

『気分が落ち込んだときは、あえてバイトを入れる ワタシ×M』

職場プレイー?!

『学校では気付かなかったことに気付きました ワタシ×M』

め、目覚めたー?!
などなど。気になった人は見てみるといいよ!きっと会話も弾むよ!(嫌だ)

まとめ:今バイトを探しているS女&M男は今すぐマック!(ミスタードーナッツも要チェック)


バトン!

握り飯 

March 03 [Fri], 2006, 0:58
ラジオ
毎度のことながらてっぺんから一時間な田舎。
紫、子供は11人ですか。多いな。
先生の友達は、現在子供13人という人がいらっしゃるそうですが。おま、奥さん大丈夫なのかそれ。
んで橙!舞台練習、えー?!なにそれー?!w「はっはーん!」て高笑い、て。

トップシンガー紫w
そしてまさかのあいうえお作文大失敗。
確か少クラでのあいうえお作文でもトリでこけてたよ、ね!

オチいいっすねー!
緑「なのでね、是非レンタルじゃなくご購入を!」
紫「綺麗にいってたのにお前!」


ひなまつり
ですよ、三月三日。
雛祭りですよ。
ヒナ祭りですよ。(ん?)
や、それだけで何もありはしませんがw
そうだ、年度末で道路工事があちらこちらで…
毎年年度末は道路がボコボコっすねぇ…


バトン
ユキちゃんから大量バトン!とりあえずいっこ。
【愛用バトン】
@愛用のバッグ
└出かける時は千円で買った、なんつーんですか、普通の袋、です?
  肩にかけれるさ、あのー、…バッグです。(どう言えばええんやろ)
  灰色でシンプルに花びら?が。dandelionと書いてあります。
  外付けチャックあって助かってます。

A愛用の靴
└靴下履かなきゃならんときはもう三年くらい使ってるスニーカー。ニューバランスです。やっかし灰色。
  んで、他は黒のパンプス。ずっとサンダルだったけどみっともないわー!て怒られてから買ったもの。

B愛用の帽子
└帽子似合わないんで………(哀)

C愛用の化粧品
└基本化粧しないのでー。
  使うなら下地がアクメディカで適当にばーってやってから、ファンデはファシオ。

D愛用のパソコン
└今使っているのは何なんだろう。窓の何か。テレビ見れるんで重宝してます。
  でもまだ二年もたってないのか、な?経ってる?三年目?

E愛用の携帯
└何故か「あんま使ってる人見たことないで!」といわれる関係ないぜー!な機種(つまりボーダフォン)
  V603のシルバー。親戚のナイスミドルと全く同じで運命を感じた。

F愛用の車
└ザ・無免。

G愛用のお風呂グッズ
└無いなぁ…

H次に回す5人
どうします?やります?
桜田(うん、伝染りますた。これ、ほんま血ぃ出るで?!)
隼人


ぱちれす!

CP 

February 27 [Mon], 2006, 19:58
妹に「もうやすだと性別を交換すればええがって」と言われます黒水です。
確かに男顔な上に年々拍車かかってますが。


カレンダー
が、届きましたよ!
久遠にまとめて頼んでいたので今日になりました。
でもその週がくるまで捲らない。我慢の子。が・ま・ん…!(c)リボーン
とりあえずパッケージのレッドの技にでらウケしております。


コナン
※ちょっとCP話あるんで注意!
ちょっと女体オールキャラギャグサイトにあるまじきCP話ですが、ちょっと聞いて!聞いて!!
今日のコナン、エンディングちょっとだけ見たんですが、刑事コンビはめでたく結ばれたんですね!
あの二人はごっつ好きやったんで嬉しい限りですが、で、今日見てふと思った。
あれ、

なんか高木刑事のヘタレっぷりといい、佐藤刑事の年上姉御っぷりといいまさに橙赤!
と思ってから、もう車の中での会話なんかが橙赤にしか見えなくなってさぁ!
あー!(じだんだじだんだ)
バックシートは緑と紫でお願いします。


シスプリ?
の反応が特に良かったわけでもないのにぼろぼろ小ネタが湧いてきます。なんだってー?!
いや、いいんだ。だってこのサイトは私がやりたいようにやるサイトだか、ら!
ついてこれるやつだけついてこーい!
今日アプする、かも。
やっかし下ネタが多いです(……)



ウルフルズ、エエ曲歌うなぁ…(しんみり)(サムライソウル)

以下桜田からのバトン

品詞分解 

February 26 [Sun], 2006, 21:28
品詞分解なんてゲロですよ!(何事)
つーか品詞分解のテストで八十点以上取らないと単位無いとか何の冗談だゴルァ
メッセで品詞分解の問題を久遠に出してもらったりしてま、す…(久遠はもうテスト合格済)
ガッデム助動詞!補助動詞!

じゃあ、活用は? というのを久遠がタイプミスして、 しゃあ、活用は? ときたので、シャア活用っていけるんじゃね?!と盛り上がりました。え、えぇー?

オォウ…倫理と日本史を今日中にまとめ…いや、明日の朝までにまとめなければ……(ノート取らないからだよ黒水さん)


HN
ところでついこの前珍しく桜田から着信がありまして、何の用事かと(今『幼児化と』ってIMEがナチュラルに反応したよ)思えば、
「今のハンネがしっくりこんなったき、何か考えて」
って、えー?!
そんな大事な事人任せにするんじゃありませんよ!考えたけど!
なんかしっくりきたのがあったんですって。まぁ。
ええんかいと思わず裏手突っ込み(by携帯前)


シスタープリンセス?
のネタが出てくるんです、け、ど……
だって全員姉妹ウワァアン!!
あれが三馬鹿OLとかでもいい、ね!それで妹達は学生でとか!ね!
会社帰り ばったり会うスバルとシンゴ

赤「あ、ひーなー!」
紫「あれスバル、今帰りなん?」
赤「まぁね。久しぶりに定時やわー」
紫「あ、ユウは飲んでくるって」
赤「例の彼氏と?」
紫「あれ別れたんちゃうん?」
赤「まじでか!あ、今日の晩飯は?」
紫「興味ゼロかい。んまぁ、久しぶりやし、焼飯」
赤「塩味濃い目でな」
紫「ふつうや、ふつう。足したかったら後で足し」
赤「あーい。あ、コンビニ行かな」
紫「何ぃ」
赤「タダヨシからメール。プリン買うてきてー!て」
紫「あはは、じゃあスーパーで一緒に買おか」
赤「あ、せやな」

アフターファイブ!(にこ!)


ぱちれす!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lkrtrr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる